新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

【ブログ引っ越します】
長い間FCブログでお世話になりましたが
Amebaブログに引っ越します。

http://s.ameblo.jp/naturally627/

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリ:ひとりごと

【交流戦】
久しぶりに京セラドームへ
オリックスxジャイアンツ戦を
見に行ってきました~^o^

しばらく行ってない間に駅前に
イオンが出来てて、駅とドームに
直結しててビックリ!

そこでランチして、スタバで発売したばっかりのベークドチーズケーキフラペチーノ♪

意外とコッテリしてなくて美味しい💕

試合はゴロの間にもぎ取った1点をなんとか最後まで守りきって勝てた。

なかなかチャンスで打てない打線…
内海はよく頑張ったね。

大好きな亀井は打つ方はイマイチやったけど守備でファインプレー😍

生の試合を見るのはやっぱ楽しい♪

ジャビットも来てた😊


カテゴリ:GIANTS

【TUBEライブビューイング】
今年デビュー31周年のTUBEの
ライブビューイング企画第3弾。
前田さんの喉の手術後初のライブを
東北から生中継。

最初の約40分は東北震災の翌年の
復興支援ライブのドキュメンタリー。
そのあと、岩手の釜石PITという
会場から全国42カ所の映画館へ。

しばらく歌ってなかったせいもあって
出だしはちょっと不安定でかすれてたけど
歌ってるうちにどんどん声が出て。
全9曲歌い上げました^o^

☆セトリ☆
青い悲しみの向こうに
A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~
花火
湘南My Love
十年先のラブストーリー
RESTART
そんなもんさ
空と海があるように
Smile

ガサガサ感が取れてて歌声は大丈夫そう。
あとは前ちゃんの体力が心配^_^;

写真は公式サイトから拝借(笑)
またお太りになられたようで💦

野外ライブまでに少し体を絞って頂かないと…

明日6/1はTUBEの31th birthday♡



カテゴリ:TUBE

【インストナイト@大阪】
‎GALNERYUSのギタリストSyuさんと
キーボーディストYUHKIさんの
インストナイト@大阪 ‎楽しかった~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

‎相変わらず演奏カッコよすぎ!

前半はほぼノンストップで全9曲。

後半はトークメインで最後に3ショット撮影会♡

ラスト1曲弾いてくれて終了。

セトリとかMC載せたいけど㊙︎

‎とりま、夏ぐらいに先日のツアーファイナル
豊洲PITでのライブDVD発売、そのあと年内にツアーの可能性あり♪だそう。



カテゴリ:音楽

【須磨離宮公園】
天気がいいので散歩がてら、家から歩いて15分程の距離にある須磨離宮公園へ。

土日ともなれば駐車場待ちの車が長蛇の列です。

開催中のローズフェスティバルはUPしきれないほどたくさんの種類のバラ•*¨*•.¸¸♬

観賞温室ではもう紫陽花が咲いてました。

多肉植物コーナーも可愛い♡


入場料400円でこれだけ楽しめるならお得♪




カテゴリ:ひとりごと
| Top Page | Next
