TOP宝塚歌劇

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

【花組・ME AND MYGIRL】
‎花組・ME AND MY GIRL楽しかった~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

‎まだ始まって1週間だからかな、みりおくんの完成度は100%ではないような感じやけど…

今まで瀬奈さん、真飛さん、龍さんのミーマイを観たけど、みりおくんはまだ物足りなさを感じる。

あくまで個人的感想です(笑)


花乃まりあちゃんは、歌も演技も素晴らしくて、サリーにピッタリだなぁ^o^


月末に役替わりバージョン観るので、また違ってくるかな…


帰りに、わたせせいぞうラッピング電車にやっと遭遇出来た•*¨*•.¸¸♬



カテゴリ:宝塚歌劇

【雪組 るろうに剣心】
今日はAnniversary兼ねて宝塚へ。

兵庫県に住んでいながら宝塚温泉には行った事なかったので、ホテル若水でランチ&温泉^o^

お造り、神戸牛、カニ鍋…どれも美味しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そのあと1年ぶりぐらいの宝塚観劇。
雪組‘るろうに剣心’初日でした♪

2番手さん目当てで行ったけど、蒼紫役の月城かなとさんがイケメン過ぎてハマりそう(*≧艸≦)

なんとっ、客席には原作者さんはもちろん、涼風真世さんやAKBのまゆゆ、山崎育三郎くんまでが観劇に来てたんです!残念ながらまゆゆと育三郎くんの姿は確認出来ず(´・_・`)

映画でしか観たことない‘るろ剣’ですが完全宝塚版ってとこでしょうか。でも楽しかった•*¨*•.¸¸♬

観劇後は焼肉~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

贅沢三昧の1日でした(笑)




カテゴリ:宝塚歌劇

【日帰りカニカニ】
今日は久々に会う友達らと加賀温泉へカニカニ•*¨*•.¸¸♬

刺身、ゆで、焼き、鍋、雑炊、天ぷら、茶碗蒸し、甲羅焼き、味噌汁、オデザ…お腹いっぱい(^∇^)

ゆっくり露天風呂にも入れたし♪
楽しい時間はあっという間(´・_・`)


余談ですがホテルのフロア内に桑ちゃんのサインが飾ってあってビックリ(笑)





カテゴリ:宝塚歌劇

【凰稀かなめコンサート@大阪】



今日はかなめちゃんコンサート
@大阪でした~♪

内容は東京と同じでしたが
中盤のコント?(笑)は
大阪バージョンで面白かった(*≧艸≦)
東京より盛り上がってたなぁ。

会場に飾ってたお花がミッキー&ミニー
で可愛かったので📷パシャリ。

今日の美味しいもんシリーズ(笑)は
お粥専門店の幸福粥店(ハッピーコンジー)。

テレビでお粥がダイエットに効果的と
言ってたので最近お粥を食べるようにしてます(笑)

で、検索したらここのお店が
ヒットしたので行ってみました。

テレビでも何度か紹介されてる
有名店みたいですね。

コースより単品で海鮮粥と小籠包注文。
なかなか美味しかったo(^▽^)o

ランチ後にスタバ行きたかったけど
(今日発売のフラペチーノが気になる…)
けど開演ギリギリになったから断念^^;

でもライブ後にヨドバシの
カフェコムサへ行って
ピーチパインとマンゴーのタルト
食べれて満足♡

いつの間にかリニューアルオープン
してたの知らなかった^^;

ツバメのアートが可愛いけどなぜにツバメ?(笑)

大阪は美味しいものいっぱいで困る(笑)


カテゴリ:宝塚歌劇

【柚希礼音 ザ・ラストデイ】
柚希礼音 ザ・ラストデイ 中継観てきました。

全国の映画館はもちろん、
さいたまスーパーアリーナ、
そして台湾の映画館でも中継された
今日の千秋楽。

ホントにレジェンドと呼ばれるにふさわしい、存在感のあるトップさんですね。



カテゴリ:宝塚歌劇

【七瀬りりこホワイトデーコンサート】
元宙組・七瀬りりこちゃんのコンサートに行ってきました♪

歌の上手いジェンヌさんはたくさんいるけど、初めてエトワールを聴いた時は鳥肌が立つほど感動☆

退団後はミュージカルや歌の活動してて、今回初めて関西でのコンサート開催。

宝塚では有名なホテル若水のラウンジで少人数ですが至近距離で、りりこちゃんの歌声聴けた♪

私もそうですが、りりこちゃんが宝塚で1番好きな演目“スカーレットピンパーネル”の劇中曲“あなたを見つめると”や、エリザベートの“私だけに”も聴けて大満足(*^^*)

小池先生に「ぜひ宝塚以外でスカーレットピンパーネルをやって下さい!ってお願いしておきます(笑)」

ぜひお願いします、小池先生!(笑)

りりこちゃんは兵庫県出身で、
お母さんが声楽家とのこと。
トークも面白いし(笑)

余談ですがテレビ東京のカラオケバトルで、宝塚OGでは初の優勝もしてるんです!

6月からの東宝エリザベートにも出演されるそうなので、皆さん“ちゅーもーく”(笑)

カテゴリ:宝塚歌劇

【星組•黒豹の如く/DearDIAMOND】



星組•柚希礼音くんの退団公演
チケット取れなくて諦めてたけど
当日券狙いで早起きして大劇場へ(笑)

平日なのに予想以上の列が…
午前も午後も立見なら入れるようで
せっかく来たから立見ででも観ようかと
並んでると、何処かのお姉さんが
「B席で良ければ」とチケ譲ってくれた(≧∇≦)

2階席とはいえ、立見より全然いい♪

かなめちゃんに続いての退団公演観劇。
お芝居はまぁ普通だけど、グスタフの
旅立ち方とは全然違うね^^;

星組さん自体ひっさびさやったけど
礼音くんは相変わらず男前やし
イケメン揃いであちこち見るのが忙しかった(笑)

ショーはかなり楽しめた!
まさかの礼音くんの2階席登場には
ビックリで嬉しいサプライズ♡

後半はやっぱりサヨナラ感満載やけど
かなめちゃんの時は穏やかにサヨナラ、
礼音くんは華やかに退団って印象。

大楽の中継チケット当たれば行きたいなぁ。

せっかく都会に出たついでに(笑)
大阪でBROTHERS Cafeで
期間限定のパンケーキ食べたo(^▽^)o
マシュマロが美味しい♡

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page | Next
