TOP観劇・映画

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

【地球ゴージャス】
職場の同僚らと、‘地球ゴージャス’観に行ってきた^o^

どこまでが台本でアドリブなのかわからんぐらい面白かった•*¨*•.¸¸♬

大原櫻子ちゃん、めちゃ歌ウマ!

岸谷さんもあんなに歌って踊れるとは意外(笑)


城田優くんは相変わらずカッコ良かったけど、こっちよりエリザベートの時の方がいいなぁ。

‎帰りに ‘幸せのパンケーキ’に行く予定やったけど、予約だけでいっぱいらしく、諦めてgramに。これもフワフワで美味しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




カテゴリ:観劇・映画

【キャラメルボックス‘BREATH’】
10年以上ぶりに劇団キャラメルボックスの公演を観に行ってきました•*¨*•.¸¸♬

まだ上川隆也さんが出られてた頃。
‘俺たちは志士じゃない’と
’さよならノーチラス号’だったかな。


劇団30th クリスマスツアー‘BREATH’

今公演のメインテーマを同じく
デビュー30thのTUBEが手がけた
って事もあり、新神戸オリエンタル劇場へ。

迷ってたけど当日券あったので観劇できました。



それぞれ違う物語が同時進行なんだけど、全てが繋がってる。

泣きあり、笑い…かなりあり(笑)
ホッコリ出来る舞台でした(*^^*)


ただちょっと気になったのは、西川浩幸さん。

かなりのベテラン俳優さんなんだけど
演技というかセリフが…(´・_・`)

どうしちゃったのー?って言うぐらい
カミカミで…逆に心配になって。

昔に拝見して以来だけど、
こんな人だったかなぁと思うほど…。

結構重要な役どころなのに
この方のセリフの場面のたびに
こっちがハラハラしてしまって(^◇^;)

今日はたまたま不調だったのかな(・_・;


劇中ではTUBEの‘クリスマスローズ’と
来月発売になるシングルにも入ってる
‘Love In White’が使われていて、公演とピッタリ合ってます♡



神戸公演◆11/19~23 新神戸オリエンタル劇場

新潟公演◆11/28~29 りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場

東京公演◆12/10~25 サンシャイン劇場

TUBEからのお花も飾られてました♪

お時間ある方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ:観劇・映画

【ミュージカル‘レ・ミゼラブル’】
2年ぶりの上演‘レ・ミゼラブル’観に行ってきました♪

何度観ても感動します(/ _ ; )

前回同様 福井バルジャンと吉原ジャベールのコンビ。

福井さんはもちろん素晴らしいけど、吉原さんの歌声で鳥肌が立ちました!(≧∇≦)

生の舞台はイイ!!

観劇前のランチはNU茶屋町の中華屋さんで。小籠包ウマーでした(*≧艸≦)

そして、観劇後はBROTHERS CAFEでスコッキーとレモンヨーグルトのカキ氷♪

心もお腹も満たされました(笑)


カテゴリ:観劇・映画

【オーシャンズ11】
先日ミュージカル‘オーシャンズ11’を
観劇しました

映画の方は観たことなくて、
宝塚版でしか知らないので
どうしても宝塚のイメージが強くて^^;

キャストは香取慎吾くん、
観月ありさちゃん、山本耕史さんなどなど。

慎吾君、カッコイイんやけど
歌がイマイチ^^;

でも山本耕史がめちゃ面白い!
アドリブかどうかはわからんけど
敵役の橋本さとしさんとの掛け合いに
何度もウケた(笑)

他にも芋洗坂係長が出てて、
さすが、踊れるおデブちゃん(笑)
ダンスもキレッキレで歌もうまい!
宝塚版の方が好きやけど
これはこれで楽しめた

余談ですがEXILEのネスミスも
観劇に来てました

あと、誰かわからんけど男役であろう
宝塚ジェンヌさんも3人ほどいました。

観劇後は職場のカラオケ大会(笑)

楽しい1日でした*\(^o^)/*

カテゴリ:観劇・映画

【月組・ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編】
まさおアンドレと、みりおオスカル観てきました

どちらも美しい~~

そして今までのベルばらで1番泣けた~

1544798_1874874595_145large.jpg

カテゴリ:観劇・映画

【宙組・逆転裁判3~検事マイルズエッジワース】
逆裁3観てきた

なかなか面白かったし
悠未ひろさん、めちゃカッコええ

1544798_1871460019_121large.jpg

カテゴリ:観劇・映画

【ホビット】
観てきました
ツッコミどころ満載だけど(笑)
面白かった~早く続編観たいなぁ

1544798_1865559253_254large.jpg

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page | Next
