TOP音楽

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

【インストナイト@大阪】
‎GALNERYUSのギタリストSyuさんと
キーボーディストYUHKIさんの
インストナイト@大阪 ‎楽しかった~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

‎相変わらず演奏カッコよすぎ!

前半はほぼノンストップで全9曲。

後半はトークメインで最後に3ショット撮影会♡

ラスト1曲弾いてくれて終了。

セトリとかMC載せたいけど㊙︎

‎とりま、夏ぐらいに先日のツアーファイナル
豊洲PITでのライブDVD発売、そのあと年内にツアーの可能性あり♪だそう。




カテゴリ:音楽

【GALNERYUS@BIGCAT】
GALNERYUS@大阪BIGCATでのライブ行ってきました•*¨*•.¸¸♬2部構成で、1部は昨年末に発売したアルバムの世界観をそのままに、ノンストップで全曲披露。第2部は唯一のMCコーナー(笑)から始まり鉄板曲の数々。歌、演奏、全てがカッコいい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

アルバム購入&ツアー参加者特典として貰ったCDは昨年、アニメ‘曇天に笑う’のテーマ‘毘藍ノ風’‘流転ノ陽’GALNERYUSバージョン♡本編では青木隆治くんが歌ってますが、GALNERYUSバージョンもカッコいい(*≧艸≦)


カテゴリ:音楽

【Face✖︎青木隆治】
Face✖︎青木隆治

ここ2、3年は彼のライブが年明け最初になってる(笑)

今日は完全オリジナル曲でのライブ•*¨*•.¸¸♬ 相変わらず歌ウマーでイケメン(๑• •๑)♡

ランチはヨドバシの地鶏屋さんでタタキとネギ塩焼きも美味しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

行きたいオデザのお店はどこもいっぱい。困った時の英國屋(笑)ここのシフォンケーキ結構好き•*¨*•.¸¸♬

カテゴリ:音楽

【RHYTHM BOX party】
今年最後の遠征は2つのイベントでした。

1つはリンドバーグのドラマー
小柳Cherry昌法さんのファンイベ。
東京・表参道のカジュアルレストラン
30人ぐらいのこじんまりしたお店で
バイキングスタイルでしたが
どの料理も美味しかった♪

何よりチェリーさんと近くで
触れ合えるのが嬉しい♡

3時間弱でしたが楽しいパーティでした^o^

カテゴリ:音楽

【FACEポスター】
10月に発売した青木隆治(face)くんの
アルバム‘INFINTY'購入者の中から抽選で
50名に当たるサイン入りポスター届いた~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

名前書いてくれてる(笑) ⁦‪

カテゴリ:音楽

【UNDER THE FORCE OF COURAGE】
‎GALNERYUSアルバムフラゲ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ライブ会場予約限定の缶バッチはもちろん、予想してなかったポスターカレンダーまで付いててラッキー•*¨*•.¸¸♬

で、‘UNDER THE FORCE OF COURAGE'ずっとリピ中(•‿•)

発売前のトレーラー聴いた時の鳥肌はやっぱり本物!カッコよすぎ♡

Syuくんが言ってたように‘物語’がホントに浮かんでくる。

前回のアルバム‘VETELGYUS’からわずか1年ちょっとしか経ってないのにこのクオリティは凄すぎ!


カテゴリ:音楽

【小野正利ソロ@岡山】
今日からライブ遠征3連チャン(*≧艸≦)

今日はGALNERYUSボーカリストでもある小野正利さんのソロライブで岡山へ。

岡山CRAZY MAMA KINGDOM

GALNERYUSの時は他の演奏にも
気を取られてじっくり歌を
聴けないこともあるのでソロライブで
歌を聴いてみたかったんですが、
なかなか関西でやることがなくて…。

オープニングアクト2組終わり
いよいよ小野さん登場•*¨*•.¸¸♬

全身黒でハットも黒。
ほとんどソロ曲は知らないので
セトリは書けません(^◇^;)

全13曲➕アンコール2曲。

どの曲もしっとり歌わられるのに
全力なんですよねぇ( ´ ▽ ` )

特に‘キレイだね’‘You're the Only’は圧巻です!

‘キレイだね’は原曲より全音キー下げ
してるそうですが、全然違和感なし。
‘Your the Only’は原曲キーで今も歌われてるそうな(*≧艸≦)

小野さん「年々高い声が出なくなってねぇ。
ハードロックやヘビーメタルは大変なんですよ~(笑)
あ、j-popも大変ですけどね(笑)」

サポートギターの江口さん曰く
「色んなミュージシャンと一緒に仕事させて頂くけど、小野さんが1番上手い」って♪

アンコールでワンコーラスだけ
マライアキャリーの‘WITHOUT YOU’
歌ってくれましたが、カッコいいす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

「僕もプチベテランになってきて
ちょこちょこ歌番組に出させて頂くんですが
こないだ楽屋でお弁当食べてたら
色んな後輩アーティストが挨拶に
来てくれるんですけど、
僕みたいなものにそんな挨拶なんて
来なくていいのにって思ってて。
なかなかお弁当食べれなくて(笑)
で、May.Jちゃんが‘すみませんお忙しいところ’って挨拶に来てくれて、
その時は‘いえいえ、全然そんなことないです~’って握手する時
しっかり両手で包み込んでスリスリ
しておきました(笑)
ホントにMay.Jちゃんは実物可愛いんですよぉ」
って嬉しそうに話してました(笑)

あと、「一昨日名古屋でGALNERYUSやって、
メンバーは東京へ帰ったんですが
僕だけこっちへ来て、
コンビニで色々買い込んで
一歩もホテルから出ないつもりで(笑)
夕方から夜中までYouTubeにUPされてる
‘エースをねらえ’全話観ました。
3回泣きました(笑)」

ソロももちろん素晴らしいけど
個人的にはやっぱりハードロック
歌ってる小野さんがいいなぁと。

拙いレポで失礼しました(^◇^;)






カテゴリ:音楽
| Top Page | Next
