TOP写真素材

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

写真素材(ハートチェーン)
2月早々ネタなしなので、久々に写真素材を(笑)
ホームページのワンポイントやブログの壁紙に
使えそうなので、良かったら使って下さい
サイズは2種類なので好きな方をどうぞ
画像をクリックすると別窓で表示されるので、
必ずご自分のパソコンへ保存してから使ってね
過去に作った素材は【Naturally*material】にあります。

加工は自由ですが再配布は禁止です
画像直リンク×、アダルト×、商用×です。

【ハートキーチェーン】
size[600x450]
heartjuel_l.jpg

size[400x287]
heartjuel_s.jpg


カテゴリ:写真素材
テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

写真素材
久々にサボってた写真素材を作ってみました。
ホームページのワンポイントやブログの壁紙に
使えそうなので、良かったら使って下さい
サイズは2種類なので好きな方をどうぞ
画像をクリックすると別窓で表示されるので、
必ずご自分のパソコンへ保存してから使ってね
過去に作った素材は【Naturally*material】にあります。

加工は自由ですが再配布は禁止です
画像直リンク×、アダルト×、商用×です。

【クリスマスベア】
size[600x450]
xmasbear_l.jpg

size[400x300]
xmasbear_s.jpg

【ガーデンチェア1脚】
size[600x450]
size[400x300]
【ガーデンチェア2脚】
size[600x450]
size[400x300]

追伸・京都ライブレポアップしました(^○^)

カテゴリ:写真素材
テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

写真素材(時計とカゴ)
久々に写真素材を作りました
加工○、再配布×、画像の直リンク×、
アダルト・商用サイトでの使用×

*めざまし時計*

[600x450]
clock2_l.jpg

[400x300]
clock2_s.jpg


*ハートのカゴ*

[600x450]
heart_l.jpg


[400x300]
heart_s.jpg


ホムペやブログの背景・ワンポイントなどに使ってね

カテゴリ:写真素材
テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

写真素材(ティーカップ)
またまた写真素材アップしました
今回はティーカップと英字新聞です。
ちょっと写真素材っぽくなった?(笑)
別館【Naturally*material】にもアップします。

加工は自由ですが再配布は禁止です
直リンク×、アダルト×、商用×です。

[400x300]
teacup_s.jpg

大きめサイズ[600x450]は こちら

さて、今から歯医者だ
悪いところを全部治すと、1年ぐらいかかるらしい

カテゴリ:写真素材
テーマ:web素材 - ジャンル:コンピュータ

写真素材(夏への階段)
今日は歯医者へ行く日。
ホントは11時に予約してたんやけど
寝過ごしたので3時に変更してもらった
スクーリングが終わったら今度は歯医者。
毎回憂鬱やわ

またまた写真素材アップしました
ビーチへのエントランスなので
タイトルは‘夏への階段’です(笑)
別館【Naturally*material】にもあります。

加工は自由ですが再配布は禁止です
直リンク×、アダルト×、商用×です。

[600x450]
sunbeach_l.jpg

[400x300]
sunbeach_s.jpg

カテゴリ:写真素材
テーマ:web素材 - ジャンル:コンピュータ

写真素材(ポプリ)
ハワイで購入したポプリを被写体にして加工しました
ホームページのワンポイントやブログの壁紙に
使えそうなので、良かったら使って下さい
サイズは2種類なので好きな方をどうぞ
画像をクリックすると別窓で表示されるので、
必ずご自分のパソコンへ保存してから使ってね
過去に作った素材は【Naturally*material】にあります。

加工は自由ですが再配布は禁止です
直リンク×、アダルト×、商用×です。

size[600x450]
popuri_l.jpg

size[400x300]
popuri_s.jpg

カテゴリ:写真素材
テーマ:web素材 - ジャンル:コンピュータ

写真素材(ジャケット)
CDジャケットを被写体にして加工しました。
ホームページのワンポイントやブログの壁紙に
使えそうなので、良かったら使って下さい
サイズは2種類なので好きな方をどうぞ
画像をクリックすると別窓で表示されるので、
必ずご自分のパソコンへ保存してから使ってね
(きっとクレーム入るので今のうちにどうぞ)

加工は自由ですが再配布は禁止です
直リンク×、アダルト×、商用×です。

[600x450]
jacket_l.jpg


[400x300]
jacket_s.jpg

カテゴリ:写真素材
テーマ:web素材 - ジャンル:コンピュータ
| Top Page | Next
