TOPGIANTS

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

【交流戦】
久しぶりに京セラドームへ
オリックスxジャイアンツ戦を
見に行ってきました~^o^

しばらく行ってない間に駅前に
イオンが出来てて、駅とドームに
直結しててビックリ!

そこでランチして、スタバで発売したばっかりのベークドチーズケーキフラペチーノ♪

意外とコッテリしてなくて美味しい💕

試合はゴロの間にもぎ取った1点をなんとか最後まで守りきって勝てた。

なかなかチャンスで打てない打線…
内海はよく頑張ったね。

大好きな亀井は打つ方はイマイチやったけど守備でファインプレー😍

生の試合を見るのはやっぱ楽しい♪

ジャビットも来てた😊



カテゴリ:GIANTS

【対阪神@甲子園】
今年は観戦回数少なくて
今日で3回目



しかも昨日で自力V消滅やし



でもまだ諦めてません


開き直りでRESTARTです



夏の甲子園はホント暑い



酎ハイと焼き鳥で応援です



ゴンザレスと岩田の先発


長野の4番にはビックリした



チャンスで亀井が


先制の2点タイムリー3塁打

さらに追加点で4ー0



けど、これでも不安なのよね



ゴンちゃんはランナー
出しながらも7回無失点



最終回の東野登板は想定内(笑)


代打・桧山も想定内(笑)


観戦3戦3勝。



亀井が勝利に貢献したのが
さらに嬉しい



心配な面はたくさんあるけど
残り試合、全部勝つつもりで



ミーハー的な日記でスマソ

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【CS 1st 2回戦@甲子園】
初戦Gが勝った時点で
3戦目までもつれるやろうなぁと・・。

能見は倒せたとしても
久保はそうはいかないって。

大幅遅刻で球場着いたのが
開始から1時間近く過ぎてた

まさかの朝井先発、すでに2点先制されてる

さらに1点追加され、3-0

それでも食い下がり1点差までいくも
マイケル→高木と意味不明な継投で
6-2の4点差に

これで決まったなぁ・・と

がっここから流れが変わった


続きを読む▼

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【対阪神@甲子園最終戦】
甲子園でのG戦、まさに最後の決戦です。
負けた方が優勝への望みがなくなる。

ゴンザレスと能見の投げあい。

ゴンザレスはチームの中でも1番
阪神に対して防御率がいいらしい。

先制したものの、ゴンザレスもピリッとしない。
能見もそんなに調子はいいほうじゃなかったけど
結局チャンスで点が取れなかった巨人の負け

これで、自力どころか他力でも
優勝の可能性は消えました

V4の夢は消えたけど、気を取り直して
CSでリベンジし日本シリーズへ

しかしCSのチケ発 早く決まって欲しいなぁ。

甲子園だと観に行けるけど
断然ドームの方が有利やし、
なにより3位なんて屈辱的な順位に
なるのもイヤやしな・・。

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【対阪神@東京ドーム】
さて、湘南でのんびり過ごしすぎて
予定してた東京ドームでの対阪神戦に
間に合わない


14時開始なのに30分遅刻で
着いたら3回の表だった

坂本のソロHRで1-0でリードしてた

その後追加点もあり3-0


ジャイアンツは今日勝たないと
2ゲーム差に戻ってしまうから
なんとしてでも今日は勝たねば

で、意外とアッサリ?勝って
ゲーム差なしに


まさにトラファンは
‘憎いアイツに3連敗~’by灼熱らぶ
でしょうね



残念ながら亀井の出番はなかったけど
久々のドーム観戦で勝ちゲー観れて
良かったぁ


初めての2階席やったけど
観やすくて楽しめた

またライトスタンドにも行きたいなぁ・・。

1544798_552301501_123large.jpg


横浜スタジアムではTUBEライブ、
東京ドームではジャイアンツの勝利。

あぁ~、あっという間やったけど
いい夏休みやったなぁ・・


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【GIANTSコーヒー】
関東では珍しくないでしょうけど
大阪の某コンビニで発見

地域的に売れるはずがないだろうに
仕入れる店長さんは、もしやGファン??

1544798_315302927_62large.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

まさに死闘【対阪神戦@甲子園○】
余裕で首位を走っていたジャイアンツ
が、とうとう2位阪神との差が0.5

今日からの甲子園首位決戦では
絶対に最低でも勝ち越しせねば

雨で中止かと思ったけど
なんとか降ったり止んだり

先発は東野vsスタンリッジ

今日はイケるかも・・?と


久々に甲子園でスタメンに松本の名前。
なんか安心感ある

期待通りの活躍で2点先制

がっ・・何があったんだ東野

突然連打を浴びてアッサリ4点返上

ま、真弓の不思議采配(失礼)もあって
なんとか4-4の同点に追いつく

何度も勝ち越しのチャンスあったり
流れが行ったり来たりで
どっちが勝ってもおかしくない展開

お互い詰めが甘いのよねぇ・・

甲子園で延長戦・・こうなると
今までは阪神が勝つパターンだった

まさかの延長12回まで突入
そして長野が3ラン

でもアッサリ勝たせてくれないのよねぇ
鳥谷の2ランで1点差まで迫られたけど
ヒヤヒヤ勝利・・


キャ~ッって言う喜びより
安堵感で力が抜けましたわ

試合としては面白いんやろけど
負けた方のファンはホント疲れるよねぇ


とにかく勝って、首位を死守

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
| Top Page | Next
