TOPパチンコ

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

プレステ‘ぱちんこ仮面ライダー’
買ってしまいました、21日に発売したプレステ2のソフト
‘ぱちんこ仮面ライダー ショッカー全滅大作戦’
「ゲームでパチンコして面白いの?玉も出ないし儲けもないのに」と
言われますが、好きな機種はゲームでも面白いんですよ
実機では滅多に見れない演出やプレミアも見れて楽しい
今までにも海シリーズやウルトラマンなどのソフトも購入してます
負けた日のウップン晴らしや研究、イメージトレーニング?に(笑)

photo1.gif

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

アンタに言われんでも
パチネタす(笑)今日2時間ばかし時間があって、お気に入りの
『黒ひげ危機一発2』を打った。2台替わって5K使ったところで当たり
この機種はハンドル光ると当たり確定なんやけど、隣の席のオヤジが
「あ、ハンドル光ってるで、おめでとう」などと話し掛けてきた。
内心「わかっとるわいっ」と思いながら愛想でうなずく。
解説すると、この黒ひげはじめ、甘デジと呼ばれる最近の台は確率甘く、
出玉が少ないのがほとんど。たまに普通のスペック台と同じ
15ラウンドに昇格する事があり、機種によっては当たった瞬間に
台の角(スミ)の方に15ラウンドの表示されるものがある。
黒ひげちゃんもそのタイプなんやけど、また隣のオヤジが
「あ、15ラウンドやで、良かったな~」とゆーてきた。
アタシはその表示が出る前に演出で15ラウンドやとわかってたんや
と思いつつ無視。女やからと言ってパチンコ初心者やとか、
台をわかってないとか決めてるオッサン、ウザイ。
『この予告はこうで、このリーチはこうで』とか説明してくる
確かにわからん機種も多いけど、気に入って打ってる台に関しては、
アンタらより知ってるわいっ。逆に全く知識のない機種は打たん主義。
ま、今日は23Kプラスやったから許したるわ(笑)

カテゴリ:パチンコ
テーマ:ハネデジ - ジャンル:ギャンブル

さよなら仮面ライダー
パチネタっす(笑)久々に朝から勝負へ
ここんとこ海系ばっかり、しかも甘デジ(大当たり確率の甘い台)を
打つ事が多くて。今日は新しく出た‘ハイパー海物語inカリブ’を
打つも、確変ワンセット終了その出玉を持って黄海(海の甘デジ)へ移動。
これが運良くかかって4箱弱換金。13Kプラス
それから用事で大阪へ出て、第2回戦(笑)この店が極悪釘で朝の勝ち分が
あっという間に‘海’に消えて
勝負をかけて、久々に仮面ライダーを打ったら2台目で当たりゲット
最初はバトル9回で3箱、1箱飲まれかけて当たり、これが22回
まぁ出玉が少ない7ラウンドがほとんどなので、箱はそんなに積めないけど
バトル21回のあと、ある条件で見れる‘さよなら仮面ライダー’の
プレミアラウンドが見れた 結局これで終わったけど、
今日のトータル約40Kプラス ↓嬉しくて写真撮りまくってしまった

200710281957000.jpgNEC_0182.jpg200710281811000.jpg

カテゴリ:パチンコ
テーマ:仮面ライダー - ジャンル:ギャンブル

♪て~んさ~い一家だ~
バ~カボンボンって、久々のパチネタっす
最近パチネタがないねぇ・・とご指摘があったので(笑)
やってないわけじゃなく、相変わらずパチは行ってるんですけど
ショボ勝ち&ショボ負けばかりなので、特に書くほどの事でもなくで
でも、今日は久々に大勝ち?したので、書いておきましょう(笑)
ホントはパチに行かないつもりだったのに、目が覚めたら9時すぎ。
体が勝手にパチ屋へ・・・(笑)ホントに‘オバカボン’です
いつものように最初は海の甘デジ(白海)へ。
5Kほど使ったけどダメで、最近導入された‘天才バカボン・クラシック’
という台を初打ち。これは数年前に設置されてたバカボンの甘デジ版。
3Kほど使ったところで当たり、合計で27回当たり。
ま、甘デジなのでほとんど5ラウンドで出玉は少ないんやけどね
それでも27回のうちの4回は15ラウンド昇格。5箱ちょっと貯まった。
プレミアの砂漠背景や救急車全回転リーチも見れたし満足
だんだん様子も悪くなり、飽きてきたのでまた甘海
当たりは来るものの、4~5箱を行ったりきたりのダラダラ台
なかなか箱が増えないので、思い切って‘スー海in沖縄(ピンク海)’へ移動。
これが結構いい台で、最終的に9箱換金 
63.2Kのプラス
です
甘デジばっかりやってると、あんまり大勝ちってないけど、
こうやって‘わらしべ長者’作戦で行けば結構プラスになるかも?
こんだけ稼いでも、今月はチケ代の請求がピークで、消えてしまう

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ダラダラモード
横浜から帰ってきて、まだ疲れがとれず何もやる気が起こらないので、
今日はゆっくりしとこうと思ってたけど、やっぱり行ってしまったパチ(^-^;
昼から行ったけどイベント日のわりにガラガラ。
迷わずスーパー海物語in沖縄SAD、つまり沖海の甘デジ
(通称・黄海と呼んでます)確率は甘く出玉が少ないので、
早い当たりと連チャンが勝負のカギ。投資3.5Kで当たり、
一気に4箱ぐらい貯まるも途中ダラダラで2~4箱を行ったり来たり。
最後に7連して様子悪くなりヤメ。最終的に6箱交換。等価交換の店なので、
45.9Kプラスでした♪甘デジでも良い台に当たると結構勝てたりしますが
ダラダラ台に当たると結局はマイナスになるんですよねぇ。
今月はプラス収支に終わりそう。でもこれTUBE遠征費とグッズ代でチャラやな(笑)
余談ですが、早々と家に帰ったら、どこからか花火の音が・・。
窓から見ると遠くに花火が見える。距離的にスカイマークスタジアム。
どうも今日と明日は花火ナイトらしい。
自分ちからスカイマークの花火が見えるなんて初めて知った(笑)

カテゴリ:パチンコ
テーマ:スーパー海物語 - ジャンル:ギャンブル

やっぱ夏は青い海(笑)
パチネタす(笑)最近打ってる‘仮面ライダー’。お盆休みに入っての
日曜という事で、朝から行かないと取れないのに出遅れ
昼前に到着で、たまたま即ヤメ台をゲット
3Kで突確(出玉ナシの当たり)で、そこからバトル6回で終わり
2箱しか貯まらず 1箱入れるも台の様子も悪い
甘海でも打とうかと思ったら満席。久々にスーパー海物語(青海)へ移動
これもオジサンが連チャン即ヤメした台で、残りの玉を飲まれる前に当たり、
これが9連 1箱様子を見て早々と珍しく退散(笑)今日は43.9Kプラス
いやぁ、海はいいっすね~(笑)少しだけ贅沢して、サンダルと服を買いました
お盆休みの資金が出来て良かったぁ お盆はちょっと禁パチ・・かな(笑)

カテゴリ:パチンコ
テーマ:スーパー海物語 - ジャンル:ギャンブル

ショッカー全滅大作戦&TCA
パチネタです(笑)久々のパチ仲間とノリ打ち。
今日は散髪へ行こうと思ってたのに、つい
‘仮面ライダー・ショッカー全滅大作戦’というのが
新しく導入されまして、打ちたかったんですよねぇ
大当たり確率1/220ぐらいで、やや甘め。
出玉はほとんどが7ラウンドなので、少ないけど
継続率が85%なので、一気出しも夢じゃない
結局私は6連で終わったけど、面白かったぁ
まだ頭の中で‘♪迫る~ショッカー地獄の軍団~’と
リピートされております(笑)
イイィーッsyocker.gif

余談ですが、宝塚友の会の先行予約で申し込んでた
9月のTCAスペシャル(各組のスターが勢ぞろいのイベントです)
そのチケが当選してましたぁ~
かなりの激戦はずなんですが、高望みせずA指定狙いで
申し込んだのが良かったのかも?
しかし日程を改めて確認したけど、休めるのか?オイッ

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
| Top Page | Next
