TOP格闘技

このカテゴリーの記事




カテゴリ:スポンサー広告

K-1 GP in横浜
今日はK-1グランプリを見に横浜アリーナへ。
地元で開催されても最近は行かなくなったんやけど、
今回は久々に大好きなシリルアビディが出るので、
日帰り遠征TV放送はあるけど、たまに見たい試合を
カットされる事があるのでね
試合は15時からなので、その前に中華街で腹ごしらえ。
行きたかったお店は『本日貸切り』の看板
仕方なくその系列店がある【横浜大世界】へ。
色んなお店が入ったフードコートやけど、
なかなか美味しかった
そのあと肉まんを買い食いしながら、いざ横アリへ。
TUBEライブ以来の横アリ。ライブの時はスタンド後方
だったので、ステージが豆粒ぐらいしか見えなかったけど、
今日はリングサイド12列目なのでスクリーンを通して
ではなく肉眼でリング上の選手が見れる距離

続きを読む▼


カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

K-1 STATION イベント
8月25日に大阪・戎橋にオープンした
関西初のK-1情報発信基地『K-1 STATION』に、
今週末の9日&10日、レイ・セフォー&桜庭和志が
やってくるそうです

■イベント・インフォメーション
9月9日(土):桜庭和志選手握手会 17:00~18:00
9月10日(日):レイ・セフォー選手握手会 16:00~17:00

※握手会・参加方法:握手会には先着300名まで
ご参加OK。握手会開始30分前より、
サミー戎プラザ1Fエスカレーター前で整理券を配布。

セフォーの握手会は行きたいかも~~

詳細はK-1オフィシャルウェブサイト
http://www.k-1.co.jp/ で確認してね

カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

K-1 STATION★オープン
またまたK-1ネタ というより情報
今日25日、関西初のK-1情報発信基地となる
『K-1 STATION』が、期間限定で
大阪・戎橋にオープンするそうです

◆期間:8月25日~9月30日
◆営業時間:平日~土 10:00~20:00/日 10:00~18:00
◆所在地:大阪市中央区道頓堀1-8-22
 サミー戎プラザ3F トータル・ワークアウト戎橋店

オープン3日間はK-1選手の握手会も
*8月25日(金):武蔵選手握手会 17:30~18:30
*8月26日(土):武蔵選手握手会 14:00~15:00
*8月27日(日):チェ・ホンマン、藤本祐介選手 14:00~15:00

※握手会・参加方法:握手会は先着300名まで。
握手会開始30分前より、整理券を配布だそう。

他にも大阪大会のチケット(特典付)発売や
K-1ファイター関連お宝グッズの展示、
毎週末、K-1ファイターの握手会イベントを開催、
K-1カフェ利用の方には、選手のサイン入り色紙、
DVD、Tシャツ等が当たるくじ引きがあるそう
行きたいけど今週末はTUBEだし
アビディの握手会あったら、絶対行くんやけどなぁ

詳しくは【K-1オフィシャルウェブサイト】で確認してね

カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

K-1WGPオセアニア大会
K-1WGPがついに開幕
ニュージーランドでの大会が放送されたんやけど
久々に大好きなシリルアビディが10ヶ月ぶりに参戦
って事でにかじりついてた
けど、痛めてた足首を試合中にまた痛めたみたいで
フラッフラ状態。パンチもなかなか決まらず、もどかしい
かなり痛そうな表情・・結局2ラウンドでタオル投げ入れ
今度は完全な状態で試合に出てきて欲しいなぁ
面白かったのは、今大会の優勝候補‘バダ・ハリ’を、
最近出てなかったピーターグラハムが失神KOさせた試合は
凄かったぁ

去年は全然試合を見に行けてないので今年は
1試合ぐらい行きたいなぁ

カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
| Top Page |
