TOP2005年11月



カテゴリ:スポンサー広告

月の湯舟 (BlogPet) (BlogPet)
エントリと、エントリとかをブログペットしなかった*このエントリとか書きました
昼purityたちが、大きい土日祝でも80円、土日祝でも8000円、土日祝と、エントリとかをブログペットしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

TUBE カップリング曲
いよいよ来週TUBEミーティング(ファンの集い)
今回はライブ形式で、しかも今までにやった事のない曲や
カップリング曲なんかを予定してるらしく、マニアックな曲を
聴けるので凄い楽しみ

早速デジタルオーディオプレーヤーに、‘CD化されてて
アルバム未収録’のカップリング全曲を入れて予習中(笑)

今週中にはチケット届くかな~

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

大黒摩季と京都市交響楽団
京都会館45周年記念イベントとして(一夜限り)
大黒摩季さんと京都市交響楽団のコラボレーションで
コンサートがあったので行ってきた
なんせ生オーケストラなので、選曲もバラード中心の
しっとりしたコンサートやったよ
睡魔ではないけど心地いい眠さというか、時間にして2時間ほど
やったけど、癒されましたなぁ

カテゴリ:音楽
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

月の湯舟 (BlogPet)
昼purityたちが、土日祝でも800円、土日祝を施設されたつもりだった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

月の湯舟
今日は寝坊したので昼からパチへ(笑)ひと稼ぎしたあと、
からで15分ぐらいのところにあるスパ温泉月の湯舟へ。
初めて行ったんやけど、お風呂の種類が結構多くて、何より露天風呂がいい
施設が高台にあるので、街明かりや星が見えてキレイ
料金も平日で700円、土日祝でも800円なので、
温泉気分を味わうにはお手頃かも?
他にマッサージやエステメニューも充実してるみたい

ところで久々に体重計乗ったら、また1キロ増えてる
マジ、ヤバイっす


カテゴリ:ひとりごと

花組トークショー
今日はNTTフレッツ主催の花組トークショーがあったので行ってきた。
友達が応募してくれてたが当たったので(笑)
席は受付で抽選なんやけど、くじ運のいい友達に引いてもらったら、
なんと2列目ゲストは寿美礼様とふづきさんと彩吹さんの3人。
舞台メイクじゃない寿美礼様もオーラがあって、カッコいい

1時間ぐらいのトークのあと、お楽しみ抽選会があって、サイン入りパネルやら・・。
最後に、ペア1組限定の『寿美礼さん達と記念撮影』がなんと
友達の番号で当たったって事は私もステージに上がるも、
足はガクガクで緊張しまくり写真にはその場で3人全員サインしてくれて、
寿美礼さまから直接貰い、握手もしてくれた
もう家宝やね・・・って、人の運に便乗して生きてる私なのでした

おまけ・帰りに少しだけ勝負(笑)来月のカニカニ代ゲット

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

花組・落葉のパレルモ
待ちに待った花組公演「落葉のパレルモ」行ってきました
1860年イタリア、革命の中で身分差を乗り越えて結ばれる男女のストーリー
最初は正直、タルイ感じかと思って観てたけど、段々と見入って
不覚にも3回ぐらいウルウルとなってしまったほど感動
相変わらず寿美礼さまはお歌が上手で素敵やったぁ
今回は11列目で、寿美礼さまをバッチリ観る事が出来た

注目は星組から組替えになった真飛聖さん。
歌もダンスも上手やし、きっとこの先トップになるんやろうなぁ

この公演で娘トップのふづきさんが退団になるそうやけど
寿美礼さまには、いつまでも辞めずにいてほしいなぁ・・・・。

おまけ・宝塚M店大海で連勝寿美礼さまカレンダー、
ヅカパンフ代、TUBEミーティング代、晩ご飯代ゲット

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

ステーキ・赤ひげ
今日は宝塚にあるステーキ屋さんの‘赤ひげ’に行ってきた。
たまたま知り合いに食事券を戴いてたのでね(笑)
ここは目の前でシェフが小技を披露しながら焼いてくれるらしい
平日の昼間なので空いてるだろうと思いきや、結構お客さんがいてビックリ
ランチにしたら高いであろう¥4750のコースを注文
ミネストローネ、コンニャクソテー、サラダ。
そしてワタクシ、初めて食べる豆腐ステーキ。
これが、タルタルソースに醤油味という、絶妙なウマさ
そのあと、フィレステーキと焼き野菜。お肉も柔らかくて美味しい
デザートは別席で、紅茶とメロン味のゼリー?だった。
今度はディナーで行きたいなぁ・・

カテゴリ:グルメ

飲み会 (BlogPet) (BlogPet)
ネットで塩釜と言う事で一安心かな
とか考えてたよ
*このエントリは、一安心やエントリと大きい桑田などをtotyotyunが今日、桑田くんの契約更改が書きました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

SAW(ソウ)
今日は知人に薦められて、映画「ソウ」をDVDで見た。
映画館で上映されたのは1年ほど前で、今は続編が公開されてるらしい。
なかなか機会がなくて、今さらながらやっと観た
ホラーではなくサスペンス?って感じ。
ゲーム感覚で人間を精神的に追い込んで死に至らせるという、
ちょっと残酷な内容やけど、なんか考えさせられる部分もありで・・。
手に汗握ると言うか、まさに目が離せない作品
ラストも「そうやったんかぁ」って驚いた

観てない人は「なんのこっちゃ」って思うやろうけど
まだの人はぜひ観てみてね久々に面白い映画やった
続編がちょうど上映されてるので、観に行こうっと

あ、すでに観た人はネタバレなしでね(笑)

おまけ・ウルトラセブンで連敗脱出

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

会報
今日やっとTUBE会報が届いた~って思って
中身を見たら、継続の特典ハンカチと記念ステッカーだけで
肝心の会報が入ってな~い
慌ててファンクラに電話して、送ってくれる事になったけど
どうも今回、継続組みは結構会報入ってない人いたみたい
何万って数の会報を発送してるから大変やとは思うけど
頼んますよぉ~って感じ

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

繭玉?
これが‘まゆ村’で買った繭群(笑)繭を糸で繋ぎ合わせてるらしいんやけど、
これを使って洗顔やマッサージをするとお肌がつるつる?になるらしい・・・。
早速使ったけど、確かに洗顔直後はスベスベ感はあるかな
mayutama.jpg

カテゴリ:ひとりごと

湯豆腐・嵯峨野
毎年、紅葉の季節になると京都に湯豆腐を食べに行くんやけど
今年はポカポカ陽気のせいで紅葉が少し遅くなってるらしい。
でも、今日しか行ける日がなかったので、行ってきました
知ってる人も多いと思うけど、嵐山の湯豆腐・嵯峨野’がお気に入り
メニューは湯豆腐会席のみやけど、中庭の見える座敷で食べると
さらに美味しく、癒される気分ですぞ(笑)

その後、嵐山を散策。愛用のあぶら取り紙を買いに‘よーじや’へ。
あと、気になったのが‘まゆ村’。蚕の繭を使った飾りや人形などが
売られてるんやけど、その繭で洗顔するとお肌がつるつるになるらしい
確かにレジのオバサマはお肌がつやつやしてた(笑)
楽しかったけど、やっぱまだ葉が色づいてないのが残念やったなぁ

で撮ったけど、ちと失敗?
kouyou.jpg

カテゴリ:グルメ

飲み会 (BlogPet)
今日、totyotyunが
今日、桑田くんの契約更改があったそうで30%のダウンだけど、とりえず塩釜も契約と言う事で一安心かな。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

散髪
「髪を切りに行かないと」と思いはじめて、はや1ヶ月(笑)
いつも行ってる美容院までは電車で5駅ぐらいあるので
なかなか、ついでがないと行けないのよねぇ

で、今日は近所の美容院で済ませようと行ってみたが
平日の夕方とはいえ、誰も客がいない
美容師さんも若い人がいない・・・
不安に思いつつもカットしてもらい、仕上げを見ると‘変’
「長さはそのままで、すいて下さい。前髪は目にかからない程度で揃えて下さい」
と注文したのに気がつけば前髪まですかれてる( ̄□ ̄;)!!
全体に軽くなったものの、まさにザンギリ前髪

清算の時に「カードお作りしておきますか?」と言われて
「いらん」とも言えず、作ってもらったが、もう2度と行くことはないな
面倒でも慣れたお店へ行くべきやなぁと後悔

カテゴリ:ひとりごと

鯛の塩釜焼き
今日は兵庫・赤穂温泉の潮彩きらら・祥吉に行ってきた
といっても日帰りプランで、昼会席と入浴が付いて1人5250円
こじんまりとした大浴場やけど、目の前が海で、露天風呂に入りながら
波の音を聞いてると、ホンマに疲れが飛ぶね
食事は赤穂名物?の鯛の塩釜焼メインの磯会席
実は塩釜焼きというものを食べた事がなくて、白身魚が苦手な私
でも想像以上に鯛が美味しかった

近場にもこんなにいい温泉宿があるなんてねぇ
連休が取れない人には日帰り温泉プランお薦め

ちと失敗したけど
siogama.jpg

追記・帰りにパチ屋へ寄り道運良く今日一日の遊び代ゲット

カテゴリ:グルメ

purity占い:目標運そこそこ
ブログで飼うペット。管理人の投稿などから言葉を
拾って繋ぎ合わせて喋ったリするのが可愛い
で、ブログペットを飼ってサイトにログインすると
自分のペットが監修する占いが見れるんやけど
うちのブログペットのpurityくんが占った内容が

「今日、桑田くんの契約更改があったそうで30%の目標だけど、
とりえず来季も契約と言う事で一安心かな。」
purity占い監修:purity

って思わず笑ってしまったというか、微妙に意味はわかるけど
なんか違う感じがまた可愛い皆さんも遊びに来たときは
ぜひpurityをいじってやってください(笑)

カテゴリ:宝塚歌劇

幸先よく逆転勝ち
11月に入って早々、夕方からパチ屋へ(笑)
いつもの‘大海物語’を打って5連したけど飲まれマイナス
一発逆転を狙って‘ウルトラセブン’で勝負
これが当たって8箱で3万の勝ち
月初めの勝負って、その月の運を決めるような気がするから
勝利スタートで良かった良かった

↓これはいつも遊んでるプレステソフト版‘ウルトラセブン’で
が揃ったとこの(笑)ゲームやから確率は甘々に設定

seven.jpg


カテゴリ:パチンコ
| Top Page |
