TOP2005年12月



カテゴリ:スポンサー広告

大晦日
1年ってホント早いよねぇ・・
結局大掃除も終わらないまま年が明けそう
そのくせ昼間はパチ打ち納め行ってるアタシ
ショボ勝ちやったけど、そのプラス分で買い物した(笑)
夜9時には年越しそばを作って(ド○ベイじゃないよ
具がなかったので焼いた餅を入れて力そばに(笑)
ま、味は普通で格闘技番組のハシゴ(笑)
みなさん、良いお年を・・

カテゴリ:ひとりごと

有馬記念 (BlogPet)
今度大海とか買った
秋以降ほとんど競馬をGet配当が297
と、toyotyunが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

有馬記念
秋以降ほとんど競馬をしてなかったけど、
有馬記念は競馬の年末のお祭りみたいなもんなので、久々に買った
三連複で1番人気のディープインパクト流しで4点。
1点あたり1500円で合計9000円投資。結果、ディープは2着になったけど
三連複⑥-⑩-⑭をGet配当が\2970で換金\44550
その時点でパチ(大海)で2万勝ってたので、守りに入ってヤメ(笑)
買い物して、ご飯食べてまたついパチ屋へ様子見に
今度はウルトラセブンでなんと投資\2500で15箱も出た
早く帰るつもりが久々に閉店ギリギリになってしまったけど
自分で自分にクリスマスって感じやね(笑)

arima.jpg

カテゴリ:パチンコ

スカイビルのツリー
全然クリスマスって気分じゃないというか、
歳いってくるとこういうもんなんかなぁと(笑)
ちょうど大阪スカイビルでドイツ祭りをやってると聞いたので
覗いてみたら意外と賑やかで、メリーゴーランドやドイツの
民芸品・食べ物などのブースが出てた。ソーセージやスープは
美味しそうだったけど、結構人が並んでたので断念

雰囲気だけでも味わって、ついでに?スカイビルの真ん中に飾られてる
大きなツリーを見て、やっとクリスマス気分になったかな

↓ちと見にくいかも
tree.jpg

カテゴリ:ひとりごと

ネッピーサンタ
友達との待ち合わせでたまたま寄った駅の
ショッピングモールの特設ステージ?に
オリックスバファローズのマスコット・ネッピーがいた。
どうもオリックス(加藤投手と野田コーチ)の
トーク&サイン会が始まるみたいだった。
残念ながら時間なかったのでネッピーだけ撮影(笑)

20051224163310

カテゴリ:ひとりごと

パチパラ12 (BlogPet)
きのう、パチンコっぽい発売するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

神戸ルミナリエ
三朝温泉から帰ってきたあと、神戸ルミナリエへ。
消灯時間ギリギリだったけど、空いてて歩きやすかった
なんか三朝より寒い
去年より少し地味な気がしたけど、それでもキレイやった
出店のジャガバタには目がないもんで、やっぱり食べてしまった

PHOTOページにも別の写真をアップしてますが↓これは携帯で
撮ったので、ちとピンボケ
rumi.jpg

カテゴリ:ひとりごと

日帰りかにカニ温泉
今日は忘年会を兼ねて鳥取・三朝温泉に日帰りでカニを食べに行ってきた
しかし昨日からの大寒波のせいで、徳島から参加予定だった友達が来れず
参加は7人。広島からの友達も遅れ気味ので、なんとか来れた
日本海方面は大雪でも遅れが出てたけど、三朝館になんとか到着
雪は積もってたけど、意外と天気も良かった
料理はもちろんカニ会席。食べきれないぐらいの量で、味もGOOD
そのあと、大浴場で温泉を堪能
庭園露天風呂はちょうど雪も降ってて、まさに雪見露天風呂
慌しく過ぎたけど、かなり満足なカニカニツアーでした

↓帰りのバスの中から撮ったので見にくいけど、夕方にはもう吹雪いてました


カテゴリ:旅行

黒豆豆乳
こないだでダイエット特集やってて
お酢と、寒天(ところてん)と黒豆豆乳がダイエットに効果がある
って聞いて、早速いのうえ黒豆農園さんの通販で買っちゃいました
お酢は苦手やし、ところてんもイマイチ美味しくないし、
豆乳なら飲めるかなぁと思って。今日届いたので早速試してみようかな(笑)
なんせ今年に入って4キロ増なので、なんとしてでも落とさないと

カテゴリ:生活・料理
テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

パチパラ12
いつも打ってるパチンコ‘大海物語’がプレステソフト
‘パチンコパラダイス12’になって発売したので買っちゃった
大当たり確率を自由に変えれるし、色んなプレミアリーチも見れる
まぁ玉が出てこないけどねでもやっぱ大海は面白い

pachipara.jpg

カテゴリ:パチンコ

久々に肩こりました(笑) (BlogPet)
purityがtoyotyunが大連で逆転するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

年賀状作り
今年もあと2週間ちょっとで終わる。早いもんやねぇ・・
そろそろ年賀状の準備をしなければって事で
早速郵便局でインクジェット用のハガキを購入。
まぁ大した枚数出さないんやけどね

それでも色々ネット上で素材を探して、mococo PRINTでやっと
気に入ったのが見つかったのでDL。それに少し手を加えて加工。
なかなかいい感じに出来たここでは公開出来ないけど(笑)
もしかしたら、年明けにアップするかも??

カテゴリ:ひとりごと

TUBE 10th Meeting(ネタバレ注意)
今日はTUBE Meetingに行ってきた
2年に1回開催で、もう10回目なんて凄いよね
そのうち7回に参加してるって考えたら、飽きっぽい私が
よく続いたもんやなぁと感心(笑)

今回はライブ形式で、カップリング曲やCD化されてない曲、
ライブでやった事ない曲なんかを中心にやってくれたので
凄い嬉しかったなぁ

ミーティングの最後に握手会があって、なんせ各会場
1000~2000人のファン全員と握手やから大変なはずなのに
ほんの一瞬だけとはいえ、メンバーはちゃんと目を見て
両手で握手してくれたのが嬉しくて
メンバーそれぞれに「有難うございました」って言うのが精一杯やった

前ちゃんは8キロの減量したらしく、かなり痩せてて
カッコ良かったぁポッチャリ前ちゃんも
大好きやから、これ以上は痩せないで欲しいけど

前ちゃんが言ってた「20回目とかやれるといいね」って。
もちろん20回目も絶対参加するよ~んって、あと20年かぁ(笑)

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

凍頂烏龍茶 (BlogPet)
きょうは南京へtotyotyunのお茶に運動したの?
しかしpurityは、御茶屋へ減量したかもー。

京都会館45周年記念イベントとして(一夜限り)大黒摩季さんと京都市交響楽団のコラボレーションでコンサートがあったので行ってきたなんせ生オーケストラなので、選曲もバラード中心のしっとりしたコンサートやったけど、癒されましたなぁ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「purity」が書きました。

カテゴリ:ひとりごと

久々に肩こりました(笑)
今日は久々に朝からゆっくりパチ三昧(笑)
2種類のパチ占いも好結果だったので期待に?胸膨らませ
パチ屋へ(笑)

最近お気に入りの‘ウルトラセブン’もなんとか当たったのに
ドル箱増えず、その後‘大海物語’→‘ウルトラセブン’→‘大海物語’で
気がつけばかなりのマイナスに
今日はダメかと諦めようとしたあたりで、やっと大当たり
大連チャンではないけど、ほとんどハマらず数珠連で
大逆転勝ち

取り返したから良かったものの、負けてたら悲惨です
まぁギャンブルは負けるようになってるんやもんねぇ・・
わかってても、しちゃうんですよねぇ・・(笑)

カテゴリ:パチンコ

凍頂烏龍茶
花粉症に効くと言われている凍頂烏龍茶。
私は花粉症ではないけど、去年から飲み始めてて
これが結構お通じに効果があるみたい(笑)

いつも買うのは神戸・南京町にある量り売りの御茶屋さん。
ずっと切らしてて、買いに行くのが面倒だったので
夏場は普通のお茶を飲んでたけど、最近激太り?の緊急事態で
やっと買いに行ったよ

これで、運動量を増やせばなんとか減量出来るやろうか・・
しかしそれが1番の問題やな

カテゴリ:生活・料理
テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

はちまき亭
今日は久々に京都のはちまき亭に行ってきた
ここは桑ちゃんの後援会京都支部長さんのお店で中華料理がメイン。
年明けの後援会の件で話もあったから、そろそろ顔を出しておこうかと
唐揚げと焼き飯と天津飯と野菜サラダを友達と二人で分けて
食べたけどお腹いっぱいマスターが話好きなので長居してしまったけど
桑ちゃんのプライベートな話とかも聞けたりで、年明けのパーティが楽しみ

カテゴリ:GIANTS
| Top Page |
