TOP2006年08月



カテゴリ:スポンサー広告

サンクリ先行予約
TUBEの秋ツアー、大阪フェス分
プロモーター先行予約(先着順)が明日あるそうです。
ファンクラ抽選で外れちゃった人はぜひチャレンジ

●先行受付日時:9/1(金)19:00~23:59
●先行受付方法:
①電話予約
 受付電話番号:0570-084-623(Lコード不要)
 ※一部の携帯電話及びPHS・CATV接続電話・
   IP電話からはご利用頂けません。
②ローソン店頭購入(Lコード:54609)
 お近くのローソン店内設置のLoppiにて
●枚数制限:1人1公演につき4枚まで

【公演詳細】
●公演日:2006年9月27日(水)28(木)
●時間:17:45開場/18:30開演
●会場:大阪 フェスティバルホール
●前売料金:全席指定 6700円(税込み)
 ※5歳以上有料
●公演に関するお問い合わせ:
サウンドクリエーター TEL:06-6357-4400(平日12:00~19:00)
http://www.sound-c.co.jp

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

退院でバタバタ
腰を痛めて、2ヶ月半ほど入院してた祖母が
今日退院するので、お迎えに。
例の爽やかな担当医にご挨拶をする事になるからと
無駄な化粧までして・・(笑)
しかーし、今日は先生はお休みの日だった

本人は自力で歩けるようにはなったけど、長時間や
長い距離を歩いてなかったので、まだ安心できない
入院前は、アチコチ出かけてた人なので
病院ではさぞかし退屈やったやろう
私の放浪グセは祖母譲り?(笑)

とりあえず、お布団の生活をベッドに変えて
腰に負担のかからないように、
買い物も当分は私がせなアカンなぁ

やっと一息ついて、時間が空いたので
久々に?パチ(横浜で行っとるやんっ)
行ったら負けるし、今日の‘うたばん’は
時間を間違えてビデオセットしてたし
早く甲子園ライブで気分スッキリした~い

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大阪フェス
秋のホールツアー、大阪フェスのチケットを申し込んでて、
ハガキ抽選やったけど、無事に当選のハガキが届いた
大阪フェス2Daysのうちの初日じゃないから
当たりやすかったのかなぁと思ったけど、
残念ながら外れちゃった人も結構いるみたいで
やっぱホールは激戦やなぁ 11月の大阪厚生は外れそう
夏の野外はもうすぐ終わるけど、
またすぐTUBEに会えるのは嬉しい

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

TUBER予備軍
今週末のライブ「楽しみやね~」って
職場の子と話してたら、別の後輩が「私もTUBE
好きで、家でも聴いてるんですよぉ」って
まぁ私みたいに?ライブ行きまくりのファンじゃないけど
身近にTUBE好きな人を発見すると嬉しい

その2人に好きな曲を聞いたら‘十年先のラブストーリー’
‘プロポーズ’‘虹になりたい’などだそうで・・。
「あぁ、やっぱりなぁ」と
やっぱメジャーどころのバラードが人気なようで
確かに‘十年先・・’とかは名曲やもんね
‘プロポーズ’は、悲しい思い出があるし

もちろん、みんながみんなTUBEの全曲を
知ってるわけじゃないし、曲の数もたくさんあるから
好きな曲も様々なのは当然

ちなみに私の大好きな曲は、超メジャー曲の‘夏を抱きしめて’
なんですけどね

ともあれ、貴重なTUBER予備軍なので
そのうちライブに連れてって‘TUBER’にさせよう(笑)

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

ギャル文字?
職場の後輩と、最近用事があってメールの
やりとりしてるんやけど、歳が21才で10代の頃は
いわゆる“やまんばメイク”をしてたらしい
『これが最近の子の書き方なんやぁ』と思わず苦笑い
私も必死についていこうと?絵文字やデコメール
(文字装飾・画像貼りつけ)をやってみるが、かなわない
↓一部抜粋でご紹介(笑)

『お疲れ様で
今横浜~??
楽しそう+゜
いいなア~(・・) 』

『分かリましtニア~q(・∀・)
明日待ってまアす(。・艸-) 』

『良かったあ(P3`q){嬉
楽しみLl~(`・∀・)

なんとも可愛いというか・・
いやぁ、改めて自分のオバサン度を実感

ところで、こないだ注文した『前ちゃんのサイン付き絵本』
が届きました。買えなかった人もいるので、申し訳ない
気持ちもありますが、額に入れて大切にしたいと思います。
NEC_0180.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

横浜ベイクウォーター
今日は、横浜駅前に一昨日オープンした
ショッピングモール【横浜ベイクウォーター】に行ってきた
当たり前やけど、凄い人・人・人
お昼前やのにレストランはどこも行列やったので、
食事は駅の方で済ませたけど、前ちゃんからのお花
飾ってるという【韓国家庭料理ノルブネ】さんへは偵察に

↓ピンボケしたけど記念に
NEC_0182.jpg

他にも前ちゃん以外に、大友康平さんや
ゴルフの丸山氏のお花も飾られてました
メニューは私の苦手系だったので入らなかったけど

他にも、チェックしてたハワイアンショップの【フラハワイ】
に行ったり。しかし昼からもどんどん増えてくる人口に
たまらず早々と退散(笑)
あとは色々、横浜を楽しんで帰ってきました

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

TUBE in 横浜
今日は横浜スタジアムでのTUBEライブ
昼に到着で、早速【横濱カレーミュージアム】へ。
お腹ペコペコやったから、お試しサイズとはいえ、
『パク森カレー』『湘南カレー』『焼きカレー』
3軒ハシゴ(笑)パク森カレーはかなりウマイ
お土産に買って帰れば良かったぁ~と後悔
『湘南カレー』はねぇ、マズくはないけど、
あの量と味で、あの値段は少し高い・・

ライブまで少し時間あったので、ついパチ行ったら
当たってしまい、開演ギリギリに
セットリストはナゴヤと基本的に変わらないけど
サプライズが 他にも2ヶ所変更あり。
詳細は *naturally days* に後日アップしま~す

ライブ後、まだ昼のカレーが残ってるというのに
「横浜来たら、やっぱ中華街っしょ~」って事で
たまたま見つけて入った中華屋さん【王興記(本店)】へ。
フカヒレスープ、小龍包、海老餃子、炒飯、あんかけ焼そば
などを食べたけど、どれも美味しいのよぉ
店員さんの対応もいいから、ここはお薦め
1日疲れたけど、今日の宿は大浴場があるので、癒された
甲子園のライブも楽しみ

↓おまけ中華街のネオンって、異国に来た~って感じ(笑)
NEC_0181.jpg

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

K-1 STATION★オープン
またまたK-1ネタ というより情報
今日25日、関西初のK-1情報発信基地となる
『K-1 STATION』が、期間限定で
大阪・戎橋にオープンするそうです

◆期間:8月25日~9月30日
◆営業時間:平日~土 10:00~20:00/日 10:00~18:00
◆所在地:大阪市中央区道頓堀1-8-22
 サミー戎プラザ3F トータル・ワークアウト戎橋店

オープン3日間はK-1選手の握手会も
*8月25日(金):武蔵選手握手会 17:30~18:30
*8月26日(土):武蔵選手握手会 14:00~15:00
*8月27日(日):チェ・ホンマン、藤本祐介選手 14:00~15:00

※握手会・参加方法:握手会は先着300名まで。
握手会開始30分前より、整理券を配布だそう。

他にも大阪大会のチケット(特典付)発売や
K-1ファイター関連お宝グッズの展示、
毎週末、K-1ファイターの握手会イベントを開催、
K-1カフェ利用の方には、選手のサイン入り色紙、
DVD、Tシャツ等が当たるくじ引きがあるそう
行きたいけど今週末はTUBEだし
アビディの握手会あったら、絶対行くんやけどなぁ

詳しくは【K-1オフィシャルウェブサイト】で確認してね

カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

夏祭り
今日は町内会の夏祭りで、出店が20軒ぐらい出てた
さすがにジャガバタはなかったけど、何も買う事なく
雰囲気だけ味わってきた(笑)小さい‘やぐら’を建てて
盆踊りもやってたみたい

今日は‘ミスターK-1’アンディフグの7回忌で
京都で一般法要があるので、行きたかったんやけど
なんだかんだと用事で断念
アンディフグは、私をK-1ファンにさせてくれた人
実際にアンディの試合は2回ぐらいしか行けんかったけど、
ホントに精神的に強い選手で、最期の時も、角田氏に
「アンディ、ファイト!!」って何度も励まされ、
無意識にファイティングポーズをとってたらしい
最近すっかりK-1人気もなくなってきて、淋しいねぇ
来月末に大阪でGP開幕なんやけど、
面白そうなカードなので、行けたら行きたいなぁ・・

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記

『太陽のテイクオフ』
今日は渚のオールスターズ久々のシングル
『太陽のテイクオフ』発売日まだ買いに行ってないけど
‘新生・渚’でも、‘渚サウンド’は変わらないね~


↑クリックすると商品ページへ飛びます

ところで、前ちゃんの直筆サイン付・絵本『みんなのうみ』
12時ソッコー繋いで、無事ゲット
ちなみに発売から8分後に繋いだ時は、すでに完売
前回発売の時はオークションでも高値になってたから
大量に買い占めた人がいると思われ
しかし、忙しい中で200枚もサインを書いてくれた
前ちゃん、有難う

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

かっ、雷・・・
起きたら珍しく怪しい天気・・。
気のせいかゴロゴロと音がする
部屋の電気がスーッと消えかけては点いて
「心霊現象?」と思ったのもつかの間、
雷が凄い音で鳴り始めた 雨も急に激しくなってたし
雷が怖いのは、もう昔からで、今日は歯医者の
日やったのに曜日を変更してもらった
‘雷は高い所に落ちる’って聞いたので
チビな私に落ちる前に他の人に落ちるやろうけど(笑)
でも、あの音と稲光にはマジ、ビビる

昔、ナゴヤライブの時、開演前に凄い夕立ちみたいなんが
あって、怖い思いをしたなぁ。今年のライブはどこも
晴れますように・・

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

絵本『みんなのうみ』追加発売!
前回、発売前(予約の段階)で売り切れた
絵本『みんなのうみ・前田亘輝サイン入り
ポストカード付』が追加販売されるそうです
販売期間:8/23(水)p.m.12:00~
予約サイトなど、詳細は【TUBE Official Blog】にて。
先着200名なので、かなりの争奪戦が予想される
頑張ってゲットしなければ

そうそう、今日イースタンで桑ちゃんが投げたんやけど
2回で突然の降板。腰を痛めたらしいです
原監督も見に来てたらしいのですが、厳しい表情だったとの事
これでますます厳しい状況になってしまったのかな
いや、まだまだ負けるな桑ちゃん

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

TUBE in ナゴヤ
ネタバレはありません。9/2甲子園ライブが終了するまで
曲や演出に関するネタバレはないようお願いしますm(_ _)m

待ちに待ったTUBE夏の野外ライブ
今日ナゴヤからスタート 午後のでGO
会場は‘ポートメッセ・なごや’なんやけど
名古屋駅から臨海高速鉄道?で24分の金城ふ頭駅から
徒歩10分らしいが、結構歩いた感じがした
倉庫のような展示場らしき場所でグッズを購入。
今回のライブグッズは正直、デザインがイマイチなのよねぇ
あ、これはあくまでも個人的な趣味の問題なので(笑)
とりあえず、パンフとスポーツタオルを買ったけど、
ライブ行って、こんなにグッズを買わなかったのも珍しい

海が近くて、風があるので涼しいけど、湿気が凄くて
ライブ前半から汗だくに
詳しい曲リストや演出などのネタバレは*naturally days*
アップしますが、最初から前ちゃん飛ばしてます(笑)
展開が早いけど、私がバラードの中で1番好きなあの曲を
聴けたので、めちゃ嬉しかった
中盤はかなり笑えるコーナーで面白かったなぁ
いつもより終了時間が早かったので不思議に思ったけど
まだ3曲ぐらい、やり忘れてない?って感じ(笑)
ラストは意外な曲で終わったので、ちょっとビックリ

今回、凄い残念やったのは‘ジェット風船’。
もう何年も前から野外の名物的な扱われ方で、
個人的にはジェット風船飛ばさない派やけど、
禁止になってる会場以外では、飛ばすのは個人の勝手。
けど、演出の妨げになったり、前ちゃんの歌と
かぶるように、ず~っとピーピー鳴らしてるのは不快
今日は特にヒドかったライブ中、子供を肩車して見てる
親にも呆れた 「マナーだの、常識だの」って
言うようになったのは歳をとった証拠かもなぁ・・
あとは横浜と甲子園の2ヶ所。気持ちよくライブを
楽しめますように・・

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

ファントム(下)
先日買ったファントム(上)を昨日読み終わり、
やっと下巻に。上巻は生い立ちから成人するまでを
描いたもので、ちょっとウルとくる事が
多かったかな

下巻は、すでに大人になったファントムを
描いてるんやけど、読めば読むほど惹きこまれる
というか、これからどんどん面白くなっていく
ぜひ皆さんも読んでみてね
なんなら、貸し出ししますよ(笑)

phantom2.jpg

『ファントム(下)』 1994・扶桑社 スーザン・ケイ, 北条 元子

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

雪組エリザ
来年、宝塚で再演されるエリザベート、
雪組で再演される事になったそうです
次期トップの水夏希さんお披露目公演。
水さんの公演って観た事なくて、
(確か花組公演でゲスト出演したのを観たかな)
なので‘水トート’のイメージが沸かないけど、楽しみやね
フランツはやっぱり彩吹さん?

余談ですが来年花組で『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴』
をやるそうです。個人的にはこの原作知らないんやけど
寿美礼さまの明智小五郎・・面白そう

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

ミナミ散策
今日は久々に大阪ミナミへ
‘なんばパークス’でやってる【牧場スイーツ博覧会】
目的のひとつやったのに、行く途中の‘デザートバイキング’の
お店に吸い寄せられ入ってしまった
確か90分食べ放題で1280円だったかな。
20~30種類ぐらいのデザートとパスタ、サンドイッチ、
カレーなどもあって、つい食べ過ぎてしまった
↓1つ1つは小さいので色んな種類を試せるヨ
20060817.jpg

それからブラブラ買い物 ミナミは下着屋さんの
宝庫なので目移りしてしまう 結局1着だけ購入
そしてまたパチ屋へ吸い込まれ・・(笑)
ミナミでは比較的相性のいいパチ屋‘J’店へ。
ガラガラやったので不安やったけど、今日は32K勝ち
買い物した分と、野外グッズ代ゲットかな(笑)

晩ご飯は、これも久々の【なんじゃもんじゃ】
もんじゃ焼き 広島でお好み焼きばっかり食べたのに
また粉もんでも美味しかったぁ
しかし、最近マジで体重ヤバいから控えないとなぁ

カテゴリ:グルメ
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

バルサン
煙や霧状の虫退治の薬剤、総称をなんというか知らんけど
“バルサン”ってゆーと、なぜかみんな知ってるよね
うちはまだ今年はゴキにはお目にかかってないので
ラッキーやけど、決してキレイにしてるとかじゃなく、
ゴキも寄り付かんぐらい汚いんかも
いや、ゴキ退治が目的じゃなく“コバエ”がウザイ
三角コーナーの生ごみが原因やけど、
気をつけて毎日処理してもすぐ集る
夜にはパソしてるアタシのまわりに
飛んできたりして邪魔しよるし
なのでバルサン決行。帰ったら全滅してるかなぁ

カテゴリ:ひとりごと

初泳ぎ?
早々に広島をあとにした帰省ラッシュでは満席
広島でやり残した事、それは海水浴(笑)
って事で、昼過ぎに神戸に帰ってきたんやけど、
それから淡路島へ移動
ビーチに着いたのは午後3時ぐらいやったけど、
まだまだ日差しもキツくて、暑い
去年の夏以来の泳ぎ(笑)水は冷たかったけど
入ったら気持ち良かったぁ
かなり強い日焼け止めを塗ったけど、少し焼けてた

1時間半ぐらいして海をあとにし、お風呂へ。
何度か行った事のある【ゆ~ぷる】へ。
海水浴シーズンとお盆のせいか、かなり混んでた
それでも、お風呂でサッパリは気持ちいい~
↓海に行く前にオヤツとして買ったポテチ‘BBQ’(笑)
bbq.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ: - ジャンル:旅行

宮島水中花火大会
今朝はゆっくり行動開始。選手移動を見ようと思って
予想の時間に広島駅に行って少し待ってたけど、
それらしきファンや記者がいなかったので、
飛行機移動だったのかも

諦めてお昼に昨日のリベンジでお好み焼き(笑)
pochiさんのコメントを参考に、福屋広島駅前店の
レストラン街にあるお好み焼き屋さんへ。
昼時ってのもあったけど20人ぐらい並んでた
悩んだ末、せっかくだし並んでみた。20分ぐらいで入れて、
“作りおき”でなく、ちゃんとその場で焼いてくれた(笑)
ボリュームもあって美味しかったし、
何より店員さんの態度がGOOD

それから花火大会のため夕方に宮島へ移動
場所取りして、出店やみやげ物屋さん街をウロウロ。
↓好物のジャガバタと厳島神社の鳥居の記念ショット
jagabata.jpg

まぁしかし、去年の人出が35万人らしいんやけど、
時間が経つにつれて凄い人・人・人
これは帰りのフェリーや電車が地獄やなぁと考えて、
途中で帰る事にフェリーからも間近に花火が見れて感動
の中から撮影
hanabi814.jpg

水中花火も打ち上げ花火も、凄いキレイやった
また来年も来れたらいいなぁ。
帰りに調子乗ってパチしたら、やられた
チーズ系もみじ饅頭はかなり気に入りました

カテゴリ:旅行
テーマ:花火大会 - ジャンル:旅行

お盆の広島より
お盆にどこへ行くか決めかねてて、結局広島に(笑)
ちょうど広島球場でジャイアンツ戦もやってるし
到着して、を預け、まずはパチ屋に向かう
地元ではなかなか人気で座れない
“パチンコ・ジョーズ”がガラガラ(笑)
ラッキーな事に¥3000で当たって約2万勝ち~

球場へ向かう前に腹拵えをと、球場近くの商店街の、
原爆ドーム寄りのお好み焼き屋へ入るが、これが最悪
『テレビで紹介された店』と書いてあったから入ったけど、
混んでないにもかかわらず作りおき?をしてるみたいで、
注文してから5分でお好み焼きが出てきた
一番下側の生地はパリパリで千切れへん
尼崎のキャベツ焼きの方が数段美味いで(笑)
試合開始ギリギリに球場へ到着~。

今日はジャビットとシスジャビも来てたヨ
試合はシーソー展開からジャイアンツ打線が爆発
由伸やシンノスケのホームランも見れたし、
こんな打ちまくる試合を見るのは久々やぁ
明日は起きれたら選手移動を見て、
宮島に水中花火を見に行く予定っす

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

メンノン・オーディション
よく行ってた地元の焼き鳥屋さん。
先月ずっと閉まってたので心配したけど
今月からまたオープンしてたので、
お腹ペコペコやったし、久々に帰りに寄ってみた
平日でお客さんも私以外に2人だけだったので、
1人でも入りやすかった
ここの‘つくね’と‘ヒップ’は特に美味しい
お酒は飲まず、おにぎりと焼き鳥など食べた
まるでご飯屋さんみたい(笑)

ところで、ヘルパー講座で一緒だったお友達から
メールが来てて、子供さんのクラスメートが
【メンズノンノ・誌上公開モデルオーディション】
出てるとのこと 1500通を超える応募のうち
最終候補10人に残ったって凄いよね
どの子かは伏せておきますが、10人全員を見て「今どきの
男の子は、みんなダラ~んとした着こなしなのねぇ
って思ったアタシはもうオバサン?(笑)
今のうちにサインをもらって、未来の‘もこみちクン’や
‘妻夫木クン’みたいに人気出たらラッキー?(笑)
いや、みなさん頑張ってください

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ライブ後半日程
‘YOUR HOME TOWN’ツアーの後半日程が届いた

近畿圏では
9月25日(月) なら100年会館(奈良)
9月27日(水) フェスティバルホール(大阪)
9月28日(木) フェスティバルホール(大阪)
10月1日(日) 和歌山県民文化会館(和歌山)
11月13日(月)京都会館第一(京都)
11月15日(水)大阪厚生年金会館(大阪)
11月16日(木)大阪厚生年金会館(大阪)

前半になかった大阪がフェスと厚生年金それぞれ2日間
あるのにはビックリでもやっぱりほとんど平日
ま、大阪は行くとして、あと1ヶ所ぐらい行きたいなぁ
四季&花組ファントムツアーを絡めようと思ったけど
日程的に微妙やな
とりあえず11月中旬までは楽しみがあって嬉しい
おっと花組全ツの日程もかぶるから調整大変や

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

ファントム(上)
ミクシィ仲間の蘭真さんが紹介されてた‘ファントム’の本。
先週大阪へ行った時に、ヅカショップで買ってしまった
本なんて全然読まないし、活字だらけは苦手
けど、この本はエリック(ファントム)の生い立ちや
エリックがどうやってオペラ座にきたか、などが
描かれてるらしいので読んでみたいと思った
まずはこの上巻。でもかな~り読むペースは遅いけどね



『ファントム(上)』 1994・扶桑社 スーザン・ケイ, 北条 元子

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

病院のハシゴ
ずっと延ばし延ばしにしてた歯医者へ
そのあと、別の総合病院へ。
実は昨日、慌ててタクシーに乗る時に頭を強打
タンコブも外傷もなかったけど、頭痛がひどく
気持ち悪くなってきてたので、ちょっと不安になって
今日診てもらう事にした
念のためって事で初めてのCT(脳を輪切り状態に
撮影するやつ)と首の(少し痛かったので)レントゲンを撮った。
心配したけど、脳には異常なし

ただ、首の骨は普通S字(弧を描いてる感じ?)
になっているらしいんやけど
私の首の骨は真っ直ぐになってるらしい
なので肩こりしやすく、衝撃を受けやすいので
頭をぶつけた時に軽いムチ打ち?になった感じ
なで肩や華奢?な体格に多く見られる首らしいが
決して華奢ではないねんけどなぁ・・(笑)
ま、とにかく何もなくて良かった

余談・・この担当の先生、私の祖母が腰を痛めた時に
担当やった先生。爽やか系でなかなか感じのいい
先生やなぁと思ってたので、ちょっとラッキー

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

『修了書』
今日やっとヘルパー2級の修了書が届いた
3月からの自宅学習、2ヶ月間のスクーリング、
施設実習・在宅同行訪問、思えば
あっという間やったけど、よく続いたもんや
2級といっても国家資格ではないので、
効力はイマイチやけど、介護の仕事に就くには
少し就きやすくなるかな これから先
介護のどんな仕事に就くかわからんけど
出来れば3年経験後に介護福祉士の資格を取れれば
いいなぁ・・。

syuryosho.jpg
修了書はこれともう1枚と携帯用の小さいのが
2枚ありました

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:ヘルパー - ジャンル:福祉・ボランティア

パチンコ・JAWS
‘パチンコ・ウルトラセブン’以上の爆発力があると噂の
【京楽】の‘パチンコ・ジョーズ’がうちの近所のパチ屋にも
先日40台導入された
今日はジョーズ狙いで朝からパチ屋へ
入場番号は抽選。早く行けば早い番号をもらえるって
わけじゃなくて、決められた時間にお店に集合して
くじ引きで入る順番が決まるシステム。

ざっと見ただけで150人ぐらい集まってる
ジョーズは人気なのでみんなが狙ってる
40台しかないとなると最低40番までの整理券を
引くしかない 祈る気持ちもむなしく、私が引いたのは
72番。なんとまぁ中途半端な 案の定、ジョーズは
取れず、仕方なくいつものスーパー海物語へ。

朝から4連チャンするも、超ダラダラ台に座ってしまったようで
飲まれては、ちょろっと出て飲まれては出て、
の繰り返しで、気がつけばマイナスに
この機種で↓初サムを見るも、1回で終了
sam.jpg

帰ろうとした頃にようやくジョーズに空き台が
少しだけ打ったけど、面白い感じ
次回はジョーズでリベンジや~

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やっと散髪
暑い前髪がうっとおしい・・
もう限界にきたので仕方なく美容院へ
少し待たされたけど入ったからには帰れない(笑)
やっと順番きてシャンプーしてもらって、カット。
結局5センチぐらい切ったかな
ボリュームもだいぶ抑えてもらった
1時間半もかかったけど、頭が軽くなってサッパリした~
次は年末かな(笑)

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

NEW・かばん
ずっと使ってたトートバッグ、このごろ底の方に
やらタブレットが転がってる事が多くて、
不思議に思ってたら、内ポケットの底が破れて、
そこから落ちてた やっぱ安もんやなぁ
でも使い勝手がいいし、気に入って使ってたからと
色違いで同じタイプのん買ってしまった
まぁ、昨日パチで勝ったし、いいか(笑)

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

オーサカキングでオールOK~♪
MBS毎日放送が主催する夏の恒例イベント
‘オーサカキング’へ初めて行ってきた
関東で言うと‘お台場冒険王’みたいなもんかな
場所は大阪城周辺。地方の放送局のブースや
毎日放送系の各番組のブース、ゲームコーナー、
グッズショップ、屋台などなど・・。まるで夏祭りみたい
↓これはメインステージの‘らいよん王’のオブジェ。
osakaking1.jpg

メインの‘太陽の広場’から‘天守閣・本丸広場’へ
向かう途中に↓‘らいよん王さま’を発見
体で4チャンネルの‘4’を表現しようとしてるとこ
osakaking2.jpg

本丸広場にはブックバザー?やミニゲームが
あるけど、メインの広場よりは淋しい感じ
でも何年ぶりかに天守閣まで登ってきた
お城へは入ってないけどね
osakajo.jpg

メインステージに戻ると‘らいよん王’さまが
ショータイムやってて、可愛かった(笑)
いっぱい歩いて、いっぱい汗をかいたけど、
めちゃ楽しかったっす

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記

写真素材(時計とカゴ)
久々に写真素材を作りました
加工○、再配布×、画像の直リンク×、
アダルト・商用サイトでの使用×

*めざまし時計*

[600x450]
clock2_l.jpg

[400x300]
clock2_s.jpg


*ハートのカゴ*

[600x450]
heart_l.jpg


[400x300]
heart_s.jpg


ホムペやブログの背景・ワンポイントなどに使ってね

カテゴリ:写真素材
テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ
| Top Page | Next
