TOP2006年09月



カテゴリ:スポンサー広告

国体開幕らしい。
のじぎく兵庫国体が今日開幕だそうで。
NHKで中継やってるので見てる(受信料払ってないけど)
特に興味あるわけではないんやけど(関係者の皆様、
ごめんなさいm(_ _)m)
開会式が近所の総合運動公園らしいので見てるというか・・。
例のハンカチ王子も映ってたなぁ。高砂での野球大会には
6000枚の入場券を求めて徹夜組が並んでるらしい

甲子園では阪神x中日の天王山で盛り上がってるし
(私は蚊帳の外やけど)
大阪城ホールではK-1開幕戦がある(←これは行きたかった)
今日は色んなスポーツが近畿界隈であるのねぇ。
ま、関西が盛り上がるというのはいい事なんでしょうな

カテゴリ:ひとりごと

TUBEin大阪フェス(ネタバレ無し)
今年のホールツアー後半が始まって、初めての参戦。
体調が万全じゃなくても、ライブになると元気になる(笑)
早めに友達と大阪で待ち合わせてランチ
徒歩で会場のフェスティバルホールへ。
ツアーパンフも後半用にリニュされて、タオルも色が変わったので買い

今日の席は14列目のセンターやから、前ちゃんがよく見える
曲は前半よりやや変更になってて、かなり満足
詳しいレポは後ほど *naturally days* にアップします
で、今回ラッキーにも前ちゃんが飛ばしたタオルをゲットぉ~
↓シリコンバンドにタオルを二重に結びつけた状態で飛んできた

20060928231720

ツアーのスポーツタオルには、シリコンバンドが付いてるんやけど、
市販されてるシリコンバンドは各地域の名前(今日だとOSAKA)が
印字されてるはずが、このゲットしたシリコンバンドには
地域名が入ってない分なので、ある意味レアかも?
あ、サインは入ってなかったけどね
ホンマ、前ちゃんは相変わらずカッコいいし、
仕事での疲れやイヤな事を忘れさせてくれて
元気もらったから、明日からまた頑張ろうっと

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

まだグロッキー
朝、胃が痛くて目が覚めた。病院でもらった咳止めがキツかったのかな。
でも咳止めを飲まないわけにはいかんし。
寒気がしたから熱を測ったけど平熱。
以前もらった胃薬と一緒に飲んでいいか病院に聞いたら
大丈夫との事だったので、とりあえず何か食べ物を胃に入れてから薬を飲み、寝た。
目が覚めたら昼!かなり寝すぎたけど、胃の痛みはおさまってる。
でも、体はまるで病み上がりのようなダルさ(;´Д`)
明日は後半しょっぱなのライブが控えてるというのに、早く治さないと(~ヘ~;)

カテゴリ:ひとりごと

病院と買い物
市販の咳止めシロップを飲んでても全然
良くならんので仕方なく病院へ
例の爽やか先生がいる事を願って、行ったけど
午後からの担当だったようで、出直すのも面倒やし
1時間も待たされて、診てもらった。
風邪薬じゃなく、咳と痰のお薬だけで様子を見ると
言う事で終わり。早起きして眠いので一旦帰宅。

買い物に出ようかなぁ。携帯も機種変したいし・・。
おとなしくしとけって?(笑)

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記

外れた~
11月の京都と大阪でのTUBEライブ
ファンクラでの抽選結果が今日届いた。
友達からことごとく『京都○、大阪×』のメールが
あったので、帰ってからか確認したら
私も京都○、大阪×の結果だった
やっぱり大阪フェスが当選だったのと、このホールツアーの
ファイナルって事でかなりの激戦やったのかも

しかもファンクラからの結果が遅かったので
イープラでのプレオーダー終わってるや~ん
仕方ないので一応ぴあでのプレリザーブには申し込んだ
どうせ当たっても後ろの方の席やろうけどなぁ。
それでもファイナルは絶対行きたいよなぁ

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

「心が燃え尽きていない」
昨日は突然の、桑ちゃんのコメントにビックリで
「大丈夫さ」と思いながらも不安で、少し寝不足。
でも今日の桑ちゃんの『巨人で現役を終えたほうがいい、
という人もいたけど、やはりまだ200勝という目標がある。
肉体的にも自信があるし、何より心がまだ燃え尽きていない』
そのコメントに少し気持ちが楽になった。

‘生涯巨人’と言っていた桑ちゃんが
‘現役・目標’にこだわる決断をしたのは
よほどの想いと、プロ野球人としてのプライドから
なのではないでしょうか。

この先はまだわからんけど、燃え尽きるまで頑張って欲しい。
どこへ行こうと、ずっと応援してるよ!

yuni.jpg

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

別れ・・じゃないよ
いつかこんな日がくると思ってはいたけど
こんな形でとは正直ビックリした。
悩んでる。ギリギリまでまだ迷ってる。
桑田ファンならジャイアンツ球場へ行くべきなんかもね。
行こうと思えば行けない状況ではないし。

あのメッセージは『引退』ではないと思いたい。
引退であるとしたら、2軍のマウンドではなく
1軍の、東京ドームでのマウンド姿を見たいから。
『移籍』となった場合、ジャイアンツのユニ姿は
今日が間違いなく最後やろう。
『ジャイアンツの桑田真澄』は大好きやけど、どこのユニを着ようと
応援する気持ちには変わりない。
野球をしている『桑田真澄』が大好きやから。
今は静かに状況を見守りたい。

カテゴリ:ひとりごと

繋がるんやぁ~
海外(アジア系)へ社員旅行中の友達からメールが来た
なんでやろパソ同士じゃなくて携帯から携帯に
ローミングサービスとか、向こうで携帯借りたとかかな?って
思ったけど、相手はボーダフォンなので可能なのか?
しかも「電話かけてみて」とのメールに「国際電話のかけ方忘れたし無理
などとワケわからん返事すると、「普通にかかるみたい(笑)」
との事で、普段電話してるのと同じ手順で電話すると
あの国際電話独特の‘トゥルー’って呼び出し音のあと本人が出た
声も全然近い感じ。でも向こうからは電話かけれないそうな。
いや、多分かけようと思えば出来るんやろうけど
とにかくビックリで、(私が遅れてるだけなんかな)
世の中、便利になったもんやなぁ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

花組ファントムDVD
東京公演がまだ少し残ってるけど、花組『ファントム』
のDVDが発売になったので、取り扱いの大手書店に
買いに行ってきた。
劇場へは3回観に行ったけど、毎回感動して涙
公演DVDは毎回買ってるわけじゃなくて、
特に良かったものだけ。
なんせヅカビデオ・DVDって高いからねぇ
本編の他に稽古風景、特別映像も入ってるから嬉しい
当たり前やけど、寿美礼さまは素敵
まとぶんもカッコ良イイ~

11月は寿美礼さま、まとぶん、それぞれの
公演があるので楽しみ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

大阪フェスチケ
来週の大阪フェスでのTUBEライブがや~っと届いた
私にしては珍しく?センターでマシな席やった(笑)
一般でもまだチケが取れるみたいで、平日とはいえ
人気がないのか??と心配になった
もちろんファンクラ優先でも外れてる人がいるので
ファンクラブ枠は少なくて激戦やったんやろうけど

ホールツアー後半はチケットのデザインも変わって
新しいグッズも追加になったので、ライブ自体も
結構変更あるかもなので、楽しみ

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

の~んびり
今日は珍しく?ほとんどから出てない
連休中、いっぱい歩き回って疲れたのと、風邪っぽいのもあって
昼すぎまで寝て、洗濯やら片付けやら・・。
お腹が空いたので、スーパーへ行ったのが唯一の外出(笑)
パチも考えてたけど、なんか出て行くのが面倒になって
まぁお金使わずに済んだけど 増えもせず(笑)
東京で買ってきた、オペラ座の怪人のサントラCDを
ず~っと聴いてたら、劇団四季の会に入りたくなって
申込書を出した(笑)ついで?というわけではないけど
宝塚友の会も申し込んだ会員証は1ヶ月ぐらい先に
なるけど、ホンマにハマリやすいアタシ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

帰宅
東京から帰ってきました~。そのまま仕事です
どんなにサボったろかと思ったけど、
あとがしんどくなるから頑張ったっす
東京ツアーはあっという間やったけど、
なかなか濃い感じで楽しめたかな
来週はいよいよ秋のホールライブに行ける

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

寿美礼さまお茶会
夜からは花組・春野寿美礼さまのお茶会
お茶会とは、まぁファンの集いみたいなもんかな
関西で1回参加しただけだったので、
東京の規模のデカさにはビックリ
某有名ホテルの1番大きい会場で、恐らくキャパは2000人ぐらい。
寿美礼さまが入場する時、客席の中を通ってステージへ行くんやけど、
私の席の後ろが通路になってて、真後ろを通ったのよぉ
間近で見る寿美礼さまは、めちゃキレイで顔も小さくて素敵~
トークや質問コーナー、抽選会などなど。
1時間半ぐらいだったけど楽しかったぁ

お茶会の参加記念のお土産も頂きました
次は11月の全国ツアーが楽しみ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

もんじゃ屋形船
東京3日目。今日は屋形船でもんじゃ焼きを食べる事に
屋形船って乗った事なかったし、もんじゃ焼きも食べ放題ってので
楽しみにしてた受付を済ませ、集合場所で待機。
他の乗船客も集まってきてた。
その中にホ○トらしき男の子らの姿も。しかも団体で予約してるらしい
しかもその仲間数人はなかなか集まらんし
ようやく揃い、いや~な感じを持ちつつ船着場へ徒歩移動。
屋形船は40人定員ぐらいで、いっぱいになった。
船でお台場へ向かい、エンジンを止めて、いざ食事開始
食べ放題、飲み放題で2時間¥5000。
友達と2人で5種類食べたらお腹いっぱい
天気は良くなかったけど美味しいし、風も気持ち良かった~
しかーし例のホ○ト軍団が最初から最後まで騒いでウルサイ
ホ○トが悪いとか言わん。賑やかなんはいいが、
他の客も乗ってるねんし、少しは気を使えって感じ
今度乗る時は貸し切りにしなさいね~(笑)
まぁそれ以外は快適に楽しめた

↓屋形船から見た景色
monja.jpg

カテゴリ:グルメ
テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

四季観劇と洋食屋
東京二日目の今日はまず昨日のリベンジで
ジャイアンツ球場へ(笑)頑張って早起きしたけど結局、
朝9時半に到着
もう選手らはグランドで練習始めてるや~ん
慌ててスタンドに降りると金網越しに桑ちゃん発見
すっごい久々にユニ姿見れて嬉しかったぁ
残念ながら午後から四季の観劇予定が入ってたので
泣く泣く球場を去った

それから汐留の四季劇場へ。『オペラ座の怪人』は
これで3回目。今日は、新しくファントム役になったばかりの
佐野さん。今まで“ラウル伯爵”役やった佐野さん、
どんなファントムを演じるのか興味津々
低音が魅力の村さんファントムとは全然違う感じやったけど
佐野さんファントムも素晴らしくて何度観ても泣けるし感動!
また絶対行きたい。絶対行く(笑)ライブCDまで買ってしまった

そして晩ご飯。美味しい洋食屋さんに行きたかったので
友達情報で麻布十番の『グリル満点星』へ。
オーダーはハンバーグワクワクしながら
ナイフを切り入れると肉汁がジュワーっと
デミグラスソースも文句ナシ口に入れた瞬間に『美味い
値段は決して安くはないけど食べる価値アリ
帰りにパチ(またかい!って?)で40Kほど勝ったので
新幹線代返ってきた明日はいよいよお茶会だ~

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

パチンコ・ベルばらと築地
ジャイアンツ球場からホテルに向かい、荷物を預けて、
友達との待ち合わせまで時間があったので、
関西ではまだ導入されてないパチンコ『ベルサイユのばら』
を打ちに
最初入った店は8台あったけど、オヤジ達で満席
オヤジがベルばら打ったらアカンとは言わんが、
ちと気持ち悪い光景やったなぁ
少しして1台空いたから座って5Kで確変
3連で終わったけど、なかなか面白かった
確変図柄で当たると、懐かしの『薔薇は美しく散る』が流れ、
普通図柄では『愛の光と影』が流れるので、しばし浸ってた(笑)
普通図柄で当たっても、大当たり中にアンドレが『オスカール!』
って叫んだら確変昇格するんやけど、この叫びが鳥肌もので
ジーンとくる地元に導入されたら絶対打とう(笑)

その後、友達と合流して築地の場外のお寿司屋さんへ行こうと
築地市場へ行ったら、場内で一軒だけ夜9時まで
やってるとこがあったので入った。場内のお寿司屋さんは
昼間は並ばないと入れないので、ラッキー
真イカやホタテ、大とろなどなど食べまくり
お腹いっぱい美味しかったぁ~
余談ですが、夜の築地市場はデコトラの宝庫
キレイなアートトラックをたくさん見れて満足

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ジャイアンツ球場へ
今シーズンは結局桑ちゃんに会えずじまい
こうなったらジャイアンツ球場まで行くしかない
ってのは大げさやけど、寿美礼さまのお茶会もあるし、
連休も取れたから行ってみようと思った。
早朝のに乗ってローカルを乗り継ぎ、11時半に球場到着。
選手駐車場で待つかグランドに行くか悩んで、
グランドに何人か選手がいるのが見えたから行ってみると
桑ちゃんの姿がないその場にいるファンに聞いたら、
30分ぐらい前に室内の方に戻ったって
慌てて室内練習場に隣接の駐車場に行ったら、
以前お会いした事のある桑ちゃんファンのオバサマがいたので、
聞いたらほんの5分ほど前に帰ったらしい
いつもは昼過ぎまで練習してるんやけど、
今日は試合のない1軍がグランドを練習に使うので、
早めに上がったらしい。かなりショックで力が抜けた
疲れてたし、せっかくここまで来たからと思って
1軍選手の練習を見て帰る事に。
主力を目の前にしたのに食い付く事もなく
30分ぐらい練習を見てたけど、試合ならまだしも
練習だけを見てるのは退屈で退屈で
雲行きも怪しくなってきたので早々と退散(笑)
明日、起きれたら再度チャレンジ!

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

買い物&連れパチ
今日はバアチャンと隣駅のショッピングセンターまで
買い物へ。バアチャン用の買い物を済ませ、ランチ
自分用の買い物をしたかったんやけど、バアチャンを
先に帰らせるのもなんやし、って事でパチで待ってもらう
事に(笑)1人で打たせるつもりが、つい私も連れパチ
私の大が2箱出たので、バアチャンにその台を打たせ、
隣の台に移動 その台が5連チャン

でもそろそろ時間も遅くなってきたので
箱とバアチャンをパチ屋に残して買い物へ。
今週末の服とカバンも買っちゃった
サンダル&ミュール用の5本指のストッキングも(笑)
1時間ほどして、パチ屋に戻ると、バアチャン2箱飲まれてる
ので、やんぴしてバアチャンを家まで送り、帰宅
なんか疲れた1日やった

カテゴリ:ひとりごと

秋の味覚プラン
週末の東京遠征のためのチケを、
やっと今日買いに 何しに行くか知りたいって?
愛しの寿美礼さまと、もう1人の愛しの人に会いに(笑)
詳細は携帯からアップしま~す

その買いに行ったときに、駅で
‘秋の日帰りプラン・秋の味覚’ってパンフを発見
日帰りやけど、温泉と美味しい松茸会席とかを
楽しめるみたいで、これはイベントのない来月に
みんなで行きたいな~
って、痩せないとアカンのに、食欲の秋や~ん

akimikaku.jpg

カテゴリ:旅行
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

プレリザーブ
先週、 のプレリザーブで申し込んでた
花組公演 『「MIND TRAVELLER」-記憶の旅人-』
今日当選メールが来てた 花組公演といっても
寿美礼さまではなく、真飛聖さんが初主演の公演
まだ発券はしてないけど、会場のシアタードラマシティは
1階席のみなので、どこの席でも充分観えそう

余談ですが友達に頼まれてた浜省(浜田省吾です、念の為)
のライブチケ、プロモーターの先行予約してたけど、
こっちは外れ 今回の浜省の全国ツアーはどの地域も
かなりの激戦だそうで、ヤフオクでもかなりの高値に
なってるみたい 凄い人気だねぇ
昔2回ほど浜省のライブ行った事あるけど、
もう50代?なのに凄くパワフルで、カッコよかったっす

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

みんな頑張ってるね
久々にヘルパー仲間からメールが来た
来月あたりに飲み会をやるそうで、彼女が幹事役。
彼女は今、老人保険施設で頑張ってるらしい
私も忘れてしまわないうちに介護の仕事か
単発でのボランティア活動をしないとなぁ
来月はライブも野球もないから
仕事探し頑張ろうっと

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

危ないねえ
昨日の深夜、地元の駅付近で
の衝突事故があったんやけど、
仕事で遅くなると、この時間前後のに乗る事がある。
昨日も帰りが遅くなってたけど、
たまたま友達とご飯に行ったので、
この時間帯の電車には乗らなかったのよねぇ
幸い大惨事にはならんかったものの、
脱線とか横転なんて事になったら大変
どうもの運転手は飲酒で線路の
フェンスを突き破ったらしい。
『飲んだら乗るな』ですよ、やっぱり
この運転手はかなりの賠償させられるでしょうねぇ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記

YAHOO!DAYS
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が
流行って?ますが、その代表であるミクシィには
私も入ってるんですけど、YAHOO!でもSNSを
やってる事に最近気づいて、とりあえず登録してみた

『Yahho!Days解説より』
SNSとは、友人や知人の一覧を他の人と共有することで、
交友関係を広げるサービスです。友人の友人と知り合う、
自分を介して友人同士が出会う、意外な友人同士の
つながりを発見するなど、さまざまな形で参加者との
交流を深められます。


ミクシィの場合、会員の紹介じゃないと登録できないけど
Yahoo!Daysの場合は会員の紹介、もしくはYahoo! BB会員、
またはYahoo!プレミアム会員は、招待状がなくても
参加できるそうなのでお気軽かも?でも会員数は多いけど
ミクシィほど(機能・コミュニティは)充実してなさそう
まぁ同じ趣味のお友達探しにはいいかもね

私は同じHNなので探してみてね

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ

エリザ・コン
ミュージカル・エリザベートのオリジナルウィーン版、
来年3月の日本初公演を前に、来日記念コンサートが
年末にあります
オリジナルキャストはもちろん、大阪公演では
なんとっ、姿月あさとさんがゲスト出演なんです
これは絶対行くしかないっしょ
写真で見ただけですが、オリジナルのトート閣下も
素敵やし、ルドルフ役の人も素敵エリザベート役の人は
ちょっとイメージが違うけど でも楽しみ

【大阪公演】
●会 場 :梅田芸術劇場メインホール
●料 金 :S席10,000円 A席7,000円 B席4,000円(全席指定・税込)
●一般前売日:10月21日(土)発売開始予定
●公演日程:2006年12月19(火) 20(水) 21(木) 22(金)

その他地域の公演詳細は未定。

詳細は梅芸エリザコン
http://www.umegei.com/m2007/erz-con.htmlにて。

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

阪神戦9/7(@甲子園)
火曜に続いて、甲子園へ。
朝から降ったり止んだりで微妙な天気
試合開始30分前に待ち合わせて、球場近くの
スーパーで買い出し色々悩んでるうちに
球場に入ったのが10分遅刻スコアボード見たら
2点先制してる スンちゃんの2ラン見逃した

気を取り直して、まずは腹ごしらえ
グローバーと井川の投げあいで、トントンと速いペースで
進んでいく。そしてまたスンちゃんソロHRで中押し
8回裏は、今日最大のピンチでヒヤヒヤした
9回表、無死満塁のチャンスで点が入らず
ハラハラしたけど、ヒサノリがビシッっと抑えて終了

いやぁ、甲子園での勝ちゲー見るのって久々やぁ
最後に勝ててヨカッタ 恐らくこれが観戦最終に
なるでしょう 多分(笑)
しかし、球場で結構食べてお腹苦しいのに
帰りに地元の焼き鳥屋さんへ寄り道
少ししか食べてないけど、また太る

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

K-1 STATION イベント
8月25日に大阪・戎橋にオープンした
関西初のK-1情報発信基地『K-1 STATION』に、
今週末の9日&10日、レイ・セフォー&桜庭和志が
やってくるそうです

■イベント・インフォメーション
9月9日(土):桜庭和志選手握手会 17:00~18:00
9月10日(日):レイ・セフォー選手握手会 16:00~17:00

※握手会・参加方法:握手会には先着300名まで
ご参加OK。握手会開始30分前より、
サミー戎プラザ1Fエスカレーター前で整理券を配布。

セフォーの握手会は行きたいかも~~

詳細はK-1オフィシャルウェブサイト
http://www.k-1.co.jp/ で確認してね

カテゴリ:格闘技
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

雨ですな
朝から雨。半袖で外に出ると少し肌寒く感じる
夏の間は食欲がイマイチで、アッサリしたものや
冷たいものばかり食べてたけど、久々にカレー
メインはわからんけど、まぁキノコカレーってとこですかね
↓見えにくいっしょ?(笑)鍋の中なので

karee.jpg

そしてこれも久々に92年のTUBEライブを観てた
市販されてるんやけど、これはWOWOWで
放送されてた分なので、ライブが丸々入ってる。
市販のはカットされてる曲があったり、ところどころに
ドキュメンタリーのカットインが入ってるので不満足
ちょうどこの頃からライブでジェット風船やりだしたのね
しかも横浜スタジアムだったので、条例で禁止されてる今、
貴重な映像?かもねメンバーも一緒に飛ばしてるし
昔懐かしい曲もいっぱいで、今度のホールでは昔の曲も
やってくれるといいなぁ・・

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

阪神戦9/5(@甲子園)
久々の野球モード(笑)もう、いつからだろう・・
ジャイアンツ戦から離れてたのは
それでもファンか~って言われそうやけど

中日に独走されたくないし、かといって
阪神に勝たせるわけにもいかんし
7月の観戦予定の2試合は雨で流れ、
先月はTUBEライブと重なったしで。
今日は内野観戦やったんやけど、
久々にきて、ジャイアンツファンの少なさにビックリ
まわりはメガホンだらけでウルサイから頭痛くなりそう
ちょうど持ち歩いてた耳栓をしたけどウルサイ
試合はというと、両チームのヘッポコ守備さに気が抜けた
結局負けてしまったあとの2試合は絶対勝つぞー

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

買い物バッグ
野外ライブでのグッズの1つ、B☆B☆Qマンバッグ
普段持ち歩くのはチョット恥ずかしい
単品なら買ってなかったけど、他のグッズと
セット売りだったので、仕方なく
薄くて大きめなので、近所のスーパーへ
買い物用にした(笑)マイバッグ持参だと
スタンプカードにスタンプ押してくれて
いっぱい貯まれば日用品とかもらえるので
早速今日から、利用してる
でも汁物を入れる時は気をつけないとシミになるかもね

bbabag.jpg

あ、甲子園ライブのレポを *naturally days*
アップしてます。時間があれば読んでみてね

さて、今週は久々に野球モードかな(笑)

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

秋晴れ
夏が終わって涼しくなったとはいえ、
まだ日差しが少しキツイねぇ
昼ご飯に、とファーストフードを買って
神戸の某突堤で、残りの夏を惜しみながらランチ(笑)
なので釣り客が多かったけどね
↓凄くキレイな秋晴れでした

9.3.jpg

そのあとはやっぱりパチっちゃいましたが利益薄
なんとなくダラダラと過ごした1日やったなぁ
ライブが終わるとフヌケ状態なアタシ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
| Top Page | Next
