TOP2006年11月



カテゴリ:スポンサー広告

四季『オペラ座の怪人』が大阪に
噂では聞いてましたが、来年の2007年5月3日(木・祝)に
大阪・四季劇場で上演が始まるとの正式発表が今日ありました
大阪では12年ぶりの再演だそうで、私はその頃ミュージカルに
興味すらなく観ていなかったので、今回の再演はめちゃ嬉しい
去年東京で初めて観劇し、ハマってしまい何度も東京に観に行きました。

特に村俊英さんのファントム役が好きなんですが、ファントム役は
現在トリプルキャストのため、詳細なキャストが1週間前とかにしか
わからず、東京遠征をするのも一苦労でした
でも来年は行こうと思えばGOなので嬉しい
ホントに『劇団四季のオペラ座の怪人』は凄いんです
野球観戦が減るけど、オペラ座チケ貧乏になりそうや

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台、ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

メニエル病?
今朝、布団から出ようと体を起こしたら、頭がフワーっとした。
めまいかな?と思いながら、気にしてなかったんやけど
お風呂あがって横になってると気持ち悪くなって天井が回りだした!
『何これ!?』気が遠くなりそうになって目をつぶってたらマシになったけど、
天井が回るなんて事今までなかったからビビった!
ずっと起きてる状態や動いてる時は平気やのに。
知り合いが『メニエル病かも』と言ってたので、症状をネットで調べたけど、
聴覚障害をともなうとの事だったので、違うみたいやけど、
別の人に聞いたら『三半規管が衰えてきたのでは?』って言われた(^^;
怖くて横になられへんなぁ。

カテゴリ:ひとりごと

姿月あさと『Night&Day』
元・宙組トップの“ずんこ”様こと、姿月あさとさんのライブ
【Night and Day】のため大阪ブルーノートに行ってきました。
ちょいとネタバレなのでご注意(笑)
現役時代のずんこ様を知らない私は、今年始めの
エリザベート・ガラコンサートで初ずんこ様に心奪われました(笑)
そして今日は至近距離でのずんこ様にさらに釘付け
歌いながら客席を通るんですが、私の真後ろを通られて、
しかも私のイスにつまずかれましたスミマセン

ライブはピアノとバイオリンだけのしっとりとした感じで、
さすがの歌唱力にウットリ ビックリしたのが、
クールビューティなイメージのずんこ様やのに、MCが
“大阪のオバチャン”みたいなトークやったので、面白かったぁ
『今日どんな髪型にしようって考えてて、(右側の)髪を上げながら、
つい髪を上げてセットするクセが・・。そういえば昔‘男’やったよなぁって』
他にもかなり笑えるネタがあったんですが、多すぎて

衣裳は最初は黒のパンツスーツ。2度目の登場では黒のカクテルドレスに
パンツが重なったような感じで、真っ赤なバラの飾りを右手首と
左肩と背中にあしらった衣裳。最後はブルー系のキラキラしたマーメイドドレス。
ご本人は『綺麗でしょ~?なんか上半身はスクール水着みたいやけど』
って言うてました(笑)
曲はクリスマスソングに始まり、“マイウェイ”、“We Are The Champion”
“シャルウィダンス?”、“祈り”などなど、耳にした事がある曲がほとんど。
かなり満足のライブでした 来月のエリザ記念コンサートが楽しみ

余談ですが、整理券配布からライブ開場まで時間があったので
大阪の第○ビルの地下のパチ屋で、14連チャン
ガラガラの店やったので、あんまり勝てる気がせんかったのに
時間ギリギリまで出てしまったので時短を捨ててきました
換金率が非常に悪い店だったので、42Kほどのプラスでしたが
もっと出たかもなぁと思いつつ、欲張っちゃイカンもんね
美味しいものも食べれたし、いい1日やったぁ♪

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

グッズ整理第1弾
ジャイアンツグッズを整理(処分)しようと思って段ボール箱を
ガサゴソ・・。桑ちゃんグッズは別の箱に入れて永久保存
オカジーグッズは廃棄 他にも未使用のGグッズがわんさか出てきた
紙袋2袋分のジャイアンツ福袋?が完成(笑)サンバイザー、帽子、
Tシャツ、ハグハグジャビット、ミニメガホン、キーホルダーete・・
未使用なので捨てるのももったいないし、送料負担して頂けたら
無料でプレゼントします(笑)TUBEグッズはまた次回整理やな
TUBEグッズの場合は処分せず、すべて保管やけど(笑)

余談ですが今日は祖母の誕生日 何が欲しいか聞いてみたけど
やっぱりなようで まぁお小遣いはあげたけど、今日は
友達と大衆演劇を見に行く予定だそうで(いつの間に友達できたんや)

今日は珍しくパチにも行かず(笑)負けたつもりで、今夜はすき焼き

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

桑田真澄・後援会
今朝のスポーツ報知の桑田投手の手記です。
勇気づけられる言葉、本当に尊敬できる人ですね。
朝一に新聞を買ってきました。
【桑田投手からの「ありがとう」 本紙独占手記】

それと、色々バタバタしてましたが、
恒例の『桑田真澄投手を励ます会』は予定通り行われるそうです。
しばらくは日本で会えることがないと思うので
ぜひ参加して、新しいスタートを応援しましょう。
詳細はこちら『桑田真澄後援会』まで。

余談ですが、某局2ヶ所で私の半べそ顔が確認された模様(^^;
お恥ずかしい・・・。お見苦しくさせて申し訳ないm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

ジャイアンツ・ファンフェスタ
8時間かけて夜行バスで東京ドームに到着。
桑ちゃんファンの友達が昨日から徹夜で並んで
席を確保してくれた。本当に感謝m(_ _)m
しかし、たかがファン感謝デーというのに到着した8時すぎには凄い人。
グッズ売場には180枚限定の桑ちゃんTシャツが
3種売られてた。『また球団は桑ちゃんをダシに
金儲けか?』と思いながらも、買ってしまった(^^;
10時半開演?でグランドにはファンイベントのため、
若手選手と、抽選や先着で選ばれたファンがたくさんいた。
しかし見てる方は全く面白くない(^^;何度も睡魔に襲われた(笑)
が、抽選に当たった人だけが参加できる大サイン会では
由伸や二岡やシンノスケ始め、20人の選手の中に桑ちゃんが!!
あぁ、サインしてもらえる人はうらやましい・・。
そのあとジャイアンツ選手対全国女子高校野球選抜チームの試合。
ジャイアンツ選手はそれぞれ普段と違うポジションなので強くない(笑)
12/6の日テレ系で放送があるそうなので結果はそちらをどうぞ。
そしてジャイアンツ紅白戦。桑ちゃんはショート4番で出場。
最後の打者の時に桑ちゃんがマウンドへ。
そしてスンチャンを三振!勝利打点となるタイムリーも打ち、
MVPにも選ばれた♪でもこれが最後なんやなぁ・・。
普段と変わらない桑ちゃんだったので、まだ退団が信じられへん。
フィナーレでは同じく退団の大西・堀田選手に続き
桑ちゃんの挨拶。『21年間有難う。感謝の言葉しかありません。さようなら』
桑ちゃん自身も感極まって、何度も言葉を詰まらせてました。
私も涙腺限界(┳_┳)『何で辞めなアカンの!?』という言葉が頭の中をグルグル。
場内一周して、選手たちに胴上げしてもらってたのを見るとツラかった。
でもこれで“桑田真澄”が終わるんじゃないもんね。
絶対に夢を叶えてほしい!まだまだ私たちも応援し続けるからね!

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

G18を見納めに・・。
明日の東京ドームでのファンフェスタで
桑田投手がファンにお別れの挨拶をするとの事です。
本当にこれが『ジャイアンツ・18』でのユニ姿最後。
夜バスでこれから向かいます。
‘青春’というには遅すぎる言葉かも知れないけど
『18番』を応援し続けて、そしてその時代が終わろうとしています。
もう使う事のないであろう応援グッズとともに行ってきます。

kuwagoods.jpg

カテゴリ:GIANTS

花組『MIND TRAVELLER-記憶の旅人-』
花組・真飛聖さん(以下ゆうくん)主演の公演に行ってきました
ちょいとネタバレなのでご注意(笑)
ネットでは賛否両論だったので、どうなのかなぁと
平日の昼間というせいもあるけど、1階席しかないドラマシティで
半分ぐらいが空席だったのには驚きと淋しさが・・
公演内容はサスペンスなんやけど、全体的には
最初から最後まで同じ調子というか波というか、そんな印象
でも観てるうちにどんどん入りこめた そんな難しくない内容で
ハッピーエンドだったので、親のような気持ちで『よかったぁ』(笑)
ダンスも宝塚っぽくない?ような新鮮な感じだったし。
それに2列目だったから、ゆうくんをいっぱい堪能できたので満足
やっぱり“王子様系”やね マジかっこ良かった
一生懸命さも凄く伝わってきました
相手役の華城季帆ちゃんもイイ個人的には星組にいった
遠野あすかちゃんみたいな実力派が好きなので、このコンビ◎です
抱擁シーンは私が観た限り、まだラブラブ度は80%ぐらい?
あ、末涼亜希さんもじっくり観れました
役のせいか?相変わらず控えめな印象ですが(笑)
と、ヅカ初心者の私が偉そうな事言いましてスミマセンm(_ _)m
一ファンとしての感想ですので・・
とにかく花組最高っす

↓詳しく載せてるサイトさんがあるのでどうぞ(^_^)
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2006/11/mind_traveller_a1d7.html

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

セルライトを刺激
ここんとこ寝不足で、今日も昼から行動開始
パチは行ったけど、危うく大負けするとこで結局-\2000(笑)
ジョーズ様様ですわ それからヨ○バシカメラへ買い物に・・。
こないだクルクルドライヤーが壊れたので新しいのを購入。
ふと‘セルライト除去スパッツ’ならぬものに目がいった。
セルライトって知ってますよね?あの脂肪の線みたいなやつ。
履いてるだけでセルライトに刺激を与え除去するらしい・・。
ホンマかいなっ?と思いつつ買ってしまった
開けてみると思ったよりも小さい。こんなキツそうなの
履けるのかいな・・ きっと3日坊主やろうけど(笑)
これでセルライトがなくなりゃ言う事ナシやけどなぁ

seleright.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

週末の電車
週末の電車は苦手 特に夜遅い時間の電車は変な人が多い。
まぁ早い電車で帰ればいいんやけどね
今日もたまたまた乗った車両、そんなに混んではなかったし座れた。
するとドアの所に立ってたオジサン?が突然ハーモニカを吹き出した
私は慌ててウォークマンを装着しようと、取り出した。

少し離れた席に中年の男女グループが座ってて、
その中のオバサンが『あの、ウルサイんですけどぉ』と注意
しばし静かになったと思ったらまたすぐ吹き出した様子。
結局、何駅か先でハーモニカ野郎は降りていったけど、
そのあと私の隣に座ってたお兄さんが、ツカツカと中年グループの前に
立ってオヤジを睨み付けてる なぜなのかわからんが
ウォークマンしてるから音は聞こえないけどかなりヤバそうな雰囲気
気が付けばそのお兄さんは降りていってたけど、
私が思うに、ハーモニカオジサンを注意して、おさまった時
その中年グループのオヤジたちが拍手したり、
『(ハーモニカ野郎と)ケンカしたら俺が勝つな』みたいな事を
ほざいてたので、それがウザかったのかもなぁと。

昼は昼で隣に座ってた男子高校生が居眠りでもたれてくるし(怒)
体格がいいから重たいっちゅうねん!
急に体ずらして落としてやったり、肘で突いたりして抵抗
ホンマ色んな人がいるもんや 特に子供のギャーコラは嫌い
ウォークマンは大事な大事な必需品ですわ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

TUBEライブ・ファイナル(ネタバレ解禁)
今年のホールツアーラストは大阪。
なかなかチケットが手に入らず諦めてたけど、ギリギリになって
譲ってくれる人がいたので、行ってきました
会場周辺でも『チケット譲って下さい』のメモを掲げた人が
何人もいて、ホントに入手困難なチケでした。
夕方に知ったんですが、急遽立見券の発売もあったそうで
もちろんすぐ完売だったようです。

会場で、久々に会う友達や初めてお会いする人と談笑。
詳細なレポはのちほど*naturally days*にアップしますが
さすがファイナルだけあって盛り上がりましたよ~
メンバーも私たちもかなり感動でウルウル
61本のライブをやったという達成感でしょうね。
基本のセットリストは変更ナシでしたが
最後のアンコールで『花火』と『Horizon』やってくれました

チケットを譲ってくれた方、行かせてくれた友達に感謝
そしてTUBEのメンバー、スタッフの皆様、
お疲れさまでしたそして『どうも、ありがと~っ

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

写真素材
久々にサボってた写真素材を作ってみました。
ホームページのワンポイントやブログの壁紙に
使えそうなので、良かったら使って下さい
サイズは2種類なので好きな方をどうぞ
画像をクリックすると別窓で表示されるので、
必ずご自分のパソコンへ保存してから使ってね
過去に作った素材は【Naturally*material】にあります。

加工は自由ですが再配布は禁止です
画像直リンク×、アダルト×、商用×です。

【クリスマスベア】
size[600x450]
xmasbear_l.jpg

size[400x300]
xmasbear_s.jpg

【ガーデンチェア1脚】
size[600x450]
size[400x300]
【ガーデンチェア2脚】
size[600x450]
size[400x300]

追伸・京都ライブレポアップしました(^○^)

カテゴリ:写真素材
テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

ロフトで買い物
昨日の疲れか、なかなか朝起きれなくて
友達と会う約束がかなりズレて昼から出かけた
軽くランチして大阪へ。少しだけパチったけど
お互い風邪気味で思考力なくヤメ(笑)

それから久々にロフトで雑貨めぐり
例のプチシリーズがあって、‘I Love Hawaii’を発見
とりあえず4個買ったけど、欲しかったやつが入ってなかった
それでも、可愛くてなかなかデキのいいミニチュアでした。
↓上が‘エメラルド色の海’で下が‘トロピカルディナー’です。

200611150417000.jpg
200611150418000.jpg

‘エメラルドの海’はダブったので、欲しい人あげますよ(笑)
あとは新しいマフラーを買ったり・・。腕時計のコーナーを
見てたら、欲しくなったので今度買おうかな(笑)
晩ご飯は、これまた久々にロフト内にある‘カプリチョーザ’で
ピザとパスタとライスコロッケ さすがにお腹いっぱいで
デザートまでいけなかった残念
でもちゃっかり、帰りにアイスを買ってきたけどね

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

TUBE in 京都
行ってきました、TUBEライブin京都
大阪でのファイナルに行けないかもなので、今日が今年の
ツアーファイナルの気持ちで凄い楽しみにしてた

まずその前に秋の京都を感じるべく、湯豆腐を食べに
初めての南禅寺へ。平日だというのに南禅寺界隈は
観光客でいっぱいやったなぁ でも湯豆腐はランチタイムの
ピークを過ぎてたせいか、待たずに入れた
湯豆腐と1品が何種類かあって、3150円
特製ダシで食べる木綿豆腐は美味しかった
でも、いつも行ってる嵐山の‘嵯峨野’の方が好きかな
お腹も膨れて、ライブ会場の京都会館まで徒歩で向かう
↓永観堂での紅葉ショットです

200611131443000.jpg

少し早めに会場に着くと、裏口?っぽいところにTUBERが
群がってるので見てたら、どうもTUBEメンバーが会場入りした
直後のようで・・。ファンの人らが散ったあと、その裏口の
通りを歩いてると、通用口からリョージ(ドラムの人です)が
携帯電話を片手に喋りながら出てきたのを発見
黒のTシャツに黒の短パン?みたいな格好で‘芸能人’って
雰囲気が全くなく、スタッフと勘違いするほど同化してた

ライブの詳細レポはのちほど*naturally days*にアップしますが
今年のホールライブでベスト3に入るほど楽しめたライブやった
なんせ前から8列目で、カックン寄り(左側)ブロックなので、
メンバーが正面に来るといつも以上にハシャいでしまって、
帰ってきてから腕がダル痛い感じ 珍しく汗だくになってしまった
ライブ終わってから、TUBE仲間との打ち上げ行って帰宅
ホンマ、楽しかったぁ

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

梅田へ買い物
今日は昼から大阪・梅田へ。ランチして、雑貨屋巡り。
もうクリスマスムードいっぱいやねぇ
写真素材用のグッズと、それに使う小道具として‘プチシリーズ’
なるものを買ってきた。いわゆるミニチュアの雑貨、食べ物とか。
最近は凄い種類があって、しかも精巧に出来てるのでビックリ
ショーケースの中にあった‘I Love Hawaii’シリーズが
欲しかったけど、販売在庫無し で、このOLライフシリーズを
買ったんやけど、これが結構良く出来てるのよぉ
だいぶ前から発売してるみたいですがご紹介

上が‘アフターファイブはデート’で、下が‘オフィスグッズ’です

200611130221000.jpg
200611130222000.jpg

しかし、また余計なもんを買ってしまったな

そのあと、パチで取り返そうとたくらんだけど失敗
風邪もまだ完治してないちゅうのに、マスクと耳栓して
(かなり怪しい人やな
腹いせに服買ったって意味わからんしっ(笑)
さぁ、明日は京都でのTUBEライブだわっ

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

キツい・・・
久々にスカート(少しタイトな感じのやつ)を履こうと思って
腰の位置まで上げたら・・キツッ腰のラインで
パッツンパッツン
なんとかウエストまで上げて、フックを掛けてチャックを
上げれたけど、このチャックの位置を後ろまで回さな
アカンのに、ピチピチで回らんっ
1年ぐらい前までは履けたのに、なんとも情けない
結局今日はスカートを断念
仕方ない・・新しいスカートを買うか
って、痩せてスカートに体型を合わせろ~ってか?

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

鼻声が素敵(笑)
やっぱ完全に風邪引いた
まぁ私の場合、風邪引いても熱があんまり出ないので、
まわりから見ても風邪に思われないのが悔しい(笑)
なので、たまに鼻詰まってると、自分自身も
『あぁ、アタシって風邪引いてる~』って少し嬉しかったり
しかし鼻かんでもかんでも出てくるのは困ったもんだ
あまり鼻ズルズルしてると蓄膿になるとか聞いたけど、
ホンマかいな?

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

湯豆腐・嵯峨野
紅葉と湯豆腐を堪能するため京都・嵐山へ行ってきた
来週もライブで京都へ行くんやけどね
ここんとこ寒かったので暖かい格好してったら、暑い
秋晴れで気持ち良かったけど、紅葉はまだ色づき始めぐらい。
あと1週間先には見頃かな。↓でもキレイでしょ?

200611091415000.jpg

毎年行ってる“湯豆腐・嵯峨野”。中庭に面した座敷で
湯豆腐会席。メニューは\3800の会席のみやけど、ひろうすや
野菜の天ぷらなど、一品が色々付いてるから
ボリュームもあるし、もちろん味も美味しかったぁ

200611091428000.jpg

それから嵐山散策、甘味処でわらび餅と抹茶を食し
“よーじや”で買い物して、贅沢にで新神戸まで帰ってきた(笑)

そして久々に?(笑)パチへ
なんとっ、今日は\1500で当たり、換金\51000でした
月の後半が怖いね
しかしついに風邪を引いたのか、くしゃみと鼻水と咳が
ひどくなってきたライブが控えてるから早めに治さんとなぁ

カテゴリ:グルメ
テーマ:京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル:グルメ

立冬だそうで
急に寒くなった 立冬とはよく言ったもんだ
近くの山も紅葉が始まってる。もう昼間から暖房してるよ
ところで最近全くしてなかった野球ネタを少し・・。
桑田くんの退団が正式に決まり、米球界へ挑戦。
ファンとしては、まだまだ不安も大きいけど、応援する気持ちは
それ以上に大きいです きっと怖くてアメリカまで行けないけど

そして我がジャイアンツは、イスンヨプが残留決定
が、ついに仁志くんをトレードに オリックスからは谷選手を獲得・・。
ジャイアンツは迷走してるの?小久保選手も微妙な感じだし
まぁ世代交代ってのは、いつの時代もあるんやろうけど、
私が好きだった頃のジャイアンツじゃなくなりつつある・・。
来年はホントに観戦回数減るだろうなぁ
かといって、他球団のファンになる気もないし、
やっぱりジャイアンツを応援してるんやろうなぁ

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TUBE京都チケ
頭も体も連休ボケでボーっとしてる
昼過ぎに郵便配達が・・。名古屋の興奮冷めやらぬうちに
来週の京都でのTUBEライブチケが届いた
友達は結構いい席当たってるので、席運の悪い私は期待せず、
|_・)ソォ-ッ と封筒の中身を覗いた。
‘1階26列’の文字。普通なら残念な?列なんやけど、
会場の京都会館は後ろから1列になり、最前列が33列目になる。
って事は・・・8列目 今までの自分の申し込みした席で最高かも
もちろん友達の中にはもっと前の人もいるので、比べりゃたいしたこと
ないのかもやけど、最近ツキすぎて恐ろしい・・
あ、でもジャイアンツのファンフェスのチケは見事に外れてました
ま、大阪でのファイナルは行けそうにないので、京都で暴れようっと(笑)

カテゴリ:TUBE

花組『うたかたの恋』
今日は昼から大阪で花組公演があるので、早めので帰ってきた。
あとから帰った友達は某駅でTUBEのカックンに遭遇したって
うらやましい~

大阪に着き、パスタランチを食べて会場へ。少しネタバレありです。
開演して前半、正直ヤバイかも?と思った 何がヤバいかって?
この作品は何度がやってるらしいんですが、私は初めて観る演目。
なので内容がイマイチなのかと ベタな恋愛劇かと思いきや、
ラスト30分ぐらいからはもうウルウル状態 寿美礼さまは
相変わらず素敵やったけど、彩音ちゃんとの抱擁が多すぎ(><)
この二人はマジで・・!?って思うぐらいのラブラブぶりに、
ファンなら嫉妬するはず(笑)
途中‘怪人ごっこ’ってのがあって、前公演の‘ファントム’ネタを
やってたのにはウケた(笑)
レビューは以前の再演やけど、若干変更あり。
今日は客席に出雲綾さんと桐生園加さんが
観に来られてました。最初全然気付かなかったけど
カーテンコールでは、全国ツアーのこの公演で
各地の地元出身の生徒さんを紹介するんだそうで、大阪からは
彩吹さん、愛音さん、望月さん、専科の鈴鹿 照さん・・。
あと何人か紹介されてましたが、覚えてません(^^;

その後パチを少しだけ(笑)でも負けちゃったので
負けた時はご飯ぐらい贅沢にと、梅田にある‘ニュー松阪’で
ステーキディナーをば
お肉はもちろん海鮮もお刺身も美味しかったぁ
明日からまた頑張ろうっと

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

名古屋2日目
今日は朝からパチするつもりが二度寝してしまい、おまけに
チェックアウトの10時を過ぎてフロントからので起こされる始末
慌てて用意をし、2時間遅れでパチ屋に到着(笑)
満員の店内で、1台だけジョーズが空いててゲット
投資\6000でひとまず7箱
待ち合わせにはまだ時間があるので粘る
が、2箱飲まれて、スー海に移動も2箱飲まれ
時間がヤバくなってきたとこで2連今日は+\21200で終了。

TUBER仲間と合流、ランチ後にライブ会場へ。
今日は3階席。見やすかったけど、高さが怖かったな
そうそう、入場の際にファンクラチケだけにもらえるスクラッチカード、
初めて当たって記念品をもらった
レポは*naturally days*にアップしますが
名古屋はかなり熱いライブでしたよ異常な盛り上がりというか

晩ご飯は、やっぱり山ちゃんに(笑)但し、昨日とは違う長者町店へ。
同じ山ちゃんでも味が少し違うのよねぇ。今日のお店は合格(笑)
みんなでワイワイ飲んで食べて楽しかったぁ。
名古屋遠征はあっという間だったなぁ
さて明日は大阪で花組公演だわっ

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

名古屋初日
昨夜はあんまり寝てなかったので起きるのがツライ
頑張って起きてホテルの朝食を食べ、おでかけ。
まずは栄のパチ屋(笑)でもイマイチ調子悪くてマイナスに
店替えするため上前津に移動三3
このあたりは大きい商店街があって、楽しい
とりあえず昼ご飯は老舗?店で、天ぷらきしめんを食べる
それからウロウロしててクレープ屋発見

200611031308000.jpg

人気店だそうで、普通のクレープとは生地が違ってパリパリ食感。
これはこれで美味しかった でもクレープ好き?な
私としては、普通にモチモチしたクレープがいいなぁ
それから偶然見つけたハワイアンショップに立ち寄り、
可愛いストラップがあったので衝動買い

200611050645000.jpg

それから、ライブ会場へ。1階席の後ろの方やったけど通路側
だったので見やすく、好きな曲ばっかり聴けたしめちゃ楽しめた
詳しくは*naturally days*にアップします

晩ご飯はサンシャイン錦のイタリアンのお店で
パスタとピザを食べたんやけど、美味しかったぁ
それから懲りずにまたまたパチ屋へ(爆)
スー海で7連チャンして、確変のまま閉店
けど昼間の負けを一気に取り返せたので良かったぁ。
いやぁ、今日もいっぱい遊びました

カテゴリ:TUBE
テーマ:TUBE - ジャンル:音楽

遠征前にひと稼ぎ(笑)
今日から名古屋へ。待ち合わせは夜なので、時間がある。
んで、大阪にある大手チェーンのパチ屋が
11/1で、オープン1周年を迎えるので
グランドオープンイベント2日目の優先入場券を
ゲットしてたので行ってきた(笑)希望機種は選べるけど、
台番号は指定されてるので移動したくても
空きがないと移動できないのが難点。まぁ負けても
自分が選んだ台じゃないから責任転嫁できるしね(^^;
予想どおり釘は良くて、等価交換なのに
1000円で20~25回ぐらい回る。
もちろん私はジョーズで勝負(笑)
投資¥9500で当たったけどミドルボーナスばっかりで
16匹捕獲も10箱しかなく、少し粘ってやんぴ。
まぁ4万弱のプラスだったからヨシとするか。

予定より遅く名古屋入りしました。
さっそく手羽先でも食べにいこうかな(^o^)

カテゴリ:ひとりごと

遠征支度
明日から久々に4連休~♪でナゴヤを満喫するのさ(^o^)
ライブにパチに寿美礼さま♪
ギリギリにならんと準備できひん人やけど、
なんとか旅行カバンに詰めれた(^^;
DSもウォークマンも充電したし♪
のんびりするつもりやけど、きっとバタバタするんやろなぁ(笑)

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
