TOP2008年09月



カテゴリ:スポンサー広告

生キャラメル
20080926125504

北海道は花畑牧場の生キャラメル。
今やスゴい人気ですね。
ネット通販でも発売開始3分で完売になるそうで。
こうなると食べたくなる私(笑)
頑張りましたよ、開始と同時に争奪戦に参加。
2度目の挑戦で無事ゲット♪そして今日届きました。
とりあえず1粒試食。噂どおり溶けます。
マイミクさんが言われてたように、チェルシーの濃厚版みたいな感じ。
しつこいって人もいるけど、私はかなり気に入りましたよ(^-^)
通販ではチョコ味とセットで5箱入り。チョコ味はこれから味見です(笑)

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

イオンスチーマーなどなど
20080926124307
最近めっきりアンチエイジングづいてるワタクシ(笑)
それだけ自分の肌や外見に自信がなく、気になってきたって事ですな(^^;
特にシワ・タルミ・毛穴をなんとかしたいっ。
ネットで「おすすめ」と評判のものは試してみたくなる。
今日も化粧品関連のお試しセットやサンプルが届いた。
基本的に肌が強い方なので色々試してもOKな人。
なんでも自分で試してみないとね(笑)
それと、前から欲しかった‘イオンスチーマー’もオークションで
半値以下でゲットし、今日届いた。
その名の通り、イオンのスチームが噴射され、肌を潤して
毛穴を引き締めてくれるシロモノ。
特に乾燥はシワの1番の原因なので、これからの季節は特に
気をつけないとね。
それ以上に‘継続は力なり’という言葉を自分自身に
キツく言い聞かせないとアカンけど(笑)

カテゴリ:生活・料理

コアリズム&まつげエクステ
深夜に放送してるコアリズム、知ってます?
杉本彩さんが腰をフリフリ踊ってる、あれです。
最近では女芸人のクワバタオハラの片方が
コアリズムでウエストがマイナス20センチになった事で
さらに話題になってますねぇ。
ま、ビリーズブートキャンプを除隊中のワタクシではありますが(^^;
正規で買うと高いので、オークションで1/4の値段でゲット(笑)
とりあえず1回やってみましたが、結構シンドイ(^^;
39分間ずっと腰を使ったダンスとエクササイズなんですけど、
どうもヘッピリな私は、なかなかついていけなくて。
ま、ボチボチ頑張ってみます(笑)

それから、今日初めてマツゲエクステをしました。
マツゲパーマは何度かしたことあるんですが
満足した事はなくて・・。
もともとマツゲが長くないのでビューラーやマスカラで
上げても、限度があって。
思い切ってエクステしてみました。
男性の方はエクステってもピンと来ないでしょうけど
髪と同じで、もともとの自分の毛に人工毛などをくっつけて
長くしたり量を増やしたりするのが主流ですね。
今回自分のマツゲに11ミリの長さの人工毛を両目で100本
つけてもらいました。予想以上に目がパッチリ☆
せいぜい1ヶ月ぐらいしか持たないらしく、洗顔も気をつけないと
ダメですが、結構満足してます(^-^)

カテゴリ:生活・料理
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ファーストコンサート「MyHeart」
元・宝塚 花組トップの春野寿美礼様がいよいよ始動です♪
「もうステージに立つ事は2度とない」と本人は言ってたけど、
ファンは信じてたんですよねぇ~、この日が来るのを。
久々に歌声を聴いた瞬間、もう感動で泣きそうになりました。
相変わらずの声量、歌唱力も凄いし、
メイクこそ宝塚時代とは違うけど、カッコよさは変わらず。
懐かしい歌も披露してくれたし、可愛くてキレイで・・。
今回、7列目で通路側だったので、寿美礼様が客席に降りてきた時は
毛穴まで見れるぐらい至近距離で興奮!
ホントにイキイキして楽しそうな寿美礼様やったなぁ。
年末のディナーショーもチケットが取れればだけど、楽しみ♪

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

TUBEライブ@甲子園
TUBE甲子園ライブ行ってきました(^-^)
横浜ライブの時は凄く寒かったけど、甲子園はかなり蒸し暑くて。
でも夏の野外はこれぐらい暑くないとね~。
雷雨注意報が出てたけど、雨に降られる事もなく。
セットリストなどは、そのうち?書くとして(笑)
横浜と全く同じ曲でしたが、オープニングのゲストが違いました(^-^;
ご存じない方に軽く説明しますと、
今回のライブのオープニングは、前田さんのソックリさん(素人さん)3人と、
芸人さんがゲストで登場して‘シーズンインザサン’を歌う設定なんです。
横浜では原口あきまさ氏とアントキノ猪木氏がゲストで、
甲子園では村上ショージ氏とたむらけんじ氏がゲストでした(笑)
お馴染みの獅子舞姿で登場したたむけんの胸には『夏はサザン』と
書いてたのでショージが『おい、食中毒!なんやそれは』とツッこんでました(笑)
そんな2人のせいで?調子が狂ったTUBEのメンバーは
MCがイマイチ調子に乗り切れてなかったみたい(笑)
前ちゃんの声はかなり調子良くて、‘Anniversary’の
ファルセット部分以外はほぼ完璧に歌い上げてましたね~♪
ラストの‘春夏秋冬’はやはりウルウルします(T_T)
この曲を最初に聞いたときに『これを野外で聞いたら絶対に泣くやろなぁ』
と思ってたら、やっぱりでした(^-^;
この歌を聴いたら泣いてしまうTUBERの人は多いはず。

こうしてTUBEの大晦日が終わりました。
ライブ後は仲間とカラオケで打ち上げ(笑)
また来年だね~。私は冬眠に入ります(笑)

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
