TOP2009年04月



カテゴリ:スポンサー広告

【造幣局の通り抜け~桜終了】
ず~っとサボってましたが(笑)
ネタはあるけど、面倒くさいモードだったので

だいぶ日がたちましたが先週木曜に大阪造幣局の
桜の通り抜けに行ってきました

残念ながら夜しか行けなかったので夜桜見物ですが

造幣局の桜は珍しい種類が結構あって
色も街中に咲いている桜より濃いピンクが多いですね。
ソメイヨシノもいいけど、私は真っピンクが好き

通り抜けに入る前にフライングして川沿いの屋台に
寄り道してしまったけど

夜だったので、わりと空いてて写真撮影は楽だったな。

桜の季節が終わるのは淋しいけど
これから大好きな季節‘夏’が来るのが嬉しい

NEC_0463.jpg
NEC_0462.jpg

カテゴリ:ひとりごと

【花見と開幕戦】
今日は絶好のお花見日和
でも地元ではまだ満開とまではいってない。

で、昨年行った京都・亀岡の‘和やかの道’?の
桜を見に行ってきた。

残念ながらまだ8分咲きぐらいかなぁ。
それでもたくさんの人が花見に来てた。

暖かいし天気もいいし、桜を見ながらの
食事はホンマに美味しいね~~

あんまりたくさん撮れてないけど桜写真を・・。

P1000160_convert_20090411012944.jpg

P1000151_convert_20090411013310.jpg

今週半ばには神戸市内でも満開になるやろうなぁ

そして、花見のあとはなぜか
京セラドームに‘阪神xヤクルト’戦を見に・・(笑)

デーゲームだったので試合開始には間に合わず。
着いたのが試合中盤で、阪神はリードされてた

結局負けて、阪神ファンの友は残念そうやったけど
侍ジャパンのメンバーだった青木選手見れたし
なかなか面白い試合を堪能させてもらったかな

3塁側やと言うのに、写真のようにラッキー7では
風船だらけでしたトラキチパワーは凄い

P1000166.jpg

しっかし、我がジャイアンツは開幕から
もたついてるけど大丈夫かいな・・

カテゴリ:野球
| Top Page |
