TOP2009年11月



カテゴリ:スポンサー広告

【真飛聖 TEA PARTY】
かな~り遅くなりましたが
9月の真飛 聖さんのお茶会レポを・・(笑)


ついについに・・初めて真飛聖サマ
(以下ゆうさん)のお茶会に
行ってきました~~

想い焦がれていた人にやっと会えた気分です(笑)

もちろん舞台では間近で何度も観てるけど
普段のゆうさんに会えるのは初めて


黒のジャケットとパンツで登場したゆうさん、
想像以上にカッコイイ


続きはこちら↓

続きを読む▼


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【かなめ茶】
凰稀かなめちゃんの東京お茶会の
日程が決まった

2/28(日) 都内某ホテル。

8月のお茶会に続き、遠征するか悩む・・(笑)

って、もう行く気満々なんやけど


それにしても1月の大劇場公演のお茶会の
会場が当初の予定より大きい会場に
変更になったとも書いてたのをみて
どんどんBIGになっていくのね~と
嬉しいような淋しいような・・・。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【TUBE12thミーティング】
2年に1度のTUBEファンミーティング
行ってきました~~。


デビューして24年、ファンミは2年に1回だから
今年で12回目ですね。
計算したら私は第4回から参加してるみたい
って、もう16年やんっ
歳もとるはずやのう・・(笑)


年々ファンミも変わってきたというか・・・。
メンバーも通常のライブより
このミーティングの内容を考えるのに
一苦労だそうです(笑)

詳しいセットリストや完全ネタバレレポは
*naturallydays*をご覧下さい


ホントに楽しいひと時でした

さて、今回のグッズですが
参加記念グッズは湯のみ。
販売物はキャンパスバッグ、
卓上カレンダー、スタンドミラー、
TUBE煎餅、チロルチョコ。

30027553_1407793565.jpg



食べ物系のグッズはもったいなくて
食べずにいると賞味期限がすぎてしまって
過去にも紅茶やキャンディーをパーにした(笑)
それでも買ってしまうのよねぇ。


なんて事を思いながら帰ってきてから
ふと部屋に置いてるTUBEクッキー缶に目をやる・・。
これは前回のミーティングの時に買ったやつ。

もしかして中身まだあったっけかな・・と明けてみたら
未開封のクッキーが
それがこの↓写真。

30027553_2312269309.jpg



賞味期限は2008/05/02(爆)


カビらしきものはないけど
これ、どうしたらいいでしょう?(笑)
食べるのはヤバイよねぇ?




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【かなめちゃん主演バウ】
星組公演・バウミュージカル『リラの壁の囚人たち』の
主演が凰稀かなめちゃんに決まりました~~

◆宝塚バウホール◆

公演日程:2010年5月7日(金)~2010年5月18日(火)
一般前売開始:2010年4月3日(土)
座席料金:全席6,000円

◆日本青年館◆

公演日程:2010年5月24日(月)~2010年5月31日(月)
一般前売開始:2010年4月25日(日)
座席料金:S席7,500円、A席5,000円


『故小原弘稔が作・演出した、第二次世界大戦
レジスタンスシリーズと呼ばれる3部作のうちの
第1作目の作品で、1988年に涼風真世、朝凪鈴、
久世星佳らを中心とした月組で上演。
1940年代、ナチス占領下のパリの下町、
袋小路の中庭で繰り広げられる、
レジスタンス活動のために潜入した
英国将校エドワード・ランスと、
彼を匿うポーラ・モランとの苦悩の恋を
描いたミュージカル作品』


かなめちゃんの進化ぶりが楽しみ

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【あまみん時代の月組‘エールの残照’】
職場に、昔ヅカファンだった人がいて、
ご贔屓は天海祐希らしく、
月組トップ時代の公演ビデオの中で
オススメを貸してもらった

もちろん私は天海祐希の現役時代を知らない。

特にオススメだという‘エールの残照’を観た。
わかりやすくて内容の濃い、感動できる内容でした

あまみん、確かにカッコイイ

それ以上に‘ずんこ’さんこと、
姿月あさと様が出てるじゃないか

あまみんも上手いと思うけど
お歌のとき、女性の声が強いというか・・・
(あくまで好みの問題なので、ファンの方ごめんなさい)
やっぱり私は姿月さんがタイプ
低~い部分までしっかり出る声にホレボレします

他の公演ビデオもゆっくり観ま~す


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【宙組・カサブランカ】
宙組公演‘カサブランカ’ 行ってきました~

この公演で大空祐飛くん &野々すみ花ちゃんが
大劇場トップお披露目公演となります

個人的感想ですが内容は大作?のわりに
少し薄く感じたかなぁと・・

でも、とてもいい作品だと思いますよ
すごく入り込めたし。

切ないラブストーリーで ドキドキする場面も
いっぱいで アドレナリン出まくり(笑)


さて新生トップの2人ですが・・・。

凄くお似合いだなぁと。 ラブラブっぷりが伝わってきて
微笑ましかった

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【運転練習@紅葉狩り編】
不調だったカーナビがパーフェクトになって
戻ってきたし運転練習がてら
紅葉を見に神戸森林植物園へ

植物園っても自然の山そのまま

暖かい格好したつもりやったけど 山の中は寒い

色んな種類のもみじが色づいてキレイやったなぁ

P1000429_convert_20091123025124.jpg


すっかり暗くなって 渋滞の中運転したんやけど、
ナビはパーフェクトでも
私がナビを見たり聞いたりする余裕がなく、
曲がるとこ間違えてうっかり
高速出口を入って逆走しかけた

なんとかUターンしてセーフ。


動揺したのか、直後の右折する時に
もたついてタイミング逃し、
対向車線にはみ出すぎて
対向車の運転手に思いっきり睨まれた

そんなに睨まんでも若葉マーク付けてるんやから、
先に行かせてくれるぐらいの余裕持って欲しいわ(笑)

ま、それ以外は無難に運転して帰ってこれた


いい勉強になりました(笑)

P1000432_convert_20091123025320.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:紅葉 - ジャンル:旅行

【武庫川コスモス園】
車のナビが調子悪くて
修理に出してたのが
今日3週間ぶりに戻ってきた


ディーラーに向かう 国道171号線を
尼崎方面へ走った 武庫川河川敷に一面のピンク


ちょっと寄り道(笑)

『武庫川コスモス園』
550万本のコスモスが 咲き乱れていました


たまたまデジカメを カバンに入れてたので、
いっぱい撮ったけど 今回は携帯のカメラの方が
キレイに撮れた…かな(笑)


40607907_1448322585s.jpg 40607907_4204099052s.jpg

ピンクや白はもちろん、 オレンジのコスモス
一面のエリアもありました。

お近くの方はぜひどうぞ

カテゴリ:ひとりごと

【2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY】
TUBEの今年のホールツアーのDVD

【2009-WE'RE BUDDY-
LIVE & DOCUMENTARY】


が11/11発売になった


いつもは発売日前日にフラゲするんやけど
特に予約特典もないしAmazonなら定価より
1000円ぐらい安かったから注文

ようやく届いた


でもドキュメンタリー部分が
結構入ってるので
好きな曲が途中で終わったり、
曲順も実際のライブと
違ってバラバラなので
ちょっと‘う~ん…’って感じやけど。


特に今回のホールツアーの
セットリストはかなり
満足だっただけに残念

まぁその分、普段のメンバーや
各会場の特色なんか見れたりで、
これはこれでアリかもね(笑)


あちこちの会場でファンに
インタビューを撮ってたから、
恥ずかしがらずに撮ってもらえば
(使ってもらえれば、やけど)
記念になったなぁと後悔


私は昔のパンフに写真を
載せてもらえたのが
唯一の記念かな


さて再来週はいよいよメンバーに会える

TUBE LIVE AROUND 2009-WE'RE BUDDY- LIVE & DOCUMENTARY [DVD]
TUBE LIVE AROUND 2009
-WE'RE BUDDY-
LIVE & DOCUMENTARY [DVD]


(2009/11/11)
TUBE

商品詳細を見る

カテゴリ:TUBE

【SENA Jun Single Collection 】

sena.jpg


月組・瀬奈じゅんさんの
【SENA Jun Single Collection 】
CDをiPodに入れて
毎日通勤中に聴いてる。


瀬奈さんの公演をあんまり
観に行ってなかったから、
知らない曲も結構あって


特にお気に入りは
『奇跡~大きな愛のように~』


これ、初めて知ったんですが
さだまさし氏の曲なんですねぇ。


歌詞が凄く素敵やし、
励まされる曲。


それと同時に、
「あぁ、もうすぐ退団
してしまうんやなぁ…」と
思ってしまう。


私のわずかな
ヅカファン歴の中で
思い出に残る
ジェンヌさんの1人ですね。

カテゴリ:宝塚歌劇

【音月桂‘The K-ing.DOM ’】
雪組・音月桂ちゃんの
1st ディナーショー
‘The K-ing.DOM ~進化するK~ ’
に行ってきました


受付後、会場へ入ると
なんとっ、端の方ではあるけど
最前列のテーブル


美味しいディナーを堪能後は、
お待ちかねのショータイム

桂ちゃん、登場した瞬間から カッコイイ

雪組から愛加あゆ・雛月乙葉・
煌羽レオ・悠斗イリヤ(敬称略)も 出演。


お馴染みの洋楽やJ-POP、
‘忘れ雪’‘明日へのエナジー’ などなど・・・。


‘なりきりAQUA5’も やってくれて(笑)


もう5人とも汗だくで 席から観てても
汗が飛び散るのがわかるほど

後半は会場後方から ‘キッチュ’にのせて登場

桂ちゃんのルキーニ 久々聴けた(笑)

桂ちゃんの歌声は大好きなので
いっぱい聴けて楽しかったぁ


いつも思うけど、 桂ちゃんって、
いっつも笑顔で 明るくて可愛い


来年もどんな役をみせてくれるのか楽しみ

NEC_0030.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇

【プレミアムロールに続く】
ローソンのプレミアムロールケーキに
続くシリーズで‘スプーンで食べる
プレミアムシュークリーム’
というのが売ってた。



ロールケーキがヒットしたから
狙いに来たか?(笑)


早速食べてみた。

生クリームはロールケーキのと似てて、
私的にはイイ甘さ。
カスタードクリームとの
2層になってて美味しかった

ま、スプーンで食べる必要はないけど(笑)



他にも美味しそうな
スイーツが並んでて、
今までコンビニスイーツでは
ローソン劣勢と思ってたけど
最近のローソンスイーツは、
なかなかやりよる(笑)

20091106171409

カテゴリ:グルメ

【すっかり秋・・・】
昨日からの寒気で一気に秋が来たねぇ。


空気も澄んで、いい景色だったので
家のまわりの‘秋’を 撮ってみました。


窓から見える遠くの海と秋空・・。

200911031554000.jpg


紅葉と秋空・・・。

200911031608000.jpg


近くの公園の枯れ葉(笑)

koyo1.jpg


石段に転がってたマツボックリ・・。

NEC_0002.jpg


そろそろ各地の紅葉スポットも
見頃になってきたかなぁ。


寒いのは嫌いやけど、季節を感じれる
景色ってキレイやねぇ。


今日の写真は携帯のカメラやったけど
久々にデジカメ持って紅葉でも
観に出かけようかな。

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
