TOP2010年01月



カテゴリ:スポンサー広告

【ファニーガール大阪初日】
寿美礼さまのミュージカル
‘ファニーガール’大阪初日、
そして私の初見です


~解説~
『20世紀前半に舞台やラジオで活躍した
伝説のコメディエンヌ、
顔で笑って心で泣いて、
伝説の喜劇女王ファニー・ブライス。
その明るく前向きな半生を描いた
ブロードウェイ・ミュージカル』


全くストーリーも知らないまま観劇(笑)
これが、凄く面白い

寿美礼さん弾けまくって可愛い
競演する役者さん達も素晴らしくて
全然退屈することなく惹きこまれていく。


続きを読む▼


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星‘ハプスブルクの宝剣’3度目(笑)】
また行ってきました
星組‘ハプスブルクの宝剣’(笑)

今日は職場の同僚たち4人で

そのうち2人はほぼ初心者

私的にはかなりオススメの公演やけど
‘退屈だったらどうしよう・・’とか
考えてしまう

私はというと、1回目より2回目
2回目より3回目・・と見入ってしまって
同じシーンなのに泣いてしまった

同僚がいるからグッと堪えてたのに
ダメでした

幕間に感想を聞いてみると
ヅカ初観劇の子は
「おもしろ~い!マジ、ヤバいし
最後感動して泣きそうになった」と

他のメンバーも「礼音くん、めちゃ歌ウマいねぇ~」
などなど大好評

ショーも楽しかったぁ~って
言ってくれたのでホッとした
「トマケトマケ」はやっぱりウケてたけど(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【映画版『太王四神記 Ver.II』】
2009年星組公演『太王四神記 Ver.II』が
2010年2月20日 全国の映画館で
ロードショー決定だそうです
これは観に行かなくちゃですよ~~

■2010年2月20日より全国ロードショー

■料金
【前売券】 \2,300 映画版『太王四神記 Ver.II』
      特製ポストカード付(非売品)

  ※2月初旬より、映画館窓口などで
  販売予定(一部劇場除く)。

  ※特典は数に限りがございます。
【当日】  \2,500均一

■上映館、予告編、詳細情報はコチラ
■お問い合わせ先

宝塚クリエイティブアーツ カスタマーセンター

tel.0797-83-6000 10:00~17:00(水休)




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【私のイケメンパラダイス(笑)】
ヅカネタです(笑)

今日はまずお昼に星組
『ハプスブルクの宝剣』組総見で2度目の観劇。
やっぱりイイわ、この公演

初見の時よりも増して泣けた

礼音くんのハスキーで伸びのある歌声にホレボレ
美しすぎるかなめちゃんの皇帝
ショーでのトップと二番手、イケメン二人の絡みは
双眼鏡でガン見でした(笑)


そして観劇後は真飛んのお茶会のため東京へ

都内某ホテル。さすがトップの東京での
お茶会は規模がハンパないね~。

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星‘ハプスブルクの宝剣’My初日】
ようやく星組公演
ミュージカル『ハプスブルクの宝剣
-魂に宿る光-』
ショー『BOLERO』-ある愛-
観に行ってきました~


ちょっと重たい内容かもやけど
全然飽きさせないし
1幕だけのわりに内容が濃くて
私的には凄く良かったなぁ。

最後の橋の上のシーンは
思わずウルウルしてしまった

かなめちゃんはフランツ・シュテファン。
こういう品のある役はお得意だし
カッコいい

でも好みはショーの銀橋での
帽子をかぶって茶系のスーツを
着てるのが最高

フィナーレでは今までで
1番大きな背負い羽根を
つけて大階段を降りてくるんだけど
なんか、嬉しかったなぁ・・。

礼音くんのハスキーで声量のある歌声も
ねねちゃん、対照的な2役やけど、
どちらも上手にこなしてて可愛い

夢乃 聖夏ちゃん、紅 ゆずるくん、
真風 涼帆ちゃん・・・みんなイイ

あと何回観に行けるかなぁ・・。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【ムラかなめ茶@ハプスブルクの宝剣】
凰稀かなめちゃんのムラお茶会
行ってきました~

今日のかなめちゃんは
ベージュ系のパンツスーツで
首に毛皮の(フォックスかな?)
襟巻きをして、相変わらずキレイ


公演中の‘ハプスブルクの宝剣/BOLERO’と
昨年末にあった全国ツアー‘再会/ソウルオブシバ’
についての質問&トークコーナー。


私の観劇予定は明日なので
イマイチわからんかったけど
話を聞いてたら凄く楽しみになった



緊張して握手の感触も覚えてないけど
透き通るような美しいお顔・・可愛すぎるっ


なんか今まで‘ふわ~ん’とした感じ
だったのが2番手の風格というか
トークも大人な感じが垣間見れて
あたしゃ嬉しいよ~(笑)



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星DVD‘再会/ソウルオブシバ’】
年明けに発売した星組全ツ
‘再会/ソウルオブシバ’のDVDをゲット

凄くお気に入りの公演だったけど、
梅芸での公演期間短くて
1回しか観に行けなかったので
DVD発売したら絶対買おうと思ってた

私ってDVDとか買っても
すぐに観ない事が多いんやけど
帰ってソッコー観たね(笑)

かなめちゃんはもちろんやけど
礼音くんがヤバいぐらいカッコいいのよねぇ

ねねちゃんも可愛すぎるし、このコンビは
今のどの組のコンビよりもお気に入り


大劇場で公演中の‘ハプスブルクの宝剣’
まだ観れてないのよねぇ
その前に、もうすぐかなめちゃんのお茶会

saikai.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【今年最初のジャガバタ】
早くも今日から仕事

介護職ってどこもそうなのか、
全く正月らしい雰囲気もなく(笑)

仕事後は友と初詣に。


出店も片付け始めてる
慌てて本殿へ行き、お参りを済ませ
いざ目当てのジャガバタ屋さんへ

300円で塩&バターつけ放題
結構大きめのジャガイモでホクホク。


41325966_1617838907s.jpg


あぁ~、美味しい・・

そのあと、たいやき屋さんで
白いたいやきを買う。

流行ってますが食べたことないんですよねぇ。

中身はカスタードを選択。

皮はもちもちで美味しい


41325966_461251635s.jpg


今年も美味しいものたくさん
食べれますように・・(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと

【てる&おさ 年賀状】
今日届いた年賀状の中に
春野寿美礼さんと星組・凰稀かなめちゃん
からの年賀状が

41323209_2467388564s.jpg 41323209_3326869226s.jpg

おささん、ホントに女性らしくキレイに・・

てるちゃんは相変わらずカッコいい

でも、2人ともホント細いね~~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【Happy New Year】
新年明けましておめでとうございます

今年もブログともどもワタクシを

宜しくお願いいたします


今朝撮れたての初日の出


今年は山まで登る根性がなく家から撮影

厚い雲が邪魔をして 上手く撮れなかった


41325966_1400162360s.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ
| Top Page |
