TOP2010年02月



カテゴリ:スポンサー広告

【星・東京公演&テル茶会】
かなめちゃんのお茶会に合わせて
星組‘ハプスブルグの宝剣’観劇で
東京へ行ってきました~~

同じ公演をこんなに何度も観るのは初めて

何度観ても飽きないし、また泣かせてくれます
でも、なんか演出少し変わってる?
ここで歌あったっけ?と思ったり・・。

イケメン達を双眼鏡でガン見・・(笑)
礼音くんも涙を流して演じててさらに感動


近ければ通うのに・・恐らく今日が私の楽日

観劇後は、かなめちゃんのお茶会へ

続きを読む▼


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【瀬奈じゅん始動!!】
オフィシャルサイトより・・


2009年12月27日、すがすがしく宝塚を退団した瀬奈じゅん。
そして、2010年5月、 Actress として羽ばたきます。

『ALive』

瀬奈の想いが山盛り積もったこのコンサート。
そのいっぱいの想いを、劇場でお受け取り下さい!!



<東京公演>赤坂ACTシアター 5月12日(水)~18日(火)

<大阪公演>NHK大阪ホール 5月22日(土)・23日(日)

チケット争奪は必至ですが、なんとしてでも行きたいですね


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【THE ハプスブルク】

京都国立博物館でのハプスブルク展へ行ってきました。


神戸から京都はちょっとした旅ですわ(笑)

のんびり出発だったので着いたら夕方4時


美術品や絵画には全くウトいけど
舞台や本で馴染みのハプスブルク家の人々の
肖像画には、つい見入ってしまった。

続きを読む▼

カテゴリ:観劇・映画

【雪組新人公演】
今日は雪組【ソルフェリーノの夜明け】
新人公演に行ってきた

実は新人公演は初めて観る

あんまりどの組も下級生には詳しくない


主演・デュナン役には彩風咲奈ちゃん。

初々しくて可愛いけどお芝居はカッコよく
演じてて、歌もなかなか上手い

相手役のアンリエット役・愛加あゆちゃんも
可愛いのに芯の強い感じでしっかりと
演じててイイですね

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【東宝版‘エリザベート’上演決定!】
東宝ミュージカル‘エリザベート’が
2010年8月~10月にかけて上演決定だそうです

配役などはまだ決まってないですが

め~っちゃ楽しみです

『帝国劇場‘エリザベート’』


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【彩吹真央ムラお茶会】
雪観劇後はゆみこさんの宝塚最後のお茶会へ。

最後という事もあり受付は今までないぐらい混雑で、
いつものテーブル形式ではなく椅子だけのシアター形式。

ゆみこさんは上下黒のパンツスタイルで舞台で観るより細い

開演が遅れて時間が押してるにもかかわらず、
終始ゆみこさんは喋る喋る(笑)

『お母さんのお腹にいる時から宝塚と共に生きてきた。
16年間夢をずっと追い続けてきた。
そして自分が卒業する時は今だと思って退団を決めた』


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢】
久々に雪組さん観てきました~。
彩吹さんの退団公演だしね

舞台は赤十字を創設した
アンリー・デュナンの生涯を
ミュージカル化した作品。

華やかなオープニングとは違い
終始、戦場を舞台にした重い内容で
途中何度もウルウルきてしまった

彩吹さんが銀橋で歌う
‘雪のように花のように’は
「あぁ、雪組と花組の事かぁ、
まさに彩吹さんのために作った
やなぁ」と思いながら聴いてた


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【TUBE SAESIDE VIBRATION 2010】
いよいよTUBE25周年の活動情報が

2005年に海辺でのライブ‘シーサイドバイブレーション’
が2010年バージョンで開催されるようです。


5/15(土) 藤沢市鵠沼海岸(神奈川)
6/ 5(土) シーサイドももち海浜公園(福岡)
6/12(土) 蒲郡大塚海浜緑地(愛知)
6/19(土) タルイサザンビーチ(大阪)
6/26(土) おたるドリームビーチ(北海道)

う~ん・・全部土曜日

夏のスタジアムライブもあるだろうから
今回のツアーは遠征はヤメとこかな

今回もライブ以外でイベントスペースが
たくさんあるので
ライブ行かない人でも、ぜひ覗いてみてね

余談ですがライブは小学生以下無料だそう。

お子ちゃまいっぱいねぇ・・

いずれにしても楽しみですねぇ


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【佐野ファントムに会いに@ナゴヤ】
2ヶ月ぶりの新名古屋ミュージカル劇場
お目当ては大阪公演以来の佐野ファントム

どのファントムも甲乙つけがたいんやけど
佐野さんは演技力というか感情表現が
ピカイチなんよねぇ


ちょっと1幕では声が出にくそうやったから
私も不完全燃焼(笑)けど2幕はさすがの歌声

ファントム役は歌唱力、声量が
ずば抜けてないと出来ひんなぁと改めて思った

久々に間近で観る涼太くんもカッコいい

観るたびに成長(笑) 歌もさらに上手くなって、
もしかしたら何年後かにファントムやるんちゃうかな(笑)

今回初見のクリスティーヌ役・
笠松はるちゃん。キレイな声
苫田ちゃんと 顔や雰囲気、似てるね。
クリスティーヌとしては、まだこれからやけど

次は高井ファントムの時に観に行きたいなぁ

41325966_1138235820.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能

【TUBEが新ふじさわ観光親善大使に】
新ふじさわ観光親善大使「TUBE」就任について
藤沢市HPより

本市は、湘南の中核都市として
「湘南海岸・江の島」を中心に、
日本屈指の観光地として、
国内外から多くの観光客の皆さんに
訪れていただいています。

 しかしながら、本市に隣接する
「鎌倉市」「茅ヶ崎市」が
全国的な知名度をもつなか、
「江の島」を知っていても、「ふじさわ」が
まだまだ知られていないのが現実です。

 本市では、2008年度より、
観光資源の魅力を広く紹介し、
湘南藤沢のイメ-ジアップ・
知名度アップの向上を図るシンボル的な
存在として「ふじさわ観光親善大使」
制度を設置しております。

続きを読む▼

カテゴリ:TUBE

【小さい春】
寒い日が続くなか 通勤途中の道端で小さな春を発見

NEC_0158.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと

【TUBEトラック@デコトラバージョン】
友が一昨年から少しずつ製作してくれた
TUBEツアートラック。
年明けにもらって、
ようやくお披露目(笑)

前回もらったのがノーマルなものだったので
今回はちょっと派手に


運転席やフロントバンパー、
窓やボディ裏側の燃料タンクの細部まで
写真じゃ伝わらないのが残念ですが
ウイング内も小物入れにできるように
装飾されています

製作開始が2008年だったので
‘2008’のロゴも入ってますが

NEC_0155.jpg NEC_0154.jpg
NEC_0156.jpg NEC_0151.jpg
NEC_0143.jpg NEC_0147.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
