TOP2010年04月



カテゴリ:スポンサー広告

【Bluem of Youth Spring Tour 2010】
Bluem of Youth Spring Tour 2010
~BOY plugged&unplugged~
大阪公演行ってきました~~

以下ネタばれ注意


半年振りのライブ、楽しかったよ

デビュー15周年なんやけど
全然変わらないね、あの2人(笑)

マツがゆる~い感じで面白かった


‘Close by your side’‘線路沿いの恋’
‘Stairway’3連チャン嬉しかった

新曲の‘楓’も懐かしい感じでヨカッタし

‘ラストツアー~約束の場所へ’は
色々思い出してジーンときたなぁ


今回はCD購入特典で
終演後にサイン&握手会
3枚ともしてもらった

bluem.jpg


頑張ってるよね~~、2人。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:音楽
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【GxYB@京セラ】
年に1回の巨人主催の関西試合

こないだの甲子園は負けたし
今日は横浜相手だから、なんとしてでも
勝って欲しい


投手戦?のわりにチマチマとして
意外と長い試合やった。

あんなに強力打線なのに
私が観に行ったらHR出ない(笑)


お気にの亀井は今季、絶不調で
原監督のお怒りに触れたのか
5回で交代させられた

今年はスタメンに起用されるも
なかなか結果を出せず2割に満たない打率

新人の長野の活躍や、まわりからの昨年以上の期待、
打てない焦り。さらに不調・・。


見た目よりメンタル面弱いのよね、亀ちゃん
休日返上で練習したり
試合前も早く球場入りしては練習。

1度、2軍で調整するのもいいのかもね・・。


さて、試合の方はなんとか辛勝


7回まで好投の藤井に勝ち星が
付かなかったのは気の毒やけど、
ヒーローインタは藤井&猛打賞の松本


41325966_2629137800.jpg



久々にライトスタンドで観戦できて
楽しかったぁ

次は甲子園スカッと勝って欲しい~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【健診の結果】
先々週に受けた健康診断の
結果を聞きに行ってきた。

まぁ、血液検査と尿検査の
結果だけやねんけど。


悪玉コレステロールが
ちょ~っと高め(・_・;)

薬で抑えるとか、そんな必要はなく。


それ以外、肝機能も血圧も
正常やし糖尿もないそうな。

親が糖尿あるから油断は出来んけど
とりあえず油もんを控えなアカン(>_<)

脂っこいもん大好きなアタシにはツライ(-.-;)

カテゴリ:ひとりごと

【通勤中の桜】
やっぱり桜は太陽の下が似合うね

47337137_4096885056.jpg


47337137_2081939968.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
テーマ: - ジャンル:写真

【夜桜 2010】
なかなか花見へ行くチャンスがなくて

ようやく少しだけ夜桜見物に

夜桜を撮るのは難しいねぇ
やっぱり桜はと青空の下が1番キレイ

47337137_3641101630.jpg



何枚か撮った中で1番気に入ってるのがコレ

47337137_3406708268.jpg

またいいのが撮れればアップしま~す。

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
テーマ: - ジャンル:写真

【甲子園G戦開幕】
今年初の観戦
甲子園での開幕って事もあって
超満員


まずは駅前のケンタッキーに
居住が決まった例のカーネルサンダースを
撮りに(笑)

店内からガラス越しに外を向いてるので
昼間は反射で上手く撮れなかった

karner.jpg


アルプス最上段席だったので
ゆったり観れたけど寒かったぁ

酎ハイ飲みながら甲子園の焼き鳥は最高

続きを読む▼

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【虞美人・真飛んお茶会】
ゆうちゃんのお茶会に行ってきました~

東京お茶会では遥か遠くで見てたので
ムラでのお茶会はオイシイ

ゆうちゃんグレーのジャケットに
黒シャツで今日もカッコエエ~~

質問コーナーでも天然っぷり炸裂で
面白いし話が上手いので惹きこまれる。


握手会・・観劇以外での王子との
至近距離
しかも手に触れるなんて気絶モノ

他のジェンヌさんとの握手も
緊張するけど、ゆうちゃんとの握手は
神の手に触れる感じやね(笑)


なんてキレイなお顔


男役さんって舞台では男らしくて
カッコいいけど普段は女性やなぁと
感じる人が多い。

もちろんそのギャップが素敵で
いいんやけど
‘男’のイメージを崩さず
夢を見続けさせてくれる、
そんなジェンヌさんが理想の
男役だと私は思うんやけど
それが、ゆうちゃんなのよね。


しぐさも声も‘男’を感じさせてくれる。
ホントにカッコいいです

彩音ちゃんとのラブラブぶりを
聞いてると、ちょっと嫉妬してしまうぐらい
彩音ちゃん愛されてるのね~~と。

2010年度版の‘宝塚おとめ’の
表紙に決まったとの事で
宝塚歌劇団を代表する人になったのです

「書店で見つけたら‘わぁ、この人キレイ
誰だろ~~」って周りに聞こえるように
言ってね~~」ってのが可愛いかった

時間は短かったけど内容の濃い
楽しい時間でした~


41325966_903800810.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
