TOP2010年06月



カテゴリ:スポンサー広告

【かなめちゃんリラ壁お礼状】
かなめちゃんから‘リラ壁’のお礼状
届いてて、これがカッコいい~~

1544798_33562472_118large.jpg


ロミジュリ早く観たい~~


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【またひとつ歳をとりましたが・・】
え~、ワタクシ事ですが
今日でまたひとつ歳をとりました

この歳になって誕生日なんて嬉しくはないけど
色んな人からお祝いメッセージを頂くと
幸せやなぁと思います


若い頃は誕生日には出かけたり
イベント作ったりとしてましたが
今はの~んびり過ごす事が1番嬉しいですね。


今日は久々にアカスリで全身スッキリし
美味しいものを食べて過ごしました

1544798_30231943_60large.jpg


頂き物のケーキをお腹いっぱい食べ
注:ロウソクの数は関係ありません(笑)
ケーキに付いてたのが3本だったので
それを立てただけです(笑)


これからの1年もコババまっしぐらで
過ごしていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと

【SSV@樽井サザンビーチ(ネタバレ)】
TUBE LIVE AROUND 2010
Seaside Vibration@樽井サザンビーチ


心配してた天気も薄曇りでなんとか大丈夫そう

会場には昼過ぎに到着

まだそんなに人も集まってないので
グッズも並ばずに買えたし
特設ブースなんかも、空いてて堪能できた

あ、ウクレレ教室やフラダンス教室は
行ってませんが(笑)


エントランスのオブジェ・・前回より
小さくなったのか迫力には欠けるけど
ゲート見てもワクワクする

1544798_20883892_66large.jpg

続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【対オリックス戦@スカイマーク●】
昨日に引き続き、オリックス戦、
今日はスカイマークスタジアム

今日も亀井の活躍&勝利を観たい

仕事終わってから球場へ


席に着いたら2死満塁で亀井が打席に


そ~し~て~、先制の2点タイムリー

今日もヒーローインタは亀ちゃんかしら~
なんて思いつつ・・・。


今日はレフトの守備なので席から近いっ

1544798_10739973_176large.jpg

続きを読む▼

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【対オリックス戦@京セラ○】
セパ交流戦、オリックスx巨人戦
行ってきました@京セラドーム


オリックスはエース金子。
今までも結構抑えられてる

巨人の先発はファンツーロン。
育成枠からの選手らしいけど
ちょっと心配・・

これが、始まってみれば金子乱調で
巨人がアッサリ先制
しかも、2回には亀井がソロホームラン
ず~っと不調のトンネルだったので
涙が出るほど嬉しかった

続きを読む▼

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【ひとカラデビュー】
ロミジュリ制作発表会が終わり、
マツ毛エクステ予約してる時間まで
暇なので、前からしたかった
‘ひとカラ(1人でカラオケ)’へ(笑)

1544798_7893361_111large.jpg

平日昼間だとかなり安いしね

気兼ねなく好きな歌歌えるし、
同じ曲を何度も練習できたり、
失敗しても平気やし、
何よりストレス発散(笑)


早速‘灼熱らぶ’5回ほど歌った

途中から立って歌ったけど
その方が良く声が出る(笑)

コババ1人でノリノリな姿は
誰にも見せられへんな


なんだかんだで3時間滞在

いやぁ、楽しかった
たまにはこういうのもええね~


そしてマツ毛もパッチリで
明日は京セラで亀井にアピールしてきます(爆)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:カラオケ♪ - ジャンル:音楽

【星組ロミジュリ制作発表会】
星組次回公演‘ロミオとジュリエット’
制作発表会に行ってきました

組長の英真さんが司会進行で、
潤色・演出の小池先生、
礼音くん、ねねちゃん、かなめちゃんが出席

最初にスクリーンでフランス版映像など流れ
礼音くん、ねねちゃん登場で‘いつか’をデュエット。

次に礼音くんのソロ‘僕は怖い’
かなめちゃん登場でソロ‘ティボルト’
再び礼音くん、ねねちゃんでデュエット‘愛’。
計4曲を披露。

衣裳も公演用のもので、礼音くんのカッコいい~

ねねちゃんはカルメンの時とは違った
大人っぽさで上品な美しさ


かなめちゃん・・・
今までにない雰囲気の役で
カッコいいかも??

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【みりおくんお礼状】
スカーレットピンパーネル
公演お礼状です。

みりおブラン、カッコいい

mirio5.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【灼熱らぶ】
TUBEニューシングル‘灼熱らぶ’6/2発売
本日フライングゲット

syakunetsu.jpg



グループサウンズ的な昭和の香り
プンプンな1曲です(笑)

試聴はこちら↓





↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
