TOP2010年07月



カテゴリ:スポンサー広告

【Summer Greeting from sarasa 】


雪組・透水さらさちゃんから
暑中見舞が届きました


ソルフェリーノの新公で
さらさちゃんのお席で
観させてもらっただけなのに
気づかいが素晴らしいですね


めちゃ可愛いです


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【Summer Greeting from Kaname】
かなめちゃんから暑中見舞です


CAEKZXDO.jpg

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【早速・・(笑)フードストラップ】
昨日からマクドの対象商品に
フードストラップが付くって事で
早速食べてきた

チキンバーガーのレモン&塩味
だっけかな。

初めて食べたけど、ケンタッキーの
チキンっぽくて美味しかった


フードストラップは
ビッグマックでした。

ポテトのやつが欲しかったけど
選べないみたい


ストラップっていうから、
小さいと思ってたけど
結構大きい

これ携帯につけるのはビミョーだな


1547522522_10.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと

【GIANTSコーヒー】
関東では珍しくないでしょうけど
大阪の某コンビニで発見

地域的に売れるはずがないだろうに
仕入れる店長さんは、もしやGファン??

1544798_315302927_62large.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

まさに死闘【対阪神戦@甲子園○】
余裕で首位を走っていたジャイアンツ
が、とうとう2位阪神との差が0.5

今日からの甲子園首位決戦では
絶対に最低でも勝ち越しせねば

雨で中止かと思ったけど
なんとか降ったり止んだり

先発は東野vsスタンリッジ

今日はイケるかも・・?と


久々に甲子園でスタメンに松本の名前。
なんか安心感ある

期待通りの活躍で2点先制

がっ・・何があったんだ東野

突然連打を浴びてアッサリ4点返上

ま、真弓の不思議采配(失礼)もあって
なんとか4-4の同点に追いつく

何度も勝ち越しのチャンスあったり
流れが行ったり来たりで
どっちが勝ってもおかしくない展開

お互い詰めが甘いのよねぇ・・

甲子園で延長戦・・こうなると
今までは阪神が勝つパターンだった

まさかの延長12回まで突入
そして長野が3ラン

でもアッサリ勝たせてくれないのよねぇ
鳥谷の2ランで1点差まで迫られたけど
ヒヤヒヤ勝利・・


キャ~ッって言う喜びより
安堵感で力が抜けましたわ

試合としては面白いんやろけど
負けた方のファンはホント疲れるよねぇ


とにかく勝って、首位を死守

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【星ロミジュリmy初日】ネタバレです
星組公演‘ロミオとジュリエット’
@梅芸行ってきました~~

1544798_124624619_190large.jpg

正直、ロミジュリって物語自体
ベタな悲恋物語ってイメージがあって
そんなに期待してなかったのよね


でも全然違った
これはもう‘宝塚歌劇’じゃなく
ミュージカルです

いや、宝塚もミュージカルなんやけどね


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【音月桂 ムラお茶会】ネタバレ
前回は都合で行けなかったので
久々の桂ちゃんお茶会

1544798_106505695_92large.jpg


桂ちゃんが入ってくるとホンっとに
会場の雰囲気が明るくなる

今日は黒のデニムパンツ、白Tシャツに
デニム柄?の青いショートジャケット
(歌劇最新号の表紙で着ているジャケ)

細すぎず女性らしいスタイルでカッコいい

早速挨拶&乾杯から、とにかくよく喋る(笑)

2回公演で疲れてるだろうに
それでも笑顔を絶やさない桂ちゃん可愛すぎ

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【Surprise!&MixTUBE フラゲ】
待ちに待ったTUBEニューアルバム

Surprise!と MixTUBE発売です

さて、部屋でSurprise!を
お風呂でMixTUBEをざ~っと聴いた感想を・・・。

‘Surprise!’は13曲も入ってるせいか
いい意味でバラエティにとんでるかな(笑)
でも、どれも懐かしい曲調で落ち着く気がする。


tubesuprisshokai.jpg mixtube.jpg


続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【TUBEが湘南に海の家をオープン】
2010年にデビュー25周年を迎えるTUBEが7月1日、
海の家「BEACH HOUSE Surprise! 」を
神奈川・藤沢にある片瀬東浜海水浴場にオープンし、
当日行われたオープニングセレモニーに登場した。

前田亘輝、夢がかなった! - TUBEが湘南に海の家をオープン

オフィシャルブログ


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
