TOP2010年08月



カテゴリ:スポンサー広告

【TUBEライブ@横浜】
TUBEライブ@横浜スタジアムレポです

演出やMCに関してはうる覚えですのでご了承を

完全ネタバレご注意

甲子園ライブまで楽しみにしたい人は
読まない方がいいと思います


それでも読みたい方は↓ここから

*Naturally's Diary*


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE

【対阪神@東京ドーム】
さて、湘南でのんびり過ごしすぎて
予定してた東京ドームでの対阪神戦に
間に合わない


14時開始なのに30分遅刻で
着いたら3回の表だった

坂本のソロHRで1-0でリードしてた

その後追加点もあり3-0


ジャイアンツは今日勝たないと
2ゲーム差に戻ってしまうから
なんとしてでも今日は勝たねば

で、意外とアッサリ?勝って
ゲーム差なしに


まさにトラファンは
‘憎いアイツに3連敗~’by灼熱らぶ
でしょうね



残念ながら亀井の出番はなかったけど
久々のドーム観戦で勝ちゲー観れて
良かったぁ


初めての2階席やったけど
観やすくて楽しめた

またライトスタンドにも行きたいなぁ・・。

1544798_552301501_123large.jpg


横浜スタジアムではTUBEライブ、
東京ドームではジャイアンツの勝利。

あぁ~、あっという間やったけど
いい夏休みやったなぁ・・


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【そういう感じの湘南~~♪】
ライブレポは製作中(笑)

って事で先に今日の江ノ島観光日記を


お目当ては鵠沼海岸にオープンした
TUBEビーチハウス‘Surprise!’と
PV仕様@江ノ島展望台


まずはビーチハウスへ。
朝9時過ぎに到着
それでもライブの翌日のせいか
結構たくさんのTUBERが

1544798_552352942_16large.jpg

続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【横浜~(ネタバレなし】
TUBEライブ@横浜スタジアム

やってきました横浜

関西より涼しいと思ってたけど
め~っちゃ暑い

とりあえずホテルにチェックイン後
ライブグッズを買うためにスタジアムへ。

発売開始時間の30分前に着いたのに
すでに長蛇の列で、並ぶこと1時間半で
ようやく買えました

それから腹ごしらえのために
お約束の中華街へ

無難に‘梅蘭’で例の焼きそばと
好物の小龍包を注文

1544798_550149148_38large.jpg 1544798_550151923_141large.jpg

美味しかったです

その後中華街をブラブラ・・。

パンダちゃんグッズがいっぱいの
お店で無駄遣いしてしまった

1544798_550162274_102large.jpg

そして、いざライブ会場へ・・


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【星バウ`摩天楼狂詩曲~君に歌う愛~´】
ロミジュリと別チームの星組
バウ公演`摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)´
観に行ってきました~

ネタバレでございます


現代のニューヨークを舞台に、
ロック歌手を夢見る青年が、
挫折や恋人との別れなどを経験しながら
成長していく様を描いた青春物。


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【花組・麗しのサブリナ/EXCITER!!】my初日
ここんとこ星組ばっかり観に行ってたので
久々の花組さん行ってきました

少々ネタバレですのでご注意を


~麗しのサブリナ~
『大富豪ララビー家に仕える
運転手の娘サブリナを巡り、
ララビー家の長男ライナスと
その弟ディヴィットとが繰り広げる
ロマンチックでコミカルな三角関係が、
ミュージカル・ナンバーに乗って、
おしゃれに繰り広げられます(公式解説より』



元の映画を観てないので、比べようがないけど
さら~っと爽やかで
純粋に宝塚を楽しめるラブコメかな


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
