TOP2010年09月



カテゴリ:スポンサー広告

【対阪神@甲子園最終戦】
甲子園でのG戦、まさに最後の決戦です。
負けた方が優勝への望みがなくなる。

ゴンザレスと能見の投げあい。

ゴンザレスはチームの中でも1番
阪神に対して防御率がいいらしい。

先制したものの、ゴンザレスもピリッとしない。
能見もそんなに調子はいいほうじゃなかったけど
結局チャンスで点が取れなかった巨人の負け

これで、自力どころか他力でも
優勝の可能性は消えました

V4の夢は消えたけど、気を取り直して
CSでリベンジし日本シリーズへ

しかしCSのチケ発 早く決まって欲しいなぁ。

甲子園だと観に行けるけど
断然ドームの方が有利やし、
なにより3位なんて屈辱的な順位に
なるのもイヤやしな・・。

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【交遊関係広いね~】





神戸にてプロレス観戦してた友からの写メ。
新日本プロレスの金本浩二選手、
20周年らしく、TUBEから
花が届いてたそうです♪


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【ティボルトからのお礼状】
星ロミジュリの公演お礼状です

CA3UDQMB.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【甲子園とみりお茶&テル出待ち】
セリーグもいまだ大混戦

今日からの甲子園3連戦は勝負時

久々の甲子園デーゲームは真夏の暑さ

初っぱなに飲んだ酎ハイと暑さで
頭が痛くなってきた軽~い熱中症か??

ゴンザレスと能見の投げあい。


一見投手戦のようだが、両チームのまずい攻めで
お互い8安打ずつなのに結果は1-0。

これは両チームともに、もう一押しがなかったから。


悔しいと言うより情けないなぁって思った

それでも、首位争いしてるチームの試合って
壮絶ですなぁ・・。

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【雪組ロミジュリのチラシ】
月組観劇で大劇場行ったら
来年の雪組ロミジュリのチラシがあった。


1544798_604781938_10large.jpg


桂ちゃん、予想以上のロミオっぷり

めっちゃ楽しみだけど

ジュリエットは・・・ねねちゃんの圧勝だなぁ

まだ写真だけなので、わからないけど

美海ちゃん、もっと可愛いのにこの写真はなぁ


早く役替わり日程決まらないかなぁ。

申し訳ないけど私は美海ちゃんの方で行きます(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【月公演『ジプシー男爵 』 】
月組公演『ジプシー男爵/Rhapsodic Moon』
観てきました~~~

お芝居は・・正直、後半近くまで
面白いのか面白くないのかわからんかった

終始無表情な自分がいた(笑)

でも後半はウルッときたり、
これぞハッピーエンドな宝塚って感じで
トータル楽しかったな

トップ以外、これといって目立つ役が
ないのかなぁ。みりおくんにしても
「この役??」って思ったし
まさおくんにしても、「あれ?いつになったら
出てくるんやろう・・」って

でもねぇ、それでも存在感あって
カッコいいんよねぇ

特に兵隊の凱旋パレードでの赤い軍服は
み~んなイケメンに見える

みりおくんは正統派男前だなw
数年先がさらに楽しみだわ


ショーでは、特に激しいダンスの時
ず~っと園加っちに目が釘付けになる・・・
歌はおいといて、ダンス上手すぎる・ ・

トートか??と思った、みりおくんの
衣装には違和感あったけど
ソロパートが、ちょこちょこあったので
ほぼ満足

まさおくんのソロシーンで
「あ~、次期はこの人なのかなぁ」って
なんとなく姿が浮かんできた・・。


色気があって歌も上手いね。
フィナーレの銀橋でのフリが
女の子っぽくて可愛かったけど(笑)


でも、もうちょっと きりやんに
トップで頑張っててほしい。

頑張ってると言えば
今回のきりやん、リフトのシーン
多くてカッコよくないですか??

まりもちゃん結構背がある方だと
思うんだけど、それを軽々・・
きりやんにホレボレ

まりもちゃんもホントきれい
声がまた美しい・・・

今回お芝居でもショーでも
客席降りがあって楽しい

初見なので、うる覚えで
細かい部分はわからないけど
また観たいな~~。

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【TUBE賞だった・・・(笑)】
‘TUBE夏のファンまつり’の
商品が発送になったようですねぇ


うちにも届いたんですが
残念賞・・いやTUBE賞の全プレ
ポストカードでした


これ、ネタバレになるかもなので
追記で下げておきます(笑)



続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【森友嵐士SECOND BIRTH 2010 】
アラシのライブ行ってきました

そう、あらし・・嵐じゃなくて嵐士(笑)

森友嵐士 LIVE SECOND BIRTH 2010
-JUST BELIEVE THE WAY YOU ARE-

1544798_584318580_94large.jpg



1999年、絶頂期に突然の解散をしたバンド
T-BOLANのボーカル・森友嵐士です。

実は当時ファンクラブに入ってました


95年3月、彼らは大阪でのステ-ジを最後に、
ライヴ活動を休止、結局99年に解散する。


解散の本当の理由を知った時
ショックというか悲しくなりました


ツア-中、びらん性の声帯結節と診断され、
ドクタ-ストップ。

暫く休めれば回復するものと思われたが
症状は、以前より悪化する。

その後「心因性発声障害」と診断される。
原因不明のストレスで声が出ない。
話すことすら出来ない。
10年後も出ないかもしれない…。


歌う事を奪われた彼は色んな想いで
15年間過ごしてきたでしょう・・。

続きを読む▼

カテゴリ:音楽
テーマ:ライブ! - ジャンル:音楽

【TUBEライブ@甲子園(ネタバレ)】
今年で20回目の甲子園ライブです

完全ネタバレレポですが
NHKのBSで横浜ライブを
放送するらしいとの事なので
その放送まで横浜と甲子園の演出や
セットリストの違いなどを
楽しみにしたい人は読まない方がいいかも・・?

基本的なセットリストは横浜と全く同じです。
(横浜レポは8/23の日記を見て下さい

続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【かなめちゃんBD入り】
今日はかなめちゃんのお誕生日↑↑

頑張って起きて入り待ちしてきた。

少し早めの集合で、かなめちゃんに
渡す寄せ書きをみんなで書いて
スタンバイ。

ジーンズに、アイボリーの
半袖シャツ姿で到着。

サングラスなし、お化粧バッチリで
超~キレイ~♪(≧ω≦)

順番にお手紙やプレゼント渡し。
もちろん私も貢ぎました(笑)

『おめでとうございます』と言いながら。

『ありがとう』・・蚊の鳴くような声で
こっちをチラ見しながら(笑)

相変わらず気だるそうだけど

ファン代表で2名から
寄せ書き色紙を受け取り、
みんなで『お誕生日おめでとう
ございま~す』って言われると

満面の笑みで『ありがと~』って♪

超カワユス(*´∀`*)

反則やぁ、あの笑顔は(笑)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
