TOP2010年11月



カテゴリ:スポンサー広告

【ちえちゃん愛旅お礼状】
この衣装めっちゃ好きなので
嬉しいです

でもこれを見てると、
ちえてるコンビが見れなくなる淋しさが・・

chie1.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【D&G 10】
公演ごとに香水を変えてるかなめちゃん。

今回の公演の香水は

ドルチェ&ガッパーナ 10
ラ ルー デュ ラ フォルチュン


「10 LA ROUE DE LA FORTUNE」とは、
タロットカード「運命の輪」のカードから。
運命の輪に立ち向かう、新たなことへ
チャレンジを続ける人をイメージだそう。


なんか・・・もうわかってたかのようですね

DG10.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【TUBE 3D LIVE -Surprise!-】
ここんとこヅカネタばっかりでしたが
忘れた頃にTUBEからお知らせ(笑)

25周年もあっさり終わりそうな今年。

ライブはないだろうなと思ってましたが


2010年TUBE夏の野外スタジアム
ライブツアーの横浜スタジアム公演の模様が
3Dライブ映像となって12月11日(土)から
期間限定で劇場公開されることが決定。


<TUBE 3Dライブ映画特設サイトURL>

■PC
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TUBE/special/101115/
■携帯
http://www.tube-net.com/app/free/pages/3dlive/index.html


映画って・・・
いわゆるフィルムコンサートって事?
3Dだから専用のメガネするのか??


これ、行くかどうか微妙なんですが
記念グッズ貰えるので行こうかと(笑)

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【星組‘愛旅’千秋楽&出】
いつもは月曜仕事なので
ムラ千秋楽ってなかなか行けなかったけど
今回ラッキーにも休みだって事に
先週気づき・・(笑)

行くしかないでしょ、これは
って事で

行ってきました、星組‘花の踊り絵巻
/愛と青春の旅だち’千秋楽。

かなめ軍曹、ますます激しいです(笑)


デラセラ役のともみん、もう笑いっぱなしで
ザックとペリマンの仲裁をする場面、
いつもはザックに蹴られるだけなのに
今日は2人に交互に突き飛ばされてました


しごかれてるザックを
励ます計画の場面では
「僕にいい考えがあります」と、
しーらんに耳打ちするともみんでしたが、
「耳に息吹きかけるな~」って
言われてたのには爆笑

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【『オペラ座の怪人』が京都に!!】
劇団四季のオペラ座の怪人が
来年1月で名古屋公演終わるので
今度はどこへ行くんやろう・・って
気になってたら、なんとっ


京都で2011年春開幕決定~~


これで、またいつでも行ける距離に


『オペラ座の怪人』京都公演


□開幕
2011年3月6日(日)開幕予定
※詳しいスケジュールは決まり次第、
当ウェブサイトおよび「四季の会」
会報誌「ラ・アルプ」でお知らせいたします。

□会場
京都劇場(JR京都駅ビル内)

□発売日
12月12日(日)「四季の会」会員先行予約開始予定
12月18日(土)一般発売開始予定






↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能

【テル愛旅お茶会@ムラ】
観劇後にかなめちゃんお茶会に
行ってきました

ロミジュリお茶会は博多だけで
行けなかったので、リラ壁以来のお茶会。


ちえちゃんもそうだし
今回星組さんのお茶会は和装で
登場が多いみたいですね。

今日のかなめちゃんも紫の着物で登場
帯はシルバー系で黒のしま模様が入ってたかな。
礼音くんや涼さんに着付けをしてもらったそうな(笑)


当たり前だけど、可愛い~~~~
キレイ~~~

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【雪‘オネーギン’&星‘愛旅’その3】
雪組バウ公演‘オネーギン
ーあるダンディの肖像ー’と
3度目の星組‘愛と青春の旅だち’
行ってきました~~


まず‘オネーギン’観劇。

轟さん目当てなので、
雪組さんから誰が出るか知らなくて

わかるのは美海ちゃん、
ひろみちゃんこと彩那音さん、
キタロウくんこと緒月遠麻さん、
さらさちゃんぐらい


1幕はわりと展開早くて集中出来たけど
2幕の途中まではまったりと
メリハリなくて久々に
お芝居で寝てしまった・・すまん

後半は結構見入って、ラストも
「えっ、そういうシメなんやぁ」って。
ちょっと感動してウルっとした場面も。

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
