TOP2010年12月



カテゴリ:スポンサー広告

【月組‘STUDIO54観劇】
今年最後の観劇は月組‘STUDIO54’です。

星組に始まり星組で終わるはずの2010年。
このSTUDIO54も観に行こうか迷ったけど
やっぱ、みりおくん観たくて

内容的には、重すぎず
‘宝塚’を楽しめて観やすいものでした


実際に存在したニューヨークのセレブご用達
ディスコを舞台にそれぞれの夢や愛を描いたもので
みりおくんは言わば、夢を現実にした
ロックシンガーの役だけど、
スターになりすぎて、イヤな奴になっちゃったのね
まわりの大人たちが悪いんだよ、きっと(笑)


歌もそれっぽくってカッコよかった
ちょっとロンゲも素敵

「ボク、帰る」の言い方が可愛くてウケる

あと、個人的に星条海斗くんのダンスに
目が釘付けになって・・

今まで何とも思わなかったのに・・
背が高くて手足の長い人はダンスのキレが
ないって思い込んでる私だけど
この方はしなやかでキレもあって
見入ってしまった(笑)


フィナーレのきりやんと
まりもちゃんのデュエットは
もう色っぽくてキュンキュンしました

洋楽と邦楽の2パターンあるそうで、
今日は邦楽でした。


お芝居の流れからすると洋楽バージョンが
しっくりくるけど、私的には昔の邦楽が
聴けて楽しかったです

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【かなめちゃんX'mas party】
急遽決まったX'masparty。


都内某ホテルのパーティルームにて。

何料理だろ・・イタリアンかフレンチか

でも茶そばも出てきたな(笑)

1544798_911747142_14large.jpg


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【かなめちゃん愛旅お礼状】
かなめちゃんの愛旅お礼状が届きました
この衣装、かなめちゃんもお気に入りで
私も大好きな衣装

aitabi.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星観劇&かなめ茶@東京】
久々の星組‘愛旅’観劇と
かなめちゃんのお茶会で東京へ

先月8日の千秋楽以来の愛旅観劇。
すっごい懐かしい気分だけど
相変わらず華やかで楽しいこの公演。


かなめちゃん、ホントにマジで
歌上手くなってるよね???
この調子で行けばトップになっても安心だ(笑)

けど、この星組で輝いてるかなめちゃんが
やっぱり1番いい


観劇後は、かなめちゃんのお茶会へ。

今日はクリーム系?の着物で登場
相変わらずいい香りだぁ

「星組生最後のお茶会にようこそ」

あぁ、そうなんだよなぁ・・

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【TUBE3DLIVE&舞台挨拶】
TUBE 3D LIVE -Surprise!-

公開初日の梅田ブルク7行ってきました(^^)

舞台挨拶は大阪・横浜・東京だけ
しかもどれも初日って事で
メンバーの誰が来るか
直前までわからない。

司会のFM大阪の女性パーソナリティ
(誰か忘れた)が登場。

続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【ミュージカル・ファントム観劇】
今日はミュージカル・ファントムを観に。

ファントムは大沢たかお、
クリスティーンは杏。

大沢たかお、以前よりは歌も
上手くなった気がするけど
やっぱりミュージカル向きの
声ではないのかな

一緒に行ったファンの子さえも
「最後の方は歌い方が西城秀樹みたい(笑)」って

心配してた杏ちゃんの歌。

最初のシーンでは「あぁ、やっぱりかぁ」と
思ったけど後半になるにつれて
声も伸びるしきれいな声だし
思ってた以上に良かった

続きを読む▼

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
