TOP2011年01月



カテゴリ:スポンサー広告

【雪ロミジュリ観劇・美海ちゃん編】
美海ちゃんジュリエット観てきました

前回より観やすい席だったのにさぁ~

なんということかっ
観劇前に入った劇場内の喫茶店に
サブバッグを忘れてしまった事に気がついた

その中に双眼鏡入れてるのよ~~~

幕間に取りに行ったけどお店にはなくて
インフォメーションにも聞いたけど届いてない
ドアップで観たかったのにぃ

結局、公演終了後にインフォメーションに
行ったら届いてたホッとしたよ~~

で、本題(笑)

続きを読む▼


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【音月桂ちゃんムラお茶会】
今年最初の、そしてトップ就任お披露目のお茶会へ

東京お茶会参加予定の方はネタバレですので要注意

入場

各テーブルから1人ずつ選ばれ
バラを1輪ずつ持って(40人ぐらいかな)
客席の真ん中あたりで花道をつくり
その間を通る桂ちゃんにバラを手渡す

桂ちゃん、凄く嬉しそうで満面の笑顔で
手にいっぱいのバラ

黒のパンツ、ダークグレー&シルバーの
縦ジマで大きな襟が特徴のジャケット。
‘歌劇1月号の表紙の服と同じ’らしい(笑)


2回公演終わったばっかりなのに
ホントに明るくて、ずっとニコニコした
桂ちゃん、めっちゃ可愛いです


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【雪‘ロミジュリ’my初日】
や~っと今年の初観劇です

雪組‘ロミオとジュリエット’my初日

昨年星組で大人気公演だったので
結構比べられてるけど、
私的には雪も良かったなぁ。


素人の感想なのでファンの方はゴメンナサイm(__)m


桂ちゃんはイメージどおりのロミオで
素敵でした

ただ、星組の時より衣装が地味なのが残念

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
