TOP2011年02月



カテゴリ:スポンサー広告

【星組@中日千秋楽】
とうとうこの日がやってきました

星組生として最後のかなめちゃん。

今までは悲しんでばっかりだったけど
「退団するわけじゃないし、これからも舞台で
かなめちゃんの姿を観てられるんだ」と
自分に言い聞かせて、千秋楽を観劇しました。


でも‘愛短’のオープニングのソロ、
やっぱり泣けてしまった


舞踏会での、チエちゃんの衣装は
青のナポレオン?‘激情’のホセみたい
かなめちゃんの
「今日のスープはカボチャのスープ」(笑)

ショーも楽しくてあっという間にフィナーレ

‘アシナヨ’はもうイントロが流れた瞬間から
涙腺崩壊でした

そしてパレード・・・あぁ終わってしまう

カテコは4回だったかな。

組長の挨拶、愛知出身者の紹介、
そして、かなめちゃんの事にも触れてくれた
「明日付けで宙組に組替えとなります。
星組も宙組も宜しくお願いします」って。


チエちゃんの挨拶の時にも
「宙組の凰稀かなめも宜しくお願いします」
って何度もチエちゃんが言うので
かなめちゃん、照れながらもウルウルと
涙ぐんでました

終演後すぐ出のガードへ。
千秋楽ってこともあって
凄い人・人・人

待つこと1時間・・だったかなぁ。

チエちゃんとかなめちゃん2人が
肩を組んで登場

「かなめさん、どこまでもついて行きます」と
声かけすると、笑顔で「ありがと~」
ず~っと手を振り続けるかなめちゃん
最後になんとっ、投げキッス

最後は明るい笑顔で良かった

しばらくはゆっくり体を休めて欲しいですね。

宙組にいっても、応援し続けます
そしていつか、1番大きな羽根を背負って
大階段を降りてくる姿を観れますように・・。

カテゴリ:宝塚歌劇

【TUBEホールツアー日程】
待ちに待ったTUBEホールツアーの
日程が発表になりました~

とりあえず大阪と神戸は
4日間行きたいけど
平日とはいえこの2ヵ所は激戦区


最低1日ずつ行ったとして
あとは高松あたりかな



でも、このあたり
かなめちゃんの公演と重なるからなぁ

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【真野すがたお茶会@ムラ】
めおちゃん、宝塚最後の
お茶会行ってきました。

1544798_994991298_102large.jpg

~めおちゃん入場~

やっぱりキレイな人だ・・
そして、背が高い~~

カッコいいとか、可愛いとかより
凄く女性らしい感じが強かった。

短いジャケットでフリルのブラウス(だったかな)
サルエルパンツ(?)ニーハイブーツっぽい。


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【突発にて星‘愛短’観劇(笑)】
ホントは行く予定じゃなかったけど
来週まで待てず・・(笑)


昨日のメイちゃんと愛プレの
余韻に浸りつつ、今日も夢の世界へ


1週間ぶりに入待ち

ヒョウ柄のニット帽を深く被り、
サングラスで相変わらずホワンっと(笑)

近づいてくる、かなめちゃんの顔をジーッと('_')

なんて白くて透明感のあるお肌
手紙渡しながらも、そこばっかり見てた

触りたくなる衝動を抑えつつ(笑)

時間までランチして、いざ開演

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【花組‘愛プレ’‘Le Paradis’観劇@ムラ】
星バウを観たあとランチして
午後から大劇場で花組観劇です


花組公演‘愛のプレリュード’
‘LeParadis!!~聖なる時間(とき)~’


初見なのでザ~っとしか
わかりませんが感想だけ

ネタバレですので観劇まで
楽しみにしたい方はご注意を


ミュージカル『愛のプレリュード』


設定は違うけど、ちょっとだけ
‘アデュー・マルセイユ’思い出しました。

ず~っと泣けるんです、なぜか
最後だからって訳じゃないけど
いや、それも浮かんでくるけど、
何かしら、そこここでグッとくるんです

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星組‘メイちゃんの執事’@バウ】
星組‘メイちゃんの執事
~私の命に代えてお守りします~’
観てきました


漫画もドラマも見てないので、
元のキャラのイメージとか
全くわからずですが面白かったです

で、理人役のベニちゃん、
登場からめっちゃカッコいいんですよぉ
今まで特にご贔屓ではなかったけど
ホレかけた(笑)

メイちゃんの執事の座を賭けて
兄弟で戦うシーンの(だったかな)
真っ白な衣装が特にカッコいい

こんな執事欲しい・・笑

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星組・中日公演初日】
星組‘愛するには短すぎる’
‘ル・ポァゾンⅡ~愛の媚薬’@中日劇場
初日の今日、名古屋へ行ってきました

公演レポ・・というより感想ですが(笑)

ネタバレですので観劇まで
楽しみにしたい方はご注意を

どちらも再演とはいえ、私は観た事がないんです


ミュージカル『愛するには短すぎる』

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
