TOP2011年03月



カテゴリ:スポンサー広告

【‘焼きド’買ってみた】



ミスドが始めた‘焼きド’美味しかった

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【月組‘バラの国の王子/ONE’】
月組‘バラの国の王子/ONE’初見です。

‘バラの国の王子’は
宝塚版‘美女と野獣’って事で
とっつきやすい。

野獣に変えられてしまうまでの場面は
惹き込まれて思わず涙しそうな感じ

2つ隣に座っていた小学生
(2~3年ぐらいかな)の
女の子は涙をぬぐってた・・。



続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【かなめちゃんのアロマスプレー】
かなめちゃんが最近お気に入りのアロマスプレー


ハワイから取り寄せてるそうなんですが
日本語のサイトがありました

スピリチュアルショップ SEDONA

http://sedona-hi.com/japan-section

エンジェルスプレーの中の
‘Archangel Raphael’だと思われます。


『RAPHAEL ラファエル - 
ベルガモット、シナモン、
グレープフルーツ、レモン、ライム、
マンダリン、オレンジ、パチオリ、
ペパーミント、ローズウッド、ミカン、
イランイランのエッセンシャルオイル使用

肉体、心理的、感情的、
魂レベルのヒーリングによい。
健康的なライフスタイルを促すのによく、
旅先でのお守りとなる』



$ 31.37 USD

1544798_1036025815_58large.jpg

個人的にはマリンっぽくて
でも、木の香りのような感じも・・。
いい香りでした



写真はMeetingの抽選にて
当たった方のを撮らせて頂きました。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【前田亘輝‘希望’】
希望

僕達は日々色々なものを
望みながら生きてきた。
創られた平和と安全と言う名の
グランドの中で、力の限り駆けてきた。

時に争い、時に涙しながらも…
学業、仕事や家庭を抱えながら
"夢"を追いかけてきた。
魂を受け継ぎながら
育んできたもの全てが、
一瞬で奪われて行く現実。

見たくないもの…
受け入れたくないもの…
直視しなければ…
感じとらなければ…

地域を越え、国を越え、
自分の心を越え、手を取り合い、
心を繋いで、今こそ地球が丸い意味を
人々が証明する時だ。

希 (まれ) なる望みの道、
想いをひとつに歩き出せば、
辿り着く先にはきっと奇跡が…

僕達が受け渡す未来が
待っているのだから。

TUBE 前田亘輝




↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【宙‘美しき生涯’画像ポスターなど】
公式でもアップされていた宙組
‘美しき生涯/ルナロッサ’のポスター画像。

1544798_1035076919_106large.jpg

1544798_1035079574_48large.jpg


私の苦手な和モノなので、どうかなぁと
思ってましたが、この画像見たら
楽しみになってきました。
かなめちゃん、美しいです

もう1枚は来週末から兵庫県立歴史博物館
開催される特別展‘宝塚歌劇~咲き続けて1世紀~’のチラシ。

朝海ひかるさん、陽月華さんの
トークショーもあるそうです。

1544798_1035081357_6large.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』】
大好評だった小池先生の宝塚版ロミジュリ。

今度はミュージカルとして上演決定だそうです

【東京公演】2011年9月 赤坂ACTシアター 
【大阪公演】2011年10月 梅田芸術劇場メインホール
【チケット発売】2011年7月上旬(予定) 


もちろん、出演者や配役などは未定ですが
ジュリエット役&男性メインキャスト
(ティボルト・マーキューシオ・パリスなど)
&ダンサーはオーディションで募集するとの事。

って事はロミオは芸能界から
選ばれるんだろうけど
佐藤健あたりか?個人的には
小池徹平がイメージなんだが(笑)

誰になるか、これも楽しみ



http://www.umegei.com/42/



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【花楽&サヨナラショー(ネタバレ)】
完全ネタバレですのでご注意を


大劇場でのサヨナラ公演千秋楽。

オープニングから涙腺ヤバかったんですけど

お芝居はもちろん、ショーも、もうボロボロで
双眼鏡を持つ手が震えてちゃんと見えないぐらいでした


花組みんながひとつになって素敵だなぁ・・
花組っていいなぁ・・って

その組子に囲まれてゆうちゃん、幸せそうな笑顔です

本編終わり、組長による退団者のコメントを
スライドショーとともに読み上げていく。


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【かなめちゃん中日公演お礼状】
お気に入りのマタドールの衣装

1544798_1019714489_1large.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
