TOP2011年04月



カテゴリ:スポンサー広告

【冴月瑠那ちゃんお礼状】
花組・冴月瑠那ちゃんからのお礼状がきた

やっぱり、みりおくんに似てる(笑)

runa2.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m




カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【あまちゃきブログ】
先日退団した元花組・‘あまちゃき’こと
天咲千華ちゃんがブログ始めたそうです

天咲千華 ブログやってみました

http://ameblo.jp/chihana-0605/


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011公演ラインアップ後半】
なんかアチコチで色んな憶測が
飛んでますね

まぁ、思うのは自由だし
なんとなく予想も出来るけど
その方たちのファンの
不安をあおるのもどうかと
思うので私は触れずにいます



◆花組全国ツアー
『小さな花がひらいた/ルポアゾン』


主演・・・(花組)蘭寿とむ、蘭乃はな

2011年10月15日(土)~11月13日(日)

もう再演ですかっ・・
ちえ&てるコンビ最後で
思い出深い作品なので
複雑ですが・・・。
観に行くかどうかは微妙
ファントム観てから考えよう。


◆花組『カナリア』

主演…(花組)壮 一帆

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:
2011年10月18日(火)~10月30日(日)

東京特別(日本青年館):
2011年11月4日(金)~11月10日(木)

えりたん主演で、全ツ組と
振り分けがわからないけど
昔の(おささん出てた時)の
公演をテレビで観てて
良かったので観に行くかも。


◆月組
『我が愛は山の彼方に/ダンスロマネスク』


主演・・・(月組)霧矢大夢、蒼乃夕妃

全国ツアー:2011年11月19日(土)~12月11日(日)

あらすじだけでは
好みじゃなさそうなので
これも行くかどうか微妙だ・・。
でも、みりおくんは観たい


◆宙組『クラシコイタリアーノ
/NICE GUY!!』


主演…(宙組)大空祐飛、野々すみ花

宝塚大劇場:2011年10月7日(金)~11月7日(月)
東京宝塚劇場:2011年11月25日(金)~12月25日(日)


もちろん無条件で行きますよ(笑)
ショーの‘Y’ってまさか藤井先生、
大階段でY文字しないよね

◆星組『オーシャンズ11』

主演…(星組)柚希礼音、夢咲ねね

宝塚大劇場:2011年11月11日(金)~12月13日(火)
東京宝塚劇場:2012年1月~2月(予定)


小池先生だから期待
映画、観てないのよね。
もちろん観に行きます

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【真飛聖ラストデイ中継@神戸】
花組・真飛 聖 の東京千秋楽、
宝塚最後の日です。


宝塚の千秋楽で見納めしたけど
やっぱり最後の日を見届けたくて・・
でも、東京へは行けないので
神戸での千秋楽中継を観てきました。



ゆうちゃん、もちろん涙もありましたが
本当に充実して幸せそうでした

何度もカーテンコールに応え、
最後は緞帳の前で他の退団者と一緒に
プチトークショーまで・・(笑)

ゆうちゃんも、めおちゃんたちも
花組みんな幸せいっぱい
愛いっぱいあふれてました

卒業おめでとうございます。

お疲れ様でした。

また会える日を楽しみに待っています。

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【みりおくん大劇お礼状】
miribara.jpg



‘バラの国の王子’
大劇場公演のお礼状が
届きました。


東京公演も無事に幕開き、
楽を迎えられますように。



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【TOKK5/1号ちえちゃんインタ】


阪急沿線フリー紙
TOKK5月1日号に
ちえちゃんインタビューが
掲載されてます。

大劇場にて公演中の
‘ノバ・ボサ・ノバ/
めぐり会いは再び’についてなど。


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【いわて復興エイド基金 応援ソング】
『いわて復興エイド基金』


平成23年3月11日(金)
東北の広範囲におよぶ多くの方が
被害に遭われ、岩手県沿岸地域も
津波・火災など甚大な被害となりました。

この震災により親を亡くし、
毎日不安を抱きながら
生活している子供が大勢います。

この子供達に少しでもエイド(援助)
という支援の輪を広めげるため
『我々が今できることをしたい!』。


その心を一つにした岩手県内の有志と、
岩手にゆかりのある
深堀圭一郎(プロゴルファー)
仙台に拠点を置く岩村明憲
(楽天イーグルス)など、
多くのプロスポーツ選手の協力を得て
『いわて復興エイド基金』と名付けた
プロジェクトを立ち上げました。



その応援ソングをTUBEが歌います。

いわて復興エイド基金 応援ソング

 TUBE『RESTART』

多くの方に聴いて頂きたいです。

http://www.iogolf.jp/iwateaid/
(パソコンより7分4秒、フルで聴けます)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【‘ハウ・トゥー・サクシード’】
雪組公演‘ハウ・トゥー・サクシード~
努力しないで出世する方法’のチラシ。

howto.jpg

以前、おささんが演じてた時は
観に行ってなかったので興味津々。

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【星組‘ノバボサ/めぐり会いは再び’】
中日公演以来、久々の星組公演。
My初日でございます

かなめちゃんがいない星組で
淋しいけど、星組は変わらず
ご贔屓ですので・・。


開演前に97期生の口上がありました。

今日は 夢人麻未 蒼瀬侑季 花菱りず。

みんな初々しくて、
これからが楽しみですね。


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【春野寿美礼ライブ@ビルボード大阪】
久々の寿美礼さまのライブ


ネタバレですので要注意


宝塚退団後、ミュージカルや
コンサートに何度か行きましたが
正直、‘男役・春野寿美礼’が焼きついて、
‘女性’となったおささんに違和感を感じ
ファニーガール以来、コンサートも行ってないし
ファンクラブも更新しないままでした


でもやっぱり彼女の歌は大好きで
それと、今回の会場‘ビルボード大阪’は
じっくり落ち着いて歌が聴ける
お気に入りの場所ということもあって
行くことにしました

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【ミュージカル‘ロミジュリ’キャスト】
今秋上演されるミュージカルの
‘ロミオ&ジュリエット’の
仮チラシが出て、一部キャストが
決まったようです。


ロミオとジュリエット
2011年 9月 7日~10月2日
赤坂ACTシアター
10月 8日~10月20日
大阪・梅田芸術劇場

<出演>
ロミオ(Wキャスト)
城田 優
山崎育三郎

安崎 求   石川 禅  浦井健治
涼風 真世  未来 優希 他

全く違うタイプのロミオって感じですが
城田優はトートで観損ねたので
めっちゃ楽しみ♪
山崎郁三郎は観たことないけど
私のロミオのイメージに近いので
どっちも観たい(≧▼≦)

ジュリエット役はオーディション。

あとはお馴染みのメンバーですな(笑)

チケット争奪戦凄いだろうなぁ・・。

1544798_1089987896_30large.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【加山雄三コンにゲスト出演】
加山雄三コンサート 大阪城ホール

TUBEが出演するそうです


2011年6月19日(日) 開場16:00/開演17:00
S席¥7,500/A席¥7,000(未就学児入場不可)
お問い合わせ先:06-7732-8888(キョードーインフォメーション)
一般発売日:2011年5月21日(土)

ゲスト:TUBE/平原綾香/キマグレンand谷村新司

http://www.kayamayuzo.com/special/2011arena/


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【TUBE 25th Summer】
震災の影響で発売延期になっていた
DVDが今日届いた


TUBE 25th Summer Blu-ray BOX


51nwuU6a-qL__SL500_AA300_.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【宝塚・花のみちの桜】
‘宙組・凰稀かなめ’スタートの日を
祝うように、花のみちの桜も満開でした

1544798_1072270278_23small.jpg

1544798_1072294343_224small.jpg

1544798_1072294356_60small.jpg

1544798_1072294365_152small.jpg

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【通勤途中の桜】
青い空が似合うね~

1544798_1069277213_101large.jpg

↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【花組ファントムのチラシ】
まだ、ゆうちゃん率いる花組が
東京で頑張ってる時に
切ない気はするけど

全くの入れ替わりで
現トップから次期トップへの
引き継ぎ的なものがないのは
淋しいなぁ。

蘭とむには、しっかり
花組子たちを
引っ張っていってほしい・・。

1544798_1068623109_200large.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【明日海りお@ムラお茶会】
東京では ゆうちゃん最後のお茶会が
盛大に行われたようですが
宝塚では、みりおくんこと
明日海りおさんの‘バラの国の王子’
お茶会が行われました

テーブル形式ですがかなり
ギューギュー詰め感

これなら、もひとつ大きい会場でも
いいんじゃないかなと思うぐらい。
それだけファンが
増えてるんでしょうね~

1544798_1067018402_233large.jpg


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【桑田真澄・十八夜会@京都】
京都散策のあと
元ジャイアンツの桑田真澄氏の
トークディナーショー‘十八夜会’に
行ってきました~。

1544798_1064880724_147large.jpg

続きを読む▼

カテゴリ:野球
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

【宙募金&京都散策】
今日のメインは京都なんですが
大阪で宙組さんたちが募金活動と聞き、
ちょうど友達との待ち合わせで
その時間帯に大阪へ出るため
寄ってみました。


私が行った時は既に始まってて
‘スミレの花咲く頃’を歌唱。
その後、並んで募金活動。

とにかく凄い人だかりで、
そうでなくとも宙組さん詳しくない私
どこが募金の列かもはっきりしない
状態で進んでいき、‘ゆひすみ’だけ
確認できた

ほんの気持ちですが募金もしました。

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
