TOP2011年05月



カテゴリ:スポンサー広告

【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’2&3回目】
☆5/29(日)組総見

日曜の組総見とあって
客席は大勢の人で埋まってました

☆5/31(火)ゆひ&すみとのコラボ総見

ちぎちゃんがご観劇。
他にも数名いたけどわからない

で、2日分まとめ書き


続きを読む▼


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【宝塚チャリティスペシャル】


『小林公平没後1周年チャリティスペシャル』


友の会先行も外れたし、あきらめてたら
直前になって、取次ぎ案内メール。

急遽シフトを早番に
代わってもらって行ってきました≡3



とにかくメンバーが豪華です☆


轟悠さんと各組のトップコンビ
&2番手と宙組生から30名

OGから初風諄・鳳蘭・安寿ミラ
真琴つばさ・香寿たつき
紫吹淳・姿月あさと・湖月わたる
安蘭けい・檀れい(司会)


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【アルジェ&仮面の男チラシ】
チラシ出てました

雪組公演‘仮面の男’と月組公演‘アルジェの男’

みりおくんのスーツ姿カッコいい


aruje.jpg

kamen.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【宙‘美しき生涯/ルナロッサ’初見】
宙組公演‘美しき生涯/ルナロッサ’
やっとMy初日です

かなめちゃん宙組生としてのデビュー公演

宙組自体は一昨年のカサブランカ以来

ホントに宙組さんファンには申し訳ないけど
全然馴染みがなくて・・

顔と名前が一致する人は数人

今日は宙組さん勉強もかねて観ました(笑)


ミュージカル
『美しき生涯-石田三成 永遠の愛と義-』

脚本は大石静氏。

秀吉の側近として忠義を捧げた武将としての
生き様と、茶々姫への愛を描いたもの。

和モノは苦手で、歴史もさっぱりわからない

けど、内容はわかりやすくて悪くない、うん。


特に祐飛さんファンではないけど
こういうコスプレモノって似合うねぇ
カッコいいです

すみ花ちゃんは相変わらず可愛い

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【真飛 聖 トークディナーショー】
退団後初のお仕事ですね

東京會舘トークサロン

2011年7月18日(月・祝)

A)■食事 11:30AM~12:50PM
  ■トーク&歌 1:00PM~2:30PM

B) ■食事 5:00PM~6:20PM
  ■トーク&歌 6:30PM~8:00PM

会場 東京會舘本舘 9階 ローズルーム
料金 16,000円
コース料理・ワンドリンク・税金・サービス料含む

出演 真飛 聖

お相手 竹下典子

ご予約 6月9日(木)AM10:00より     
【ご予約専用電話】Tel(03)3215-5800
※ 9日のみの専用回線です。


http://www.kaikan.co.jp/event/talksalon_110718.html



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【台湾エンタメパラダイス】
台湾エンタメパラダイス (キネマ旬報ムック)2011/05/19発売

大好きな台湾のエンターティメント情報誌。

マイクハーやウィルバーパンも

512JIYH5jQL.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:観劇・映画
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【礼音くんお礼状】


ノバボサ公演お礼状♪

カッコいい(*´∀`*)


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【オペラ座の怪人@京都】
劇団四季‘オペラ座の怪人’
京都公演が始まって2ヶ月。

職場の同僚ら4人で行ってきました

過去日記ググッたら昨年2月以来の観劇


1544798_1137241885_122large.jpg


ファントムは高井さん。

休み明けって事もあってか
全くブレる事もなく
完璧な歌声
ホレボレします

続きを読む▼

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能

【雪バウ‘灼熱の彼方’チラシ】

こういうのやるんだなぁ・・と。
観に行くかどうかはわからんけど
咲ちゃんカッコいいね。
翔くん、えりたんに見えた(笑)


1544798_1130808593_135large.jpg



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【夢乃聖夏お茶会@宝塚】
ず~っと行きたかった、ともみんのお茶会

こないだ夢にともみん出てきて
添い寝して腕枕までしてもらう夢だった(爆)


うろ覚えですがちょっとだけレポ


薄いブルーのジャケットにベージュ系のパンツ。
スタイルいいのは当然だけど
細すぎずバランスのいいスタイル

思ってたより背が高い

入り出で何度か見てるけど
もっと男っぽいイメージがあったのに
わりと女性って感じがした

でもカッコよくて可愛くて、
受け答えはマジメだけど
時々‘素’でボケてるとこがウケる(笑)


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【U&嵐士】
久々にCD購入

その1

森友嵐士‘俺のバラッド’

51JnhtqpHyL__SL160_.jpg

復活後初のソロアルバムです

あの声は健在でどれも
いい曲なのでオススメ

『上を向いて歩こう』も
カバーしてるんですが
この曲は某CMでも使われてますね。

嵐士自身、声が出なかった時期に
リハビリを兼ねてこの曲を
歌っていた、支えられてた曲。

名曲『離したくはない』も
ピアノバージョンで収録されてます。


その2

城田優(U)のデビューアルバム。

51z-uYXukFL__SL500_AA300_.jpg


俳優・城田優のファンではないけど
歌はなかなかの定評があるようで
ネットで試聴したら・・イイ

甘い声だし歌唱力も
なんか癒される感じ

昨年のミュージカル‘エリザベート’は
観れなかったけど
今秋の‘ロミジュリ’がますます楽しみ
 


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:音楽
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【柚希礼音☆お茶会@ムラ】
‘ノバボサノバ/めぐり会いは再び’の
ちえちゃんお茶会@宝塚

1544798_1119715107_225large.jpg

黒字にゴールドの和柄のジャケット
シルバー?っぽいパンツで
登場のちえちゃん、カッコいい~~~

うろ覚えなのでトークの順番はバラバラです

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
