TOP2011年07月



カテゴリ:スポンサー広告

【Touch Happy !発売】
TUBE 2011年 第2弾シングル
‘Touch Happy!’8/24発売

「CRプロポーズ大作戦」メインテーマ

tube_touchH_0721.jpg


TUBE通算54枚目となるオリジナルシングル。
表題曲「Touch Happy!」は
常夏モード全快のダンスナンバー!
夏恒例の野外スタジアムライブでも
盛り上がること間違いなしの、
遊び心満載サマーソング。
またカップリング曲「約束の丘」は
おもわず風景が浮かんでくるような
夏の終わりにぴったりのスローナンバー。


Sony Music Shop



京楽WEBサイトでは
いち早く聴けます
‘海の家’っぽい(笑)
PCのみ

http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2011/propose/


カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【クラシコイタリアーノ】
次回大劇場 宙組公演
‘クラシコ・イタリアーノ’
かなめちゃん、愛短のアンソニーみたい

kurasiko.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【マンゴーチーズケーキ】
アンテノールカフェのマンゴーチーズケーキ
大好きなマンゴーとチーズケーキのコラボは
美味しくないはずありませんっ

1544798_1235071887_58large.jpg

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【ザ・タカラヅカV 宙組特集】
初めて組本買っちゃいました

もうねぇ、かなめちゃんのショットが
ヤバすぎる

51XblkpnlwL__SL500_AA300_.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【東京かなめ茶】
遅くなりましたが東宝観劇後は
かなめちゃんのお茶会へ


ムラでのお茶会は行けなかったので

素のかなめちゃんは久々

回を重ねるごとに参加者が
増えてってます


嬉しいことですけど淋しくもあり

上下黒のレザー?スーツで颯爽と登場


やっぱりカッコいい


かなりご機嫌に見えた



続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【‘RE-CREATION’フラゲ】
台風が来ようがこれだけは
買いに行かなくてはっ(笑)

7/20発売
待望のTUBEニューアルバム
‘RE-CREATION’をフライングゲット

ショップによって特典も違うようで
私が買ったところは
ポスターカレンダーでした

1544798_1223742914_177large.jpg


ざっと聴いた感じは
昨年のSurprise!ほどの
爽やかさはないんですけど、


1番のお気に入りはやっぱり
‘江の島シーキャンドル’ですかね。

‘お前はマハラジャ’はクセモノ(笑)

‘恋とパレオとピンヒール’もイイ

‘しあわせになろう’もなかなか

‘月下美人’は期待しすぎたかな



ま、これからじっくり聴いてみます

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【宙組‘美しき生涯/ルナロッサ’@東宝】
続き(笑)


1ヶ月ぶりの宙観劇です



なんか、ムラでずっと花組
観てるから変な感じ



久々に見るかなめちゃん


すごく存在感あってキラキラ増し


コスプレゆひすみも相変わらず
カッコいい

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【江ノ島→東宝】
早朝からで今年初の関東遠征。


こんな時に台風て
さすが雨女


まずは江ノ島へ。


昨年に引き続き東浜で
TUBE海の家‘surprise!’
がオープン


続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【花観劇&瑠那ちゃんお茶飲み会】
花組ファントム3回目。

ホントは1回だけ観る予定が

今日は立ち見も出るほどの盛況ぶり。


蘭とむ、さらによくなって
声量も凄いです

例の役替り、みわっちフィリップ

うん、私はみわっちのが
雰囲気も髪型も好きかな

まあくんも若キャリエールや
白軍服とか、こっちの方が
カッコいいと思う

一花カルロッタ
今日はパワー全開(笑)


相変わらず銀橋での
親子のデュエット
ストーリーとかじゃなく
えりたんの歌が良すぎて泣ける

群舞もいいけど
今回の蘭蘭のデュエットが
結構好きで。
力強い蘭とむと華奢な蘭はなちゃん
だからこそ出来るリフト


従者達はダンスもカッコいい

楽日まであと一週間。

あと1回ぐらい行けるかなぁ・・。

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【対阪神@甲子園】
今年は観戦回数少なくて
今日で3回目



しかも昨日で自力V消滅やし



でもまだ諦めてません


開き直りでRESTARTです



夏の甲子園はホント暑い



酎ハイと焼き鳥で応援です



ゴンザレスと岩田の先発


長野の4番にはビックリした



チャンスで亀井が


先制の2点タイムリー3塁打

さらに追加点で4ー0



けど、これでも不安なのよね



ゴンちゃんはランナー
出しながらも7回無失点



最終回の東野登板は想定内(笑)


代打・桧山も想定内(笑)


観戦3戦3勝。



亀井が勝利に貢献したのが
さらに嬉しい



心配な面はたくさんあるけど
残り試合、全部勝つつもりで



ミーハー的な日記でスマソ

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

【TUBE@神戸2日目(ネタバレ)】
TUBEライブ@神戸2日目。

そして私のホールツアーラスト


ネタバレです


さて、セットリストは昨日と
全く同じでした

続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【TUBE@神戸1日目(ネタバレ)】
TUBEライブ@神戸1日目。

ネタバレですのでご注意を



私が参加した高松・大阪1日目とは
セットリスト若干変更あり。



続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【A Day In The Summer フラゲ】
TUBE ニューシングル
‘A Day In The Summer
~想い出は笑顔のまま~’


フライングゲット

初回限定版は卓上カレンダー付

ショップによっては
ポケットカレンダーも付いてます


ジャケットの写真は
震災前の東北地方の
某ビーチの写真だそうです。


~みんなが愛した青空に
出会えるはずさ
A Day In The Summer

お前が愛したあの海に
戻れるはずさ
A Day In The Summer~


1544798_1203125265_104large.jpg


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【花組ファントム@ムラ初見】
蘭とむトップお披露目公演
‘ファントム’My初日です


まさかのSSでビックリ


さてさて、蘭とむファントム
歌がちょっと心配かなぁと
思ってたんですけど(ごめんなさい)
歌い方で工夫してるのか、
私が長い間、蘭とむの歌を
じっくり聴いてなかったせいか、
なかなか良かったです

衣装も素敵で、キラキラでした


蘭乃はなちゃん。

‘愛プレ’から4ヶ月?ぐらいしか
経ってないのに急成長

クリスティーヌという役が
合ってるのかもですが
めっちゃ上手いし、相当可愛いです

ホントにビックリです

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【Wロミオのチラシ】
wromio.jpg

今秋上演される
ミュージカル‘ロミジュリ’の
Wロミオそれぞれのチラシが

どっちのロミオも楽しみだ


↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:観劇・映画
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【雪公演&桂ちゃんお茶会】
雪組公演
『ハウトゥー・サクシード
~努力しないで出世する方法~』
観に行ってきました

そんなに細かいレポはありません

昔の公演は観てないので
ざっと観た感想だけ

単純に笑え感じで
なかなか面白かったですよ

特に、ちぎちゃんの役どころ
というかキャラがウケる(笑)

キタロウのアドリブもツボる

で、美海ちゃんがまた可愛い


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
