TOP2011年08月



カテゴリ:スポンサー広告

【オペラ座の怪人@京都千秋楽】



3月から京都劇場で
上演されていた四季の
‘オペラ座の怪人’が今日で
千秋楽を迎えました

5月に観に行ったんですが
もう関西ではしばらく
観れないだろうし
怪人役が(名古屋公演以来
観てない)佐野さんだったので
疲れた体にムチうって(笑)


予定詰め込みすぎ~って
言われるけど行ける時に、
いっぱい楽しもうって
思う人なので疲れも平気

ただ、やっぱり寝不足のせいか
1幕はチョイチョイ睡魔に襲われた

2幕はしっかり意識回復(笑)

佐野ファントム・・観るたび
凄くて激ウマです

毎回言いますが、怪人役
3人とも素晴らしいんですけど
歌唱力は高井さんがダントツで
地の底から上がってくるような
重低音の声の村さん、
感情表現は佐野さんが
ピカイチって自分の中で
あったんですけど
久々に観て佐野さんが最強になる気がする。

そして何度観ても泣ける

特別カーテンコールは
鳴りやまない拍手・スタオベで
20分ぐらい続いた

10月からは東京公演が始まりますが、
また都合がつけば観に行きたいですねぇ

なかなかハードな2日間(笑)
今日はゆっくり布団で寝れる


カテゴリ:観劇・映画
テーマ:劇団四季 - ジャンル:アイドル・芸能

【遠征記②瑠那ちゃんお茶飲み会】
湘南をあとにし、東京へ移動

もっとゆっくり堪能したかったけど
さよなら~湘南memories~(笑)
花組・冴月瑠那ちゃんの
お茶飲み会へ

どうせ関東方面へ行くなら
お茶飲み会も行こうと思って

続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【遠征記①~湘南からエールを~】
東日本復興支援ライブ
~湘南からエールを~のため
夜行バスで江ノ島までやってまいりました

ホントは今朝の新幹線で来る
予定だったんですが

TUBEx江ノ島シーキャンドル
コラボのピンバッヂと
キーホルダーが各5000個
限定で朝9時から発売と知り、
急遽夜バスに変更

8時半に到着すると
150人ぐらい並んでたかなぁ。
1人3個までって制限だったけど
必要な分は買えたので満足



この売上げは義援金になるそう。





続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【TUBEライブ@横浜(ネタバレ)】
お待たせしました(待ってないって?)

TUBE 野外ライブ@横浜レポです

完全ネタバレですのでご注意



MCや演出などはうろ覚えですので
ご了承を



続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【疾風からお礼状♪】
hayate2.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【月組‘アルジェの男/Dance Romanesque’】
月組初見です。

ネタバレですのでご注意を

内容は予習してなかったし、
そんなに期待しても(失礼)
なく、行ったんですけど
自分的にはかなり良かったです


~下町の不良青年が
野望を抱き、成功を目指す。
そのために利用できるものは
利用し、地位・名誉・富を手にするが
1番大切なものに気づいた時・・・。~


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【瑠那ちゃんから暑中見舞】




カッコいい(≧▼≦)



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【祝・かなめちゃん主演】
バウ・ミュージカル
『ロバート・キャパ 魂の記録』

■主演・・・
(宙組)凰稀かなめ


◆宝塚バウホール:
2012年1月27日(金)~2月7日(火)

◆東京特別(日本青年館)
:2012年2月15日(水)~2月20日(月)



↓更新の励みになります。
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m



カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【SummerGreeting from KANAME】
なんかお目目がいつもより
大きく写ってて可愛い

1544798_1244789595_103large.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
