TOP2011年09月



カテゴリ:スポンサー広告

【舞羽美海ちゃんお茶会@ムラ】
初めて娘役さんのお茶会に参加

雪組トップ娘役として
大劇場お披露目公演中の
舞羽美海ちゃん

1544798_1337547194_82large.jpg

黒のレース柄ワンピースで
茶系のボレロ風が
繋がってるような服
で歌いながら登場


続きを読む▼


カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【専科‘おかしな二人’】
今日は専科バウ公演
‘おかしな二人’を観てきました~。


[解 説]
 ブロードウェイの喜劇王
ニール・サイモンの傑作戯曲
「おかしな二人」は、
妻と離婚したずぼらな性格の
オスカーと、「妻に逃げられた」
と彼の部屋に転がり込んできた
几帳面な性格のフィリックスが
巻き起こす騒動を描いたコメディ。



専科から轟悠さん、未沙のえるさん。

星組から選抜メンバーとして

美稀 千種・碧海 りま・如月 蓮
天寿 光希・妃白 ゆあ・夢妃 杏瑠


今日は久々に最前列の席だったので
至近距離で観れた


続きを読む▼

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【瑠那ちゃんお礼状】
従者くん瑠那ちゃんのお礼状

ちょっとピンボケっぽいけど(笑)

1544798_1318914298_55large.jpg

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
