TOP2011年10月



カテゴリ:スポンサー広告

【NICE GUY!!】
今日は組総見でした。

今回はお芝居よりショーが
私は好きですねぇ



感想は昨日同様ですがショーの
‘風’?のシーンはルパラを
彷彿させる感じで
(ま、同じ藤井先生だからか)
ゆうひさんのファンではないけど
卒業っぽくて複雑でウルウル



かなめちゃんの軍服に萌え


君の~理想の男に~
なって抱きしめてあげるよ


あのフレーズ最高



あと、悠未ひろさん率いる
カラースーツ軍団もNICE GUY!!

目の保養になるショーです

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【宙‘クラシコイタリアーノ初見】
ようやく宙組My初見です

Musical
『クラシコ・イタリアーノ』
-最高の男の仕立て方-

“Made in Italy”のスーツを
世界に広めたいという夢に賭け
“本物”を追い求めた一人の男の物語。

内容的にはありきたりなんですが
スーツフェチにはたまらない(笑)

悠未さんと十輝さんの
長身コンビのスーツ姿が
たまらなくカッコいい

ショー・アトラクト
『NICE GUY!!』-その男、Yによる法則-


もう、みんなナイスガイ(笑)

もちろん、かなめちゃんキラキラ

かなめちゃんソロパートの
「君の理想の男になって
抱きしめてあげる
を聴いてキュンキュンですわ

客降りもあるけど、かなめちゃんは
特に上手側ですね。


あとはねぇ、かなめちゃんと
デュエってるのがカチャで驚いた

まぁ、エリザベート役やってたんだし
違和感はない。むしろ、男役のカチャより
女装(?)のカチャは可愛すぎるほど・・。


あと、ゆうひさんとかなめちゃんの
キスシーンもヤバかったです


今回のエトワールは大抜擢の
百千糸ちゃん
うまいですね~~~

百千さんは、あんまり歌を
ちゃんと聴いた事なかったんです。

りりこちゃんが辞めてから
歌姫が不在かと思いきや
キレイな声と安定感のある歌
いやぁ、大満足です

どの衣装も素敵だけど
パレードのかなめちゃんの
真っ白い衣装は王子そのもの
これ、かなり気に入った

ざっとしたレポで失礼しました

明日また観劇して書きます(笑)

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
| Top Page |
