TOP2012年03月



カテゴリ:スポンサー広告

【スイーツオフ会】
甘党TUBERさんたちと
スイーツオフ会してきましたぁ

カットケーキはもちろん、鯛焼き
ロールケーキ、スフレドームにアップルパイ等々

色んなスイーツ食べれて
色んな歌を歌ったり聴いたり楽しい1日でした~

1832969988_162.jpg

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【晴れの午後】
20120320131204733.jpg

海の見えるカフェで美味しいスイーツ

カテゴリ:グルメ

【元町スイーツ散策】
今日は神戸・元町をブラブラ

せっかくだし何か美味しいスイーツでもと
久々に元町ケーキへ。

1544798_1565315361_43large.jpg

ここの代表といえば‘ざくろ’(写真左上)
女性には人気だそうですが
私的には普通かなぁ
生クリームはアッサリしてて美味しい

1544798_1565315346_251large.jpg

それから何軒かケーキ屋さん覗きつつ
‘パティスリー・グレゴリー・コレ’へ。

フロマージュ・マングー・ユズ(写真下)
チーズとマンゴーなんて素敵

そのあと‘はらロール’へ。

‘はらドーナツ’は何店舗かあるけど
‘はらロール’は関西ではここだけって
言われてつい買っちゃった
‘蔵王のクリームチーズ’(写真右)


そのまま帰ろうと思ったんだけど
せっかく元町に来たし~と‘観音屋’へ。
テイクアウトでは何度か食べたけど
お店で食べるのは初めて

1544798_1564970886_120large.jpg


やっぱお店で食べると美味しい~~

ホントは1軒1軒食べ歩きたいとこだけど(笑)

カテゴリ:グルメ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【もうすぐ春】
通勤途中に見つけた春

1544798_1556199127_148large.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
