TOP2012年04月



カテゴリ:スポンサー広告

【青空と新緑の季節】


カテゴリ:ひとりごと

【でっか~い】
鉄人28号を眺めながら
ケーキ食べた(笑)

カテゴリ:ひとりごと

【須磨寺散策~敦盛桜】
今日は休みで、めちゃいい天気だったので
桜の名所‘須磨寺’へ行ってみました。

隣接する須磨寺公園は
池を囲むように桜が満開でした

1544798_1600834870_23large.jpg

そして須磨寺へ。

ここもパワースポットなのかな
マイナスイオンたっぷりで
清々しくて気持ちよかった~

ここは、平清盛公の弟平経盛公の子で
世に無官の大夫と言われた平敦盛の首塚もあります。

境内にはシダレ桜もあって目に鮮やか

1544798_1600743396_75small.jpg

短い時間だったけど、充実した時間を過ごせました

まだまだ桜は元気なので、
色んな場所で癒されたいと思います

カテゴリ:ひとりごと

【桜】
街中が淡いピンクに染まるこの季節が好き


1544798_1600923849_81large.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
