TOP2012年05月



カテゴリ:スポンサー広告

【今日は海で気分転換してきました】

1544798_1654879345_158large.jpg


カテゴリ:ひとりごと

【ハワイアンカフェmakani】
4月に神戸・元町にオープンしたばかりの
ハワイアンカフェ『makani』へ。

moblog_01031c4b.jpg


お店に入るとココナッツの香りが

2階席まであり、店内はホヌちゃん始め
ハワイアングッズやインテリアがいっぱい

1544798_1649507353_39large.jpg


スムージーとパンケーキがウリの
ようで私は‘南国気分’っていう
マンゴー系のスムージーと
‘バナナのホイップタワーパンケーキ’をオーダー。

moblog_79b69db3.jpg

moblog_b0b0e03b.jpg



パンケーキの生地はしっとりで薄め。


シロップもメイプル、グァバ、
ココナッツの3種類あって色々試せる。

私のは始めからチョコソースが
かかってたので甘かったけど

ホイップクリームの下にはアイス。

次回はランチプレート食べたいなぁ。

雑誌では‘イケメンスタッフのいるカフェ’
と書いてましたがイケメンがどうかは
みなさん行って判断してください(笑)

接客の対応は良かったですヨ

カテゴリ:グルメ
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【SUMMER ADDICTION】
6/27(そう私の誕生日)に
発売になるTUBEニューアルバム
『SUMMER ADDICTION』の
ジャケット写真が公開されました

昨年の『RE-CREATION』が真っ白だったので
今年は夏らしくて可愛い

summeraddictionjk1.jpg

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

ネタバレ無し【TUBE@大阪2Days】
TUBE LIVE AROUND 2012
『Keep on Smilin'』の関西公演が
始まりました。

グランキューブ大阪2Daysの詳細なレポは
のちほど*Naturally's Diary*にアップします。

1544798_1641987645_55large.jpg


今回のセットリスト、ライブ・・大満足でした

2日目は機材トラブルで中止の可能性も
あったんですが悪条件の中、
最後まで完璧なステージを見せてくれました

たくさんの人に見てもらいたい
そんなライブです

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【いつも、いつまでも】
55thシングル フラゲ♪

1544798_1632601125_138large.jpg

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【スーパームーン】
1544798_1628931094_64large.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
