TOP2012年09月



カテゴリ:スポンサー広告

【虹】
久々にこんなにキレイなアーチの虹を見た

P1000892_convert_20121006032252.jpg

海からス~っと山にのびてる感じ・・。

P1000894_convert_20121006032623.jpg

カテゴリ:ひとりごと

【凰稀かなめお茶会@宝塚】
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA
かなめちゃんのトップお披露目から
初めてのお茶会です

1544798_1774006993_219large.jpg

かなめちゃんは真っ白な、
まるで結婚式の新郎みたいな
タキシードに身を包んで登場

私服は黒系が多いので
これには完全に撃ち抜かれました

この衣装は今回の参加者全員からのプレゼントで
「王子になってみました~」って

乾杯の
あとトークコーナー

「初日の幕が開けた時はいかがでしたか?」

『緊張しました。羽根も今までの
トップさんのものより10キロぐらい重いので、
これを着けて階段を降りれるのか不安でしたが
公演中は緊張で重さも感じないですね』

「どの衣装が好きですか?」

『2幕の後半の黒に金のラインのやつですね』



他にも色々トークありましたがここでは内緒(笑)

それから恒例の‘かなめドクターの悩み相談室’(笑)

抽選会のあと、9月が誕生日ということで
会場みんなでペンライト(サイリウム)振って
HappyBirthdayを歌いました。

さらに凛音ちゃんからメッセージカード、
さらに緒月さん始め同期達からのボイスメッセージに
感動したかなめちゃんは涙涙

今迄みたいに‘まったり’とした喋りじゃなく
凄くトークもトップらしいと言うか
面白くてしっかりしてて・・・。

盛りだくさんのお茶会で楽しかった~

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能

【東宝エリザベート@梅芸】
2年前に帝国劇場での公演以来
久々のエリザベート観劇です

今回はエリザベートWキャスト、
トートはトリプルキャストで
組み合わせもいろいろ。

私は春野寿美礼x石丸幹二ペアを観劇

1544798_1768418463_50small.jpg
1544798_1768418447_86small.jpg


寿美礼さまは私が宝塚歌劇を初めて観て
ファンになった人
退団後も時々舞台を観に行ってたけど
その人がエリザベート役って事で
観に行くしかないでしょう

相変わらずの歌唱力はさすが
セリフの言い方は少しガチャガチャしてる感は
あったけど、少女時代からのメリハリも
ついてて安心して観れた

石丸幹二は劇団四季出身で
ミュージカルファンなら誰もが知ってますよね。

実は・・2年前に石丸トート観てました

完全に忘れてる
あんまり印象になかったのかなぁ
今回観てみて、ヤバイほどの歌唱力に
寿美礼様よりもトート閣下に見入ってしまった

でももう少しスリムな方がいいかな・・(笑)

同じ四季出身の今井清隆さんは
シシィのパパ役で出てたんですけど
ホレボレするお声

この人のファントム時代を観たかったなぁ。

あとルドルフ役の平方くん。
ロミジュリでティボルトの役をやってたので
どうしてもワイルドなイメージがあって
体格もいいので‘闇が広がる’の時
トートがすっぽり隠れてしまうのが・・


とにかく何度観ても飽きないエリザベート。
宝塚とはまた違った魅力があって
コーラスの迫力も凄いし、ミュージカルっていいなぁ

簡単な感想ですみません(笑)

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術
| Top Page |
