TOP2012年11月



カテゴリ:スポンサー広告

【落ち葉】
あいにくの雨だったけど、ほっこりと秋を感じた1日

1544798_1831873465_188large.jpg

カテゴリ:ひとりごと

【Bluem of Youth@大阪pangea】
前回のアコースティックライブから
今度はバンドスタイルでのツアー

10年ぶりのオリジナルフルアルバム
『Regenerate.』も発売
6144FnM8W9L__AA1500_.jpg

これがなかなかいい
さらにユージのソロアルバムも買った

めちゃ良かった


そしてライブは今回も楽しかった~~~
アルバム収録曲10曲全部やってくれた

詳しいセットリストはここでは伏せますが
のちほど*naturally diarys*にでもアップします。

相変わらずのマッタリした感じだけど
2人のMCも面白かった


久々に心斎橋界隈へ出かけたけど
買い物天国だねぇ~~

TUBEライブパンフにも紹介されてた
千とせの肉吸いも初めて食べた

1544798_1829390519_223small.jpg

久々にココリコのケーキとクレープも
美味しかったし大満足の1日でした

1544798_1829390512_54small.jpg

カテゴリ:音楽

【フランス版ロミオ&ジュリエット】
フランス版‘ロミオ&ジュリエット’
観に行ってきました

1544798_1817574225_70large.jpg

宝塚版、東宝ミュージカルと観ましたが
演出の細かい部分は違えど、
やっぱりロミジュリはイイ

フランス版はさすが、みんな歌ウマで
迫力あったなぁ・・。

ヴェローナ大公はちょっとハムナプトラっぽくて
‘う~~ん’って感じだったけど

本場のティボルトはこんなワイルドなのねぇ
字幕が流れてて、歌詞も日本版とは違うけど
ティボルトのソロの歌が切なくてウルッときた

カーテンコールではみんなで
劇中の歌を歌ってくれて楽しかったぁ


観劇後は美味しいスイーツとイタリアンで
幸せな時間を過ごせました

1544798_1817574186_128small.jpg

1544798_1817574205_86small.jpg

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
