TOP2013年01月



カテゴリ:スポンサー広告

【月組・ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編】
まさおアンドレと、みりおオスカル観てきました

どちらも美しい~~

そして今までのベルばらで1番泣けた~

1544798_1874874595_145large.jpg

カテゴリ:観劇・映画

【ネオ大阪】
久々に新世界で串カツを堪能
美味しかった~~

1544798_1874874532_90large.jpg

カテゴリ:グルメ

【宙組・逆転裁判3~検事マイルズエッジワース】
逆裁3観てきた

なかなか面白かったし
悠未ひろさん、めちゃカッコええ

1544798_1871460019_121large.jpg

カテゴリ:観劇・映画

【ホビット】
観てきました
ツッコミどころ満載だけど(笑)
面白かった~早く続編観たいなぁ

1544798_1865559253_254large.jpg

カテゴリ:観劇・映画

【butter】
久々にbutterのパンケーキ食べた
美味しかった~(≧∇≦)b

1544798_1864727970_114large.jpg

カテゴリ:グルメ

【HappyNewYear】
みなさま、明けましておめでとうございます


おかげさまで、昨年は忙しいながらも
充実した毎日を過ごせました

直接お会いできなかった方も含め
色々とお世話になりました。

本当にありがとうございました

今年もマイペースで自分なりに
頑張っていきますので
宜しくお願いします。

写真は、元旦の朝にベランダから撮った
初日の出です


1544798_1860984205_184large.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
