TOP2013年09月



カテゴリ:スポンサー広告

【横浜遠征の旅&レポ】
恒例夏のイベントTUBEライブ@横浜スタジアム

ここではネタバレありません。

セットリストや演出のネタバレは

*Naturally's Diary*をご覧ください。


今回、王道定番曲と聞いていたので
正直期待してませんでした

でもセットリストも大満足だったし
昨年みたいなグダグダ感もなく(笑)
最高のステージを見せてくれました

前ちゃんのことで色々心配してたけど
最後にステージから去っていく時の
前ちゃんの笑顔は最高に嬉しそう

早々と今年のライブDVD発売も決まりました

1544798_1993297571_97small.jpg

ライブ後は仲間たちとの打ち上げ

最高のステージを見た後はさらに盛り上がる

2次会のカラオケでは昨年同様
ハニートーストのサービスが

1544798_1994407327_238large.jpg


翌日はお約束の江ノ島・湘南散策。

TUBERならここ!
天海のシラス丼今日は釜揚げ(笑)

そして念願の‘埜庵’でのカキ氷

サザンライブの影響もあってか4時間待ち!!
整理券を12時前にもらって
実際に食べれたのは夕方4時(笑)

でも暑い中歩き回った後のカキ氷は
ふわふわで最高に美味しい

1544798_1994403891_32large.jpg


2日間天気にも恵まれて最高の旅でした

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
