TOP2014年01月



カテゴリ:スポンサー広告

【青木隆治@グランキューブ大阪】


青木隆治@グランキューブ大阪♡

相変わらずカッコいいし
ハンパない歌唱力にウットリ(*'▽'*)
モノマネ20連発のコーナーでは
TUBEの‘Only you君と夏の日を’を
やってくれたけど、正直1番似てなかった(笑)

詳しいセトリとレポは後ほど
naturally diaryにアップします♪

カテゴリ:音楽

【渡瀬マキ@ビルボード大阪】
今日は渡瀬マキさんのLIVEに行ってきた(*'▽'*)

ビルボード大阪限定1日だけの貴重なLIVE♪

サポートミュージシャンも大御所ばっかり!

ハイタッチも出来たし可愛かったなぁ♡

詳細なセトリとレポは後ほど
naturally diaryにアップします♪

カテゴリ:音楽

【ALHAMBRA】



今年最初のLIVEはマニアックで
知ってる人は少ないと思いますが(笑)

神戸チキンジョージでの
3バンド合同でのLIVE。

目当てはガルネリウスのキーボーディストの
ユウキの別バンドALHAMBRA

最前列ユウキの正面をゲット出来て
鍵盤まで触らせてもらったo(^▽^)o

サプライズゲストでサーベルタイガーの
ボーカル佐々井さんも登場

あとはG∀LMETっていうガールズバンド。
まさかのデス声にビックリ(^o^;

あと1組、D_Driveは歌なしで男女の
ギター演奏だけ。

うーん、ファンのみなさんには申し訳ないけど
私にはどちらの良さもわからなかった(^o^;

LIVE前のランチは三宮のイルアルバータ。
イタリアンのお店のパンバイキング(*'▽'*)

パスタとスープの味付けは濃いめやったけど
パンは美味しかったなぁ。

今日は他のオデザ店に行けなかったのが
心残り(笑)

カテゴリ:音楽

【謹賀新年】
moblog_9278604e.jpg

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
