TOP2014年04月



カテゴリ:スポンサー広告

【GALNERYUS@BIGCAT】


久々のGALNERYUSのライブ♪

ハードロックとはいえ、
年齢層高いし敷居の低いライブです(笑)

ま、しかし3時間のスタンディングはキツい^^;

ギターのSyuの超絶テクも凄いし
ボーカルの小野さんの
クリアハイトーンボイスも凄い!

ライブ前には金龍ラーメン、たこ焼き、
スイーツなど大阪グルメも堪能。

アンコールからは写真撮影OKってことで
宣伝がてらアップします(笑)

カテゴリ:ひとりごと

【織田哲郎@ビルボードライブ大阪】

初めて織田さんのライブに行ってきた♪

90年代を代表する名曲の数々を
生み出した大御所プロデューサーであります。

喋ると面白いオジサマなのに歌うと
爽やかでカッコいいo(^▽^)o

‘いつまでも変わらぬ愛を’や
‘このまま君だけを奪い去りたい’も
聴けてウットリ(*'▽'*)

楽しかったなぁ。

ライブ前に 茶屋町の‘Cafe Holiday’に
行ってきた(^^)

ネットで梅田界隈のパンケーキの
美味しいお店って事だったので。

味はもちろんだけど外観や店内も可愛くて
雰囲気がめちゃイイ♪

リピ決定o(^▽^)o




カテゴリ:音楽

【サクラ】

やっぱり桜は青い空が似合いますね(*'▽'*)

でも結局最後は花より団子(笑)



カテゴリ:ひとりごと

【4月】
何となく気持ちも引き締まる?(笑)

金曜の雨が花散らしになりそうなので
今日は桜を撮りに行こうかな(*'▽'*)




カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
