TOP2014年05月



カテゴリ:スポンサー広告

【凰稀かなめ ベルばらお茶会】
かなめ茶行ってきました

金髪のオールバックには意外だったけど
黒のスーツに合ってて男前~~

簡単なレポですのでうろ覚えご了承を


100周年に劇団の代表作である‘ベルばら’をやることになって・・
「最初は気負ってましたが、今は楽しくやってます」とのこと。


司会「アンドレ・ジェローデル・アラン。
それぞれ結婚・恋人・友達、にするなら?」

かなめ「う~ん・・私的にはジェローデルだけど
オスカルだったらやっぱりアンドレかなぁ。
どちらかが結婚相手でどちらかが恋人ね。
アラン?友達でしょ~(笑)」

役代わりのアンドレの話では
か「昨日からBパターンのお稽古があって、
私、お稽古で吹き出す事なんてなかったのに
久々にキタロウの顔を間近で見て吹き出してしまって(笑)
恥ずかしいとかじゃなくて、面白すぎて・・。」

司「カメラに向かって‘この戦闘が終わったら結婚式だ!’と
言ってください。(このシーンは)舞台では客席に顔が見えないので」

か「え~~~っ、恥ずかしい~~~
とゴネつつも、やってくれました(笑)
言い終わったかなめちゃんの顔は→(笑)


かなめドクターのコーナー、ゲームコーナー
抽選会、と盛りだくさん

今回もシアター形式でしたが、全員と握手してくれました


最後は客席を周って、手に持った数本の薔薇をランダムに手渡し。

投げキスしながら去っていきました



カテゴリ:宝塚歌劇

ネタばれ【TUBE@大阪】
TUBE LIVE AROUND 2014 Z.O.S.T @大阪






完全ネタばれですのでご注意

MCの内容。順番に関してはうろ覚えなのでご了承を




以下セットリスト


続きを読む▼

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
| Top Page |
