TOP2014年06月



カテゴリ:スポンサー広告

ネタバレ【TUBE@神戸国際会館】
1ヶ月ぶりのTUBEライブ@神戸国際会館へ行ってきました

ネタバレですのでご注意


基本的なセットリストは5/10の大阪と同じです。

3曲目の‘楽園’が‘Peaceful Day’に変更。

2曲目の‘JUST IN TIME SUMMER’で
なかなか歌いださない前ちゃん。

歌詞忘れか?と思いきや、演奏ストップで
ステージから姿を消した

カックンが「久々の神戸で嬉しくてクラッとね」って事で
しばらくカックンと春ちゃんがMCで繋ぐもなかなか出てこない。

「春ソロでもやる?(笑)」ってことで‘Wild Hearts’

そしてようやく前ちゃん再登場

「なんかねぇ急に首が痛くなって回らなくなっちゃった
一応言っとかないと(動きがおかしいから)変なやつだと思われる

めっちゃ心配した~~とりあえず歌は歌えるって事で
2曲目の‘JUST IN TIME SUMMER’からやり直し(笑)

首を右に回せないようで、カックン側を見るときは体ごと(笑)

後半に「首が痛い痺れてきた」って言ってたけど
ヘルニア再発??

セトリの春ソロコーナー、‘IN MY ARMS TONIGHT’のあと
‘The ONE’でした

MCも大阪のときと変わってないけど
今回の方が面白かったなぁ(笑)

次はナゴヤ

カテゴリ:TUBE
| Top Page |
