TOP2014年08月



カテゴリ:スポンサー広告

【湘南散策】
2日目はお決まりの湘南散策(笑)

シラス丼食べて海の見えるcafeで
オデザを食べ、ノンビリしたけど
2日間歩き回って疲れた~^^;

江ノ島のとある工房で
ペットボトルホルダーを
作ってもらったんやけど、
友達と‘月と太陽’でお揃い(笑)

プチ夏休み終わってしまったけど、
来月は甲子園ライブもあるし
エリザベート観劇に、
GALNERYUSのライブもあるし
しばらくは仕事頑張ろう(笑)




カテゴリ:ひとりごと

【TUBE@横浜スタジアム】
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014

‘TIME TRAVEL 29’

完全ネタばれですので要注意

個人的な感想なので苦情は受け付けません(笑)
MCの内容、順番や演出などはうろ覚えなのでご了承を

ステージ中央にある時計の歯車のような仕掛けのセットから
リョージ、カックン、春ちゃん、前ちゃんの順に登場

1.だって夏じゃない
まさかのオープニング曲(笑)

2.純情
3.サマーシティ

こういう流れ・・ちょっと不安TUBEst的な匂いがプンプン(笑)


前「2年もサボってるから今年はここでライブできるのか心配だったけど、
今日のお客さんは僕たち以上にTUBEが好きなんですね~(笑)」

4.SummerBreeze
5.ひまわり

6.RisingSun
7.シャララ

久々にやってくれる曲もあったので、この時点ではまぁまぁ。
でも‘シャララ’はもうお腹いっぱい(笑)

8.A Day In The Summer

アコースティックコーナー

メンバーそれぞれに1番好きな曲を発表してもらう。

春ちゃん「僕は‘あの夏を探して’が好きです。
‘百億の男’っていうドラマのタイアップだったんですよ。」

主役は誰で、どんなドラマだったかと、前ちゃんに聞かれて
春「緒方直人さんで、ザックリいうと、サクセスストーリーです(笑)」
前「ドラマが好きだったからその曲が好きなの?」
春「う~ん・・そういうわけじゃないんだけど・・」
前「タイアップだから?」 春「うん(笑)」
前「じゃ、好きなアルバムは?」 春「‘Bravo!’かな」
前「全曲タイアップじゃんっ(笑)」

思い出のライブは?に春ちゃんはハワイの
アロハスタジアムでのライブを選んでました


9.あの夏を探して
ボサノババージョン、なかなか良かった

角「僕は‘初恋’が好きですね」
前「じゃ、角野さんの初恋の頃の写真を・・」

スクリーンにはカックンの幼少の頃の写真が
映し出されるが、なぜか顔だけ現在のカックン(笑)
男友達と手をつないでる写真だったので
その友達の顔の部分がなぜかリョージに合成されてる(笑)

ちなみにカックンの思い出のライブは
ジェットスキーが登場した‘F・S・F’だそう。

10.初恋

リョージの好きな曲は
当時、電波少年‘坂本っちゃん’が大学受験する企画で
応援ソングとして使われた‘燃える煙るモナムール’

11.燃える煙るモナムール

サビでリョージが前に出て踊るんやけど
ニワトリの動きまでやったりで爆笑(笑)

前「僕は旅先で書いたりする曲が多いんだけど
‘春夏秋冬’が好きだね。
思い出のライブはねぇ、今日のこのライブだね(笑)」

12.春夏秋冬
この曲は大好き!毎回泣ける
TUBEからファンへの想いが伝わってくるから。


13.明日への道
バラードでは1,2を争うぐらい好き。
この流れ感動
そしてお約束の水かぶり

春ソロ3曲

DreamBox~God bless you!~タイトル忘れ


着替え終えた前ちゃん、
グランド後方にあるステージから登場☆彡

14.浪漫の夏

15.夕方チャンス到来

↑これ歌いながら客席を歩いて
メインステージまで戻る^^;

16.ミラクルゲーム

17.花火
曲終わりに爆音がして、機材トラブルか??と思ってるうちに
花火特効。なんか微妙な間
で、いつのまにかメンバーはいつもの白Tに早着替え。

18.シーズンインザサン
19.Hot Night

アンコール

20.ジラされて熱帯
21.恋してムーチョ
22.あー夏休み

前「来年は新曲とアルバムを出すことを約束します!」
って宣言しました(笑)

ダブルアンコール

‘夏よありがとう’のメロディとともに
スクリーンには29年間のTUBEの映像が流れ・・

23.終わらない夢に

まさかのエンディング曲
しかもいきなり歌始まり
これで〆るなら原曲バージョンで歌ってほしかったな

マイクなしの‘どうもありがとう!’でセットの時計の中に
消えていったメンバー。

前半の流れでどうなることかと思ったけど
アコースティックぐらいからはかなり満足

セトリに関しては個人的に70点ぐらいだけど(笑)
でもやっぱりTUBEライブは楽しい~~





カテゴリ:TUBE

【GxDB@京セラ】

今年初の観戦で亀井の
サヨナラホームラン(≧∀≦)

カテゴリ:ひとりごと

【 CRY OUT LOUD@梅田CLUB QUATTRO】

CRY OUT LOUD@梅田CLUB QUATTROに
行ってきました(^^)

大好きなバンド、GALNERYUSの
キーボーディスト
YUHKIの別バンドALHAMBRA始め、
4組の対バンライブです。

恐らく知ってる人はいないでしょうね^^;

そんなマニアックなライブでしたが
めちゃ楽しかった~♪

最後だけ撮影OKだったので写真upします。

終演後、あつかましくも、
神☆YUHKIさんと一緒に写真撮らせて頂いたり
サインしてもらったりで最高でした!

こう見えて?ヨーロッパツアーを
終えたばかりのGALNERYUSの
スーパーキーボーディストなんです(笑)

今回のライブ主催の
Crying Machineの皆さんも盗撮(笑)

カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
