TOP2014年10月



カテゴリ:スポンサー広告

【GALNERYUS@神戸&大阪】
完全ネタバレですのでご注意!
MCや演出などは両会場合わせてますが、
うろ覚えなのでご了承を^^;

GALNERYUS 2014

THE VOYAGE TO
THE BOUNDLESS UNIVERSE


10/16 神戸VARIT
10/18 大阪IMPホール


セットリスト

Redstar Rising
Endless Story
There’s No Escape
Ultimatum
The Guide
Enemy To Injustice
(syuがケルトの部分でアコギを弾いてました)

Vetelgyus
The Judgement Day
Attitude to Life

Secret Love
BUSH OUT!!
l Wish

SHOさん登場で物販紹介(笑)
危うくアカペラであのソロ名曲を歌わされそうに(笑)

『西(関西)の方に来るとMCでうかつに返事したりすると長くなってしまうので私のペースでいきます(笑)』

アンコール#1
ALONE
THE PROMISED FLAG

アンコール#2
~神戸~
ANGEL OF SALVATION

~大阪~
RISE UP
UNITED FLAG
SILENT REVELATION


個人的には神戸は奇跡の最前列で
SHOさんと握手出来たし
TAKAさんとはグータッチ出来たし
Syuくんとは少しだけMCで絡めたし(笑)
ラストにANGELも聴けたから大満足♪
メンバーと近すぎて目が忙しくて
LIVE自体よりGALNERYUSを
堪能出来たって感じでした(^-^)

Syuくんは昔神戸でライブハウスのバーテンダーやりながら自分達のバンドも演奏させてもらったりしてたけどプロになってから11年間、神戸でLIVEやったことなかったそうな。

SHOさん
『僕は地元の春日部のイオンで(イベント)やりましたよ(笑)おばさん達に囲まれながら(笑)』

SHOさん『ワタクシ、今日は化粧道具をんすれて来てしまいまして、YUHKIさんのファンデーションを借りております(笑)』

神戸では緊張して喋れなかったと
言ってたsyuですが大阪ではよく
喋る喋る(笑)


アニメ‘曇天に笑う’の話では
『エンディング曲を書いて欲しいと言われて単行本をアホみたいに読みまくって、5分ぐらいで曲が出来た。意外とすぐ作れた曲に限って名曲になったりするんよね。半年ぐらいかかってやっと出来た曲があとになると飽きてしまったりする。実はオープニングも僕が作ったんですが(歌は青木隆治君が歌ってます)GALNERYUSバージョンでも作りたいなぁと思ってはいます。』

何の曲か忘れたけどSHOさんが何度も
『皆さん!YUHKIさんに注目!』と。
YUHKIさん、ハロウィン調に三角帽と
黒マント姿に変身(笑)


他には、モバイル会員限定の
沖縄でのLIVEがあるそうで
LIVE後にはメンバーとの打ち上げ&トーク会、メンバーと写真撮影OKなど盛りだくさん( ´ ▽ ` )ノ


またMC思い出したら書きます(^-^)
神戸ではアンコールから写真撮影OKでしたが大阪ではナシでした。

なので神戸での写真を少しアップします。

SHOさんの突き抜けるような
クリアハイトーンボイス、
メンバー全員がパーフェクトな演奏。

本当に凄いです、GALNERYUS!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
