TOP2014年11月



カテゴリ:スポンサー広告

【かなめ茶@宝塚】
かなめちゃんの宝塚での最後のお茶会。
かなりご機嫌悪そうに登場(笑)

あんな気だるそうな
かなめちゃん見たの久々やな^^;

スーツでビシッと来るかと思いきや
黒のベレーに白のブラウス、
ヒョウ柄っぽいパンツスタイル。

トークもいつも通りで
全く最後の実感がないお茶会って感じ^^;

でも1000人近くいる参加者全員と
握手はさすが♪

ウェルカムボードは今回のショーの
イメージのフェニックス仕様^o^


カテゴリ:宝塚歌劇

【RIDER CHIPSツアー@大阪】



先週、初めてRIDER CHIPSの
LIVEに行ってきました^o^

仮面ライダーの公式バンドとして
来年は15周年を迎えるそうな。

私は昭和ライダーしか知らないし(笑)
パチンコがキッカケでRIDER CHIPSを
聴くようになったのであんまり
知ってる曲はなかったけどShinyDaysと
Elements聴けたから良かった♪

寺沢功一さんのベースがカッコよすぎ!
ギターのヨッチャンは喋りすぎ(笑)
ボーカルのRickyは金爆にしか見えなかったけど^^;


でも楽しいライブでした^o^

久々のミナミで新しくなった
グリコの看板見て美味しい物も食べれた♪


カテゴリ:音楽

【宙組 白夜の誓い】
かなめちゃんの退団公演
‘白夜の誓い-グスタフ三世、
誇り高き王の戦い-
/PHOENIX宝塚!!-蘇る愛-’

初見に行ってきました(^-^)

お芝居の方は正直、
サヨナラ公演がこれかいっ?って感じで
出し物的にはイマイチやけど
中世ヨーロッパ系の衣装着たら
ピカイチのかなめちゃん(笑)

ショーも期待してたほどではなかったけど
後半からはサヨナラを意識した内容で
黒燕尾でのソロは泣けた(T ^ T)


また近いうちに観に行きます*\(^o^)/*

カテゴリ:宝塚歌劇

【オーシャンズ11】
先日ミュージカル‘オーシャンズ11’を
観劇しました

映画の方は観たことなくて、
宝塚版でしか知らないので
どうしても宝塚のイメージが強くて^^;

キャストは香取慎吾くん、
観月ありさちゃん、山本耕史さんなどなど。

慎吾君、カッコイイんやけど
歌がイマイチ^^;

でも山本耕史がめちゃ面白い!
アドリブかどうかはわからんけど
敵役の橋本さとしさんとの掛け合いに
何度もウケた(笑)

他にも芋洗坂係長が出てて、
さすが、踊れるおデブちゃん(笑)
ダンスもキレッキレで歌もうまい!
宝塚版の方が好きやけど
これはこれで楽しめた

余談ですがEXILEのネスミスも
観劇に来てました

あと、誰かわからんけど男役であろう
宝塚ジェンヌさんも3人ほどいました。

観劇後は職場のカラオケ大会(笑)

楽しい1日でした*\(^o^)/*

カテゴリ:観劇・映画
| Top Page |
