TOP2015年03月



カテゴリ:スポンサー広告

【本格的に春】
この時期はどのSNSも桜の写真が満開☆

今日は可愛いミニカップケーキの
お店で選んだ5種類(*^o^*)


カテゴリ:グルメ

【雪ノ下のパンケーキ】


神戸・西神中央駅前に今年オープンした
雪ノ下へ行ってきた。

イチゴのパンケーキ(練乳の白)を注文。
相変わらず生地はしっとり♪

普通のカフェっぽくて入りやすいし
大阪のお店と違ってカキ氷も
予約せずに注文出来るのが嬉しい^_^

カテゴリ:グルメ

【七瀬りりこホワイトデーコンサート】
元宙組・七瀬りりこちゃんのコンサートに行ってきました♪

歌の上手いジェンヌさんはたくさんいるけど、初めてエトワールを聴いた時は鳥肌が立つほど感動☆

退団後はミュージカルや歌の活動してて、今回初めて関西でのコンサート開催。

宝塚では有名なホテル若水のラウンジで少人数ですが至近距離で、りりこちゃんの歌声聴けた♪

私もそうですが、りりこちゃんが宝塚で1番好きな演目“スカーレットピンパーネル”の劇中曲“あなたを見つめると”や、エリザベートの“私だけに”も聴けて大満足(*^^*)

小池先生に「ぜひ宝塚以外でスカーレットピンパーネルをやって下さい!ってお願いしておきます(笑)」

ぜひお願いします、小池先生!(笑)

りりこちゃんは兵庫県出身で、
お母さんが声楽家とのこと。
トークも面白いし(笑)

余談ですがテレビ東京のカラオケバトルで、宝塚OGでは初の優勝もしてるんです!

6月からの東宝エリザベートにも出演されるそうなので、皆さん“ちゅーもーく”(笑)

カテゴリ:宝塚歌劇

【ヘルパー同期会】


昨日はヘルパー学校の同期の会でした。
今はそれぞれ違う職種だったりですが
いろんな話が聞けて面白い(^o^)

オシャレな多国籍料理店。
お安くはないけど(笑)
どれも美味しくて、リピしたいお店でした。

カテゴリ:グルメ

【TUBER新年会】


久々にTUBEファン仲間とジャンカラで遅めの新年会(笑)

持ち込みOKだしフリータイム6時間♪

前半はTUBEライブDVD流しながら宴会。

その後なぜか花組エリザベート鑑賞会(笑)

後半はカラオケタイム(^o^)


あっという間の時間だったけど楽しかった~o(^▽^)o

カテゴリ:TUBE

【星組•黒豹の如く/DearDIAMOND】



星組•柚希礼音くんの退団公演
チケット取れなくて諦めてたけど
当日券狙いで早起きして大劇場へ(笑)

平日なのに予想以上の列が…
午前も午後も立見なら入れるようで
せっかく来たから立見ででも観ようかと
並んでると、何処かのお姉さんが
「B席で良ければ」とチケ譲ってくれた(≧∇≦)

2階席とはいえ、立見より全然いい♪

かなめちゃんに続いての退団公演観劇。
お芝居はまぁ普通だけど、グスタフの
旅立ち方とは全然違うね^^;

星組さん自体ひっさびさやったけど
礼音くんは相変わらず男前やし
イケメン揃いであちこち見るのが忙しかった(笑)

ショーはかなり楽しめた!
まさかの礼音くんの2階席登場には
ビックリで嬉しいサプライズ♡

後半はやっぱりサヨナラ感満載やけど
かなめちゃんの時は穏やかにサヨナラ、
礼音くんは華やかに退団って印象。

大楽の中継チケット当たれば行きたいなぁ。

せっかく都会に出たついでに(笑)
大阪でBROTHERS Cafeで
期間限定のパンケーキ食べたo(^▽^)o
マシュマロが美味しい♡

カテゴリ:宝塚歌劇
| Top Page |
