TOP2015年05月



カテゴリ:スポンサー広告

【PURE ROCK JAPAN】
PURE ROCK JAPAN@川崎

HR/HMと呼ばれるジャンルの
バンド4組が出演なんですが
GALNERYUSも出るって事で行ってきました^o^

トップはLIV MOON。
ボーカルのAKANE LIVさんは
元宝塚出身出そうで、納得の歌声。
表現力の強い人だなぁと感じました。


2番手は摩天楼オペラ。
かなり人気があるようですが
ガチガチのヘビメタ…と言うか
ヴィジュアル系に近いのかなぁ。
ボーカルの方のMCは面白いし
歌もうまいんだけど…ごめんなさい、
私にはこの1時間はキツかった^^;

3番手はいよいよGALNERYUS♡
syuのギターソロ含め全8曲。

1.BRAVING FRAG
2.METAL TRIGGER
3.THERE’S NO ESCAPE
4.POINT OF NO RETURN
5.ATTITUDE TO LIFE
6.ギターソロ
7.CARRY ON
8.ENDLESS STORY


やっぱカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来月のライブが楽しみ~♪

トリはANTHEMさん。
今年でデビュー30周年だそう。
TUBEと同期なのね~^o^

なんかねぇ、40代・50代のバンドや
アーティストってパワフルでカッコいい!

最後はANTHEM、SYU、SHO、
摩天楼オペラのボーカルの方、
AKANE LIVさんで1曲セッション。

スタンディング5時間は疲れたけど
それなりに楽しめたライブでした^o^






カテゴリ:音楽

【凰稀かなめコンサート@大阪】



今日はかなめちゃんコンサート
@大阪でした~♪

内容は東京と同じでしたが
中盤のコント?(笑)は
大阪バージョンで面白かった(*≧艸≦)
東京より盛り上がってたなぁ。

会場に飾ってたお花がミッキー&ミニー
で可愛かったので📷パシャリ。

今日の美味しいもんシリーズ(笑)は
お粥専門店の幸福粥店(ハッピーコンジー)。

テレビでお粥がダイエットに効果的と
言ってたので最近お粥を食べるようにしてます(笑)

で、検索したらここのお店が
ヒットしたので行ってみました。

テレビでも何度か紹介されてる
有名店みたいですね。

コースより単品で海鮮粥と小籠包注文。
なかなか美味しかったo(^▽^)o

ランチ後にスタバ行きたかったけど
(今日発売のフラペチーノが気になる…)
けど開演ギリギリになったから断念^^;

でもライブ後にヨドバシの
カフェコムサへ行って
ピーチパインとマンゴーのタルト
食べれて満足♡

いつの間にかリニューアルオープン
してたの知らなかった^^;

ツバメのアートが可愛いけどなぜにツバメ?(笑)

大阪は美味しいものいっぱいで困る(笑)


カテゴリ:宝塚歌劇

【柚希礼音 ザ・ラストデイ】
柚希礼音 ザ・ラストデイ 中継観てきました。

全国の映画館はもちろん、
さいたまスーパーアリーナ、
そして台湾の映画館でも中継された
今日の千秋楽。

ホントにレジェンドと呼ばれるにふさわしい、存在感のあるトップさんですね。



カテゴリ:宝塚歌劇

【散歩】
今日は休みだけど天気いいので
運動がてら駅まで歩いてみた(笑)

途中にある須磨寺横の池。
須磨寺には寄らずゆっくり
1時間近く歩いて海へ到着^o^

ウインドやジェットする姿も。
海辺のカフェも営業してたけど
満席なのでまた次回。

最後にフラッペ食べて
今日の消費カロリー戻る(笑)

神戸とはいえ田舎の方やけど
海と山に囲まれて、
我ながら良いところに住んでるなぁと(*^o^*)



カテゴリ:ひとりごと
| Top Page |
